My bike part 2

My bike part 2_c0140843_163559100.jpg

ちょりっす!いやぁ、今日は夏復活的な感じですごい暑さですね。あ、そうそう。昨日の大型ハドロン衝突型加速機の話、インドの少女がブラックホールによる地球滅亡を恐れて自殺してしまったとか・・・。ちなみに昨日書きそびれましたが、これから何ヶ月かかけてどんどんビームの速度を加速させていくそうです。その過程でブラックホールが形成されるかもしれないので、ブラックホールの出現は何ヶ月後かになるでしょう。さぁ、地球はどうなる!?

ちょっと前フリが長くなりましたが、僕は地球滅亡までチャリライフをエンジョイしてみたいと思います!まずはハンドルグリップから!SUNLINE社製のグリップで、グリップカバーのメタリック調の色に惚れました。かなりの極太グリップなので、BMXのようストリート感でたまらんです!そしてそして、フロントサスのカラーとグリップカラーがほぼ一緒なので、相性バッチシ!ゴムも柔らかめなので、にぎにぎ感もバッチシ!


My bike part 2_c0140843_16422596.jpg

My bike part 2_c0140843_16434480.jpg

続きまして、シートポストはFSAのSL250。ホントはカーボンshitに手出したかったんですけど、あえてアルミshitにしてみました!そしてサドルは原宿にドーンとショップをオープンさせたSPECIALIZEDのSONOMA GELです。サドル中央がえぐってある大胆フォーム。これちょうど尿道のところで、圧迫感が軽減されるのと同時に、軽量化をはかっています!ギャグじゃなくて、マジで尿道設計ですw



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I got these shit for my bike. I'm about to change more and more! I'm so into MTB life in these days...

U$K

by BAKANAL | 2008-09-12 16:55 | U$K

<< Family SALE! It may be the 1... >>