HALO meets my bike

HALO meets my bike_c0140843_13484323.jpg

ういっす!U$Kでございます!今日は湿気もなくて最高の天気ですね。秋っ晴れだ!せみの声も今日は全然聞こえない。こうして夏が終わっていくのを実感すると、あんだけ暑くていやだった夏がちょっと恋しいですね・・・。僕わがままです!!

さてさて、先日チャリンコをいじいじしたくて、とあるショップまで遠征してきました。やっぱりオシャレは足元からということで、今回はタイヤを交換することに。僕が御世話になっているショップがこちら!Y's ROAD新宿マニアック店。ここの店員さんの知識はマニアックだけあって豊富です!日夜、辞典のようなパーツカタログで勉強して、色々質問を店員さんにぶつけますが、超的確に返答してくるのでこの人達だったら安心して任せられます!


HALO meets my bike_c0140843_13525872.jpg

今回チョイスしたのがHALO TWIN RAILというスリックタイヤ。HALOはもともとBMXメーカーだけあって、タイヤパターンにBMXの名残を感じ、かなりストリートな仕様になっていてグー!


HALO meets my bike_c0140843_13544524.jpg

HALO meets my bike_c0140843_13551027.jpg

交換前と交換後です!めっちゃ住宅街で撮影してますが、気にしない!タイヤひとつで印象ががらっと変わりますね!ちなみにハンドルグリップも同時に交換してます。それはまた次回のブログで!I LOVE チャリンコLIFE!!



Hey yo what up? It's your boy U$K. I just changed my bike's tire. I chose HALO shit. I love the tire pattern like BMX and whit color. How is it? It changed a lot right? I'm gonna custom more after this!

U$K

by BAKANAL | 2008-09-09 14:53 | U$K

<< A/W stuff is co... BAKANAL A/W EXH... >>