The man who told me the rap shit

The man who told me the rap shit_c0140843_16193634.jpg

ちょりっす!どうもどうもU$Kです!はいはいはい!今日も暑いっすねぇ。もう夏ですわ、完全に。女子の皆さんの薄着の季節到来っすわ!!しゃー!!完全に変態ブログになっていますが、今日ちょっと僕嬉しいことがあったんです。

僕はLAに行くずっと前からヒップホップが大好きで、渡米前にとあるラッパーの存在を知りました。彼の名はTHE GAME。今は超ビッグな彼ですが、僕が知ったのはメジャーデビュー前の知名度が今ほどなかった時期。吸い寄せられるかのようにタワレコのすみっこにあったチープなジャケットのCDを手に取り、なんとなく買ってみました。家に帰り、早速1曲目を聞いた瞬間、何か運命的なものを勝手に感じ、いつしかTHE GAME is my No.1 rapperになったわけです。

その後LAに渡米することになって、LAに住み始めたんですが、住み始めてすぐに衝撃的な出会いが。UCLAにバスケをしにむかっていたら、クソでけぇやつがブリッブリの赤いハマーから登場。THE GAMEでした。衝撃すぎて心臓がとまるかと思いましたが、コンタクトを試みるU$K。Yo〜what's up dogg?的なノリでちょっと無理をしながらもコンタクト開始!でもむこうもそんなノリできてくれて、しばし話し込む。その頃彼はG-Unitを脱退し、50centとのビーフに突入。超気まずい関係なのに、僕は「I like G-Unit」なんて本人の前でほざきだす!でもそのことを思い出し、慌てて僕は50centなんてキライだよ!なんて心変わりをしだす!正直どっちつかずのてんぱりboy爆発!まぁ、そんなやりとりをして、ちゃっかりサインゲットしてその日は終わりました。

それから2ヶ月後くらいに街を歩いているとやたら僕に声をかけてくる人が盛りだくさん。飯屋に行っても、モールに行っても、ストリップクラブに行っても。そしてみんな「あんたTHE GAMEのDVD出てるわよね?」とわけのわからないこと言っている!DVDのタイトルを教えてもらい、さっそくタワレコに。そうするとマジで出てる!!ありえねぇ!!しかもUCLAでの超気まずい会話がばっちり収録!!


The man who told me the rap shit_c0140843_16185922.jpg

そんな粋なTHE GAMEさんのニューシングルDOPE BOYSが昨日でましたー!!しゃー!!なんか宣伝にみたいになってますが、この話にはまだまだ続きがあるんです。実はその後NYに遊びに行こうと思って、空港のラウンジでchillっていると、どこかで見たことのある人が。またTHE GAMEです!ありえねぇ。むこうもありえねぇみたいな顔してましたが、ちょいちょい話し込む。するとなんと行き先も飛行機も一緒!!このデスティニー具合は一体何なんだ!と思いつつ、いざTHE GAME and BLACK WALL STREETSご一行とNYへ。NYに着き、ご一行とともに自分の荷物をピックアップしていると、THE GAMEが僕の足を見て「おまえ足でけぇな!」と一言。ちなみに僕のサイズは30cmです。THE GAMEも同じくらいの足で、ちょうどそのとき彼はHurricane Shoesという靴をプロデュース中で、自慢げにこれ俺の靴なんだよ〜と履いていたくつをぬいで僕に差し出す!僕はTHE GAMEの足と一体になってやろうと思って、差し出してきた靴を履こうとすると「Nooooooooooooooooo!」と必死になって拒否!正直彼あせってました。たぶん潔癖なんでしょう。奇跡はまだ続き、そのやりとりがDVD第2弾に登場です。僕完全にアホな日本人になってます。そんなTHE GAME、その後彼の自宅のプールパーティに行かせてもらったり、最高の時を過ごしました。あのときタワレコでなぜか惹かれた彼のCD。やっぱりデスティニーってあるんすねぇ!

長々とかいてきましたが、お付き合いありがとうございました!皆さんもデスティニー感じちゃいましょうw



Hey yo what it do? It's your boy U$K. What up what up! My super favorite rapper THE GAME's new shit is out! DOPE BOYS! Fooooooooooooooo! This is gangsta tune for sure! Damn, I like it! I think you guys already know I'm the guy who said "I like G-Unit" in front of him in his DVD. Then I thought I'm dead...but it is the best memory in LA. He is the best!

U$K

by BAKANAL | 2008-07-02 16:35 | U$K

<< MSGR 10th ANNIV... TRIBELATE in YO... >>