iD STUDIO

iD STUDIO_c0140843_145653.jpg

皆さん、どうも!ma2です。先日、家に帰ると段ボールの大きな箱がありました。あけると中から黒い箱が!!


iD STUDIO_c0140843_146456.jpg

iD STUDIO_c0140843_1461787.jpg

まさか!!そうです。U$KやCAMEとは違い、かなり遅れての到着です。僕のiDは黒をベースにソールにはガムソールを使用しました!!


iD STUDIO_c0140843_1473054.jpg

iD STUDIO_c0140843_1474749.jpg

遅れていた原因なんですがどうやらNIKEに問い合わせると、商品が海外工場より輸送されてから、日本倉庫で最終検品を慎重にした際に左足履き口付近にボンド付着、及び右足甲に褪せがあったみたいで十分な基準を満たしていない状況だと言う事で再生産になったと言っていました。その後すぐに再生産されていたみたいです。

でもやっぱりiDはいいですね!セカンドのシューレースはMr.BAKANALカラーを使用しちゃいました。個人的ですが、かなり思い通りの、いい感じになってると思います。笑 今度はMAX90か180あたりでチェレンジしてみたいですね!!因にベロの裏のメッセージも水色で決めちゃってます!!何が書いてあるかは・・・・。秘密です。笑 しばらくは観賞用でねむらせておきまーーーす。



Hello! It's me ma2. I got my NIKE iD at last. It took so long to get them. Because NIKE failed once but I'm happy that I finally got them. NIKE iD is totally awesome! I may make MAX90 or 180 next time. I can't wait to make next one!

ma2

by BAKANAL | 2008-06-23 14:11 | ma2

<< Yummy BIG AIR FUKUOKA >>