Looks damn good

Looks damn good_c0140843_15271760.jpg

ちょりちょりちょりーっす。世界のU$Kはお腹がすきました。ここ行きたい、これ食べたい。IN N OUT知ってます?LAに行ったら是非ご賞味いただきたいハンバーガーショップ。LAに渡った某メジャーリーガーが日本に持って行こうとしたことでも有名なんです。彼も大好きだったに違いない。


Looks damn good_c0140843_15273891.jpg

店内もしゃれおつです。ビッグなメインロゴが際立つ!おこちゃまも安心して食べられる店内です。


Looks damn good_c0140843_15313266.jpg

んでもって、メニューは確かハンバーガーとチーズバーガーとダブルダブル(ダブルチーズバーガー)の3種類のみ!ちなみにこちらはダブルダブルのセット。ポテトも各店舗で切ってます。鮮度にこだわってます!シャス!あー、食いたい。



Fuck...I'm starving!

U$K

by BAKANAL | 2008-03-21 15:28 | U$K

<< THE HUNDREDS Smash and then ... >>