Saturday off

Saturday off_c0140843_13133113.jpg

毎度!U$Kです。昨日はmy big bro JUN WATANABE氏のお誘いで、Design Festa Vol.26に遊びに行ってきました。


Saturday off_c0140843_13142957.jpg

ジャンルというものは存在せず、東京ビッグサイトの広い会場を所狭しと様々な個性が表現するブースでいっぱいでした。しかし、またへたこいてデジカメを忘れる・・・。携帯画像ですが、ご勘弁を!


Saturday off_c0140843_1315582.jpg

その後、hungryになったので、お台場AQUA CITYに移動。その時、空から爆音が!なぜか花火が尋常じゃないくらいあがってました。しかも近い。冬空のもと、周りカップルだらけなのにGUYS2人でしばし見物・・・。でもなんだか寂しくなったので、足早にレストラン街に移動しました!


Saturday off_c0140843_13153662.jpg

土曜のお台場ってすごいですね。どこの店にしようかウロウロしてみたのですが、どのレストランもカップル・家族で長蛇の列!バイキングスタイルのレストランに落ち着き、ひたすら食いました!元取ろうと僕必死でした。こすいです。その後JUN氏のトークが大爆発で、これまためちゃくちゃおもしろいお話で、僕終始こめかみが痛かったです。顔面崩壊が起きていました。常に僕ら集まると笑ってますね!次回は洗車オフみたいです(笑)



Hey yo what up? It's your boy U$K. My big bro JUN WATANABE hooked me up and took me to Design Festa Vol.26. There were so many booths by so many creators. It kinda encouraged me to create better BAKANAL stuff.

We were damn hungry after that so we had dinner together. Everytime we gather, we can't stop to laugh. JUN always has kinda funny shit. He makes me laugh a lot. He usually breaks my face by his joke. Hahaha.

U$K

by bakanal | 2007-11-18 13:26 | U$K

<< Life in LA Meeting all day >>