Keep it vol.4 is coming soon

Keep it vol.4 is coming soon_c0140843_19315562.jpg

ちぇいっす!U$Kです!ういっす!寒い!しかーし、負けずに22日イベントがあります!祝前日でございます。天皇陛下の誕生日が翌日なので、祝ってあげましょう。

さて、今回諸事情でバタついてフライヤーありません。カツヤの画像で勘弁してください!僕は今回12時30分頃〜1時30分までまわしているので、ちょうどいい時間だと思うので皆さんお待ちしておりまっす!!今回は大人の街ギロッポンに場所をうつしての開催です。六本木ドンキ横のファミマがある交差点で、ぐるっと見回せば白い看板が目につきます!!そこがODEONでございまーっす!!あと今回はハッピアワーで、主力ドリンクがワンコイン!!しゃああああああ!!飲むしかないっす!!皆さん、お待ちしてます!!ゲストはお気軽にバカナルのメールか、僕の携帯までどうぞ〜!!

"Keep It"@六本木ODEON
12月22日 Tue (祝前日)
23時〜5時
MENS:1000円1ドリンク(ゲストプライス)
GIRLS:1時までの入場でフリー

DJ:KATSUMI, TAI-JU, 3W, TAKAMIX, MILLER, MEG

LIVE:SYNK-W-EE, FOFU

六本木ODEON(六本木ドンキホーテ横のファミマ側にあるガスパニックの隣)
東京都 港区 六本木3-15-23-3F
03-3403-2180
http://www.odeon-bar.com/

by bakanal | 2009-12-20 19:40 | U$K

<< 大忘年会 DJ KAORI's ... >>