DJ KAORI's J-MIX3 Release Party

DJ KAORI\'s J-MIX3 Release Party_c0140843_14504239.jpg

ちぇいっす!!U$Kです。おひさしぶりになっちゃいましたが、皆さん元気ですかー!!僕はおととい誕生日を迎えて、さらに寝起きの枕のオイニーに磨きがかかりましたね。

さて、先週金曜日はDJ YUKIJIRUSHIさんと810MCさんにご一緒してagehaへ突撃!!この日はDJ KAORIさんの最新mixのリリースパーティ。雨にも関わらず半端ないパーティピーポーでごったがえしでございました!KAORIさんの人気ってすごい!さすがですねぇ〜!

僕のDJ大師匠DJ YUKIJIRUSHIさんもプレイ!オールドスクール全開で、もりあがってます!!そして、今月が誕生日だったYUKIJIRUSHIさんに僕からのプレゼントを・・・。アカプルコゴールドの新作OGキャップ!!早速かぶっていただいちゃいましたー!!これツバ裏がRUN DMCのフォトなんですよ。間違いないっす!!YUKIJIRUSHIさん、おめでとうございまーっす!!


DJ KAORI\'s J-MIX3 Release Party_c0140843_14421947.jpg

楽屋にてチェイさせていただきましたメンバーもこれまたすごいです。ダリヒからDJ YUKIJIRUSHIさん、DJ HOKUTOさん、SPHEREさん、DJ MASTERKEYさん、810MCさんです!


DJ KAORI\'s J-MIX3 Release Party_c0140843_1448099.jpg

DJ KAORI\'s J-MIX3 Release Party_c0140843_1448454.jpg

本日の主役、DJ KAORIさんプレイ中です!背中にオーラを感じますね。メインフロアーがすばらしく盛り上がっております!新木場が揺れてます!KAORIさん、リリースおめでとうございます!!これからもすばらしいご活躍を〜!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K in da building! DJ YUKIJIRUSHI & 810MC hooked me up and jumped into ageha to see DJ KAORI's release party. There were damn many party people there! I really enjoyed it! She is the diva of Japanese DJ industry!

U$K

by BAKANAL | 2009-12-15 14:56 | U$K

<< Keep it vol.4 i... NEW ERA "福... >>