TOKYO MOTOR SHOW

TOKYO MOTOR SHOW_c0140843_13301061.jpg

TOKYO MOTOR SHOW_c0140843_13301943.jpg

TOKYO MOTOR SHOW_c0140843_13302789.jpg

ちぇいっす!毎度御世話になっております、U$Kです。我慢できずに行ってきちゃいました、TOKYO MOTOR SHOW!LF-A間近で見てきましたよ〜!まぁー、すごい!LF-A専用のギャラリーもあって、その中にはこんなんありました↓↓


TOKYO MOTOR SHOW_c0140843_13322822.jpg

しゃれおつです!家に置いておきたいオブジェですなぁ。でも肝心のYAMAHAと共同開発したマフラーの音は聞けず。ちなみに現時点で都内のある店舗には4台も受注がきてるんですって・・・。あるとこにはお金あるんですね・・・。うらやましい!!負けてられません!!


TOKYO MOTOR SHOW_c0140843_1334351.jpg

TOKYO MOTOR SHOW_c0140843_13344378.jpg

そしてこちらは来年でるであろうLEXUSのコンパクトスポーツLF-Ch。コンパクトながらかなりワイルドな感じですねぇ。アルミも20インチが入ってます!量産型はもっと落ち着いた感じになるとおもいますが、これもかなりかっこいい。BMの1シリーズより全然いいと思います。


TOKYO MOTOR SHOW_c0140843_13381713.jpg

TOKYO MOTOR SHOW_c0140843_13382490.jpg

今回のモーターショー海外勢の出展がほぼ0だったんです・・・。ALPINAとLOTUSくらいしか見かけてません。正直つまんなかったです!僕たぶん30分くらいで帰りました。色んなとこに不況の波がおしよせていますが・・・負けるなー!!そんな思いになった今年のTOKYO MOTOR SHOWでした〜。ちゃんちゃん。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just checked TOKYO MOTOR SHOW 2009. In this year, we had no foreign cars. Only domestic one. I only stayed there for just 30 minutes. To tell the truth, the show was boring man. I hope many foreign cars will come back to next show.

U$K

by BAKANAL | 2009-10-30 14:36 | U$K

<< This is the shit!! LF-A Debut!! >>