Weekend

Weekend_c0140843_14134755.jpg

Weekend_c0140843_141404.jpg

ちぇいっす!どうもU$Kです!皆さん連休はいかがでしたか?僕はDJ YUKIJIRUSHI氏と3日間のクラブツアーです!金曜日はDJ MASTERKEY氏やDJ O-KEN氏が参加しているagehaのFEVERへ。この日はDJ KAORIさんもゲストDJで登場!デジカメなくてブラックベリーで撮影したのでちょっと暗いですが、もちろんアゲアゲです!!


Weekend_c0140843_1417564.jpg

そして、2日目はよーこーはーまー!!そう、YOKOHAMA BAYSIDE MAGICです!この日は第3土曜日なのでレゲェのイベントも一緒に行われていたので、こちらももりもりもりあがっていましたよ!


Weekend_c0140843_14243042.jpg

ラストはブヤシーです!27@Destinyにて行われた水着NIGHT!!


Weekend_c0140843_14271673.jpg

水着のチャンネーがダンスでフロアーを熱くしていましたね!間違いない!


Weekend_c0140843_14281276.jpg

810MC氏もこうなっちゃいます!やはりツバ裏のバーコードがミソですね!


Weekend_c0140843_14291153.jpg

この3日間行く先々で必ず遭遇したホッシー!なかなかのクラバーです!

そんなこんなで僕の連休はクラブに始まり、クラブに終わったノリノリな連休でした!DJ YUKIJIRUSHIさんお疲れ様でした!

ここで皆さんにお知らせがあります!きたる8月14日に渋谷にてDJ YUKIJIRUSHI氏やBAKANALが参加するイベントがあるんです!!しゃーーー!!詳細は近々アップなのでご期待ください!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. How was your weekend guys? I took part in so many club events with DJ YUKIJIRUSHI from Friday to Sunday. I was exhausted but it was so fun man! And we will hold club event next month. I will announce about that here. So keep checkin me out!

U$K

by BAKANAL | 2009-07-21 14:35 | U$K

<< BAKANAL 09 A/W SKYLINE CROSSOV... >>