PCDJ

PCDJ_c0140843_12405564.jpg

PCDJ_c0140843_12442533.jpg

ちぇいっす!U$Kです!久々の更新すんません!現在ma2が海のむこうなので寂しい日々です。元気かしら。

さて、そんな僕はこいつで寂しさをまぎらわしてます!そうPCDJのDJコントローラーをゲット!DJの先輩方と行動をともにしているうちに触発されてしまいました。というか、あこがれでした!見よう見まねでやってみましたが、なかなかむずい。でも自分の好きな曲をつないでくのってめちゃくちゃ楽しいですね!思うようにつながりませんが・・・wちと練習が必要なので鍛えます!そのうち皆さんを僕のテクで魅了できる日がくるのをお楽しみに!!うへへへ



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just got DJ controller! I've been yearning for DJ since I started to support them. It seems kinda easy to play but it's not! I need to train for a while but I will rock you guys in the future by my technique for sure!

U$K

by BAKANAL | 2009-06-03 12:49 | U$K

<< THE OG NIGHT New stuff in stock >>