After the exhibition

After the exhibition_c0140843_12122492.jpg

へいへいへ〜い!どうもU$Kです。展示会トークはまだまだ続きます!2日目の展示会終了後は、総勢10人で渋谷のOUTBACK STEAK HOUSEへ!ここはステーキがまいうーなのはもちろん、タマネギ1個まるまる揚げたブルーミンオニオンくんがたまらなくまいうーです!


After the exhibition_c0140843_12142641.jpg

こいつがブルーミンオニオンくんです!かいでーです!中央のソースにディップして召し上がってください!


After the exhibition_c0140843_12151759.jpg

どこぞの反政府ゲリラでしょうか・・・。この日のミートの顔が血色悪いので、完全やばい人になっちゃってます!そんなこんなで全員でワイワイして打ち上げとなりました〜!お腹がいっぱい!ぱんぱん!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. We went to OUTBACK STEAK HOUSE after the exhibition. We ordered tons of stuff! We were totally stuffed! I love the onion shit! Nice!

U$K

by BAKANAL | 2009-02-24 12:20 | U$K

<< After the exhib... The exhibition ... >>