TONKOTSU RAMEN

TONKOTSU RAMEN_c0140843_12461228.jpg

皆さん、こんにちは!MEATです!僕は博多出身なのですが、東京では博多らしい豚骨ラーメンになかなか出会えず、哀しんでいたところに…
BAKANALとしてもお世話になっている、地元福岡のk28先輩より先日頂いた「名島亭」のお土産用ラーメンを作ってみました。インスタントと侮るなかれ、独特の豚骨オイニーがぷんぷん!麺も半生めんなのでコシがあって非常においしゅうございました。
k28先輩ありがとうございます!でも、ますます本場の味が恋しくなりました(笑)



Hey what up! It's MEAT. I'm from HAKATA where is famous for TONKOTSU RAMEN noodle. It's kinda hard to find real TONKOTSU RAMEN noodle in TOKYO but my man K28 sent me the instant shit. That's so nice and reminds me my hometown...

MEAT

by BAKANAL | 2009-01-27 12:47 | MEAT

<< NIKE BLAZER SB BAKANAL 09 S/S ... >>