THE HILLS HAVE EYES


ちぇいっす!どうもでございます、U$Kです。わたくし風邪をひきました!昨日家で休みつつもやることないので映画を見ることに。LAにいた頃見た映画で、THE HILLS HAVE EYESという超問題作なホラー映画があるんですが、この続編をたまたま見つけてしまいました。まぁ、グロいです。SAWなんか比べ物になりません!あまりのグロさに絶対日本には入ってこないだろうと思ってましたが・・・。

ざっと内容を説明すると、アメリカ政府が核実験を行っていたとされる地域第16区。ここには実験で被爆した人がひっそりとまだ暮らしているのですが、彼らがマジで凶暴で、その付近をたまたま通りかかった一般市民を襲います。これがLAで見ちゃったPart1です。



んで、僕が昨日みたPart2のトレーラーがこれ。内容はPart1の事件がきっかけでアメリカ軍が地域一帯の一掃作戦を開始。その後監視装置を設置にむかった班が失踪。たまたまその班に荷物を届けにきた新米兵士達も事件に巻き込まれるわけで・・・。続きはチェイしてみてください!僕はPart1のほうがオススメですw



Hey yo what up! It's your boy U$K. I saw "THE HILLS HAVE EYES" when I was in LA. I was kinda surprised by the spooky direction! I saw some girls were out during the movie. Anyway I found the part2 yesterday and checked it out. I think part1 is better. I will never forget the impact of part1. This is the most scary movie in my life I think! You should try Part1!

U$K

by BAKANAL | 2008-11-18 15:37 | U$K

<< Naughty Tighty NIKE TERMINATOR... >>