next auto show

next auto show_c0140843_1322630.jpg

ちぇいっす!カタログは皆さんお手元に届いていますでしょうか?届いていない方は明日、あさってには届くと思いますので、もうしばらくお待ち下さい!

さて、日曜は幕張メッセにて行われたnext auto showへ突撃!まぁ、すごい車の数々です!カスタムシーンも年々ものすごい進化です。どこまででかいホイールをいれられるのかと思うくらい、皆さん工夫して絶対無理だろう!ってサイズのホイールぶちこんでました。当日の出展車をちらっとご紹介!全部一般エントリーです。こんな車が日本中を走ってるなんて!!


next auto show_c0140843_13262396.jpg

next auto show_c0140843_13264422.jpg

next auto show_c0140843_13265993.jpg

現行エスカレードもはやくもばっちばちカスタムされ、多数出展されてました。白のエスカ、これ何インチだと思います?脅威の30inch・・・。僕がLAにいた時代は24inchが主流で、26inchでwow!って言ってたのに、30inchなんて!!これ見た瞬間、僕汗がふきだしました。


next auto show_c0140843_13291451.jpg

next auto show_c0140843_13293964.jpg

next auto show_c0140843_1330216.jpg

こちらは超高級車ROLLS ROYCE!かと思いきや、日本でも大人気のクライスラー300Cをベースとしたお車。300CにROLLS ROYCE PHANTOMのフェイスキットを装着で、PHANTOMフェイスに大変身!!半端じゃないです。こんな300C街中で見たことありません!!


next auto show_c0140843_13331457.jpg

next auto show_c0140843_13332972.jpg

next auto show_c0140843_13335028.jpg

僕個人が今後流行るであろうと予想するカラータイヤ。さっそくはいたハマーを発見!パねぇ!ボディもつやけしのマットなブラックにオールペンです。悪すぎます!!SOUTH SIDE STYLEを象徴するハイライダーもかなりの台数いました。この発想すごいですよね。僕はLA時代、77モンテカルロをハイライダーにしようとして挫折しました・・・。

こんな感じでホントに度肝をぬく車ばかり。こんなカスタムを個人レベルでやっちゃってる人もすごい。みんな何のお仕事されてるんでしょうかw今流行のプリウスに30inchくらい入れたら僕もこのショーにでれますかね?



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just visited "next auto show". These are some pictures. Check em out! I was kinda surprised currently custom. Wheels are too big man! 30 inch for escalade! This is insane!

U$K

by BAKANAL | 2009-09-07 13:42 | U$K

<< Celebrity's... BAKANAL 09 A/W ... >>