BAKANAL S/S デリバリー間近!

c0140843_16412654.jpg

MEATです。
カタログ皆様のお手元に届いておりますでしょうか?
BAKANAL春夏のアイテム、いよいよ来月からデリバリー開始です。
BAKANAL ONLINE STOREにも入荷しますのでお近くに「取扱店がない!」という方は是非ご利用ください。

# by BAKANAL | 2010-02-23 16:32 | MEAT

SHAKE vol.6

c0140843_23112767.jpg

ちぇいっす!!U$K in da house〜!!皆さんお元気ですかー!?寒い日が続きますが、BAKANALはがんばってまーっす!!カタログもできちゃいましたー!!届いてますかー!?欲しい方はinfo@bakanal.jpまでお気軽にリクエストしちゃってくださーい!!

さて、毎度西麻布で開催しているイベントSHAKEが、はやいもので半年ですよ!!あっというまでした。ここまでやってこれたのもいつも来てくれる皆さんのおかげです。ありがとうございます!!ホントにthank you so muchです!!今回もDJ YUKIJIRUSHI氏&DJ KATSUMI氏の大御所大先輩DJを筆頭に、女のこはメロメロTSUYOSHI MORIくん、僕、そしてなんとアノお方がDJデビューです!!フライヤーでわかっちゃってると思いますがw当日は早い時間からモンキッキーさんまわされるので、是非みんな早めに集合して、DJデビューの門出を祝う乾杯をしてあげてください〜!!

2010 02 27 Sat @西麻布浮き世(http://www.club-ukiyo.com/)
22時〜5時
MEN & GIRLSエントランスフリー!!
ドリンクチケットだけお買い求めください。
3000yen/4drink
2000yen/2drink
1000yen/1drink(ガールズのみ)

DJ YUKIJIRUSHI
DJ MONKICKEY
DJ KATSUMI
DJ TSUYOSHI
DJ TAKAMIX



Hey yo what it do? It's your boy U$K. How have you been guys? It's been a while. Hey check this out man. I'm gonna take part in the event "SHAKE". Come over to say what up. Aight.

U$K

# by BAKANAL | 2010-02-17 23:19 | U$K

BAKANAL'10春夏カタログ 配布中!

c0140843_18141699.jpg
BAKANAL'10 SPRING・SUMMER COLLECTIONのカタログが完成しました!

明日より発送しますのでショップ・関係者様のお手元には今週中にお届けできると思います。

そして、当ブログを御覧の方でカタログをご希望の方にも順次発送させて頂きます。
欲しい方は、 住所(必ず郵便番号も) / 氏名 / 電話番号を明記して、
meat@bakanal.jpまで、もしくは僕の携帯に連絡下さい。

# by bakanal | 2010-02-14 18:14 | MEAT

春目前?

c0140843_2029177.jpg
MEATです。
こちら福岡はだいぶ暖かくなって来ました〜
いよいよ春が近づいて来てるみたいっすね。
衣替えの季節まであとわずか!
BAKANAL'10 S/Sのカタログ、来週中には皆様のお手元へお届けできそうです!
もうしばらくお待ち下さいませませ。

# by bakanal | 2010-02-12 01:11 | MEAT

Keep It vol.5

c0140843_1194016.jpg

ちぇいっす!!どうもU$Kです!!東京はすごい雪ですが、皆さん転ばないように気をつけてください!!僕は2度危ないシーンがもうすでにありました!!あぶねぇ!!

さて、今週金曜は新年1発目のKeep It!!僕をDJデビューさせてくれた思い入れのふか〜いイベントです。そんなペーペーな僕もいつも遊びにきてくれる皆さんのおかげで、メインフロアーに昇進!!今回は12時頃〜1時半までの1時間半まわします!!とりあえず、最近寒いのでキラテーで乾杯といきましょう!!僕はこないだMy箸ならぬ、Myキラテーグラスをもらったので、それ持参でいきます!!エコですからねぇ〜。ちなみに女子は1時までの入場でフリー!!Keep It!!

Keep it @渋谷27 Destiny (ブエノスの横)

2/5 Fri 23時~5時

MENS/2500yen (ゲスト1000yen)
GIRLS/1000yen (1時までの入場でガールズのみフリー)

【DJ】
YUKIJIRUSHI
KATSUMI
TAI-JU
3W
TAKAMIX
MEG
VEGAS(27DESTINY)
【LOUNGE DJ】
KTR
MILLER
MEG
KAN

【LIVE】
SYNK-W-EE
FOFU



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I'm gonna hold the event "Keep It vol.5" on this Friday. Check out the detail. Let's drink like a fish!! Aight!!

U$K

# by BAKANAL | 2010-02-02 01:24 | U$K

フリーマガジン"Technician Night"

c0140843_4583265.jpg
c0140843_4584443.jpg
MEATです。
福岡南部のクラブカルチャーを中心としたフリーマガジン"Technician Night"にイメージ広告掲載して頂いてます。

# by bakanal | 2010-01-29 05:00 | MEAT

BAKANAL 10 S/S COMING SOON...

c0140843_2036535.jpg
こんばんは。
最近大河ドラマにはまり込んでいるMEATです。
今日は皆様お待ちかね、BAKANAL 2010春夏の現在準備中のサンプルをちらっと見せちゃいます。
来月頭にはカタログも完成予定なので順次発送していきます。
最近なにかと大忙しでしょっちゅうテンパってますが頑張ります(笑)

# by bakanal | 2010-01-23 20:45 | MEAT

SHAKE vol.5

c0140843_20104885.jpg

c0140843_20105655.jpg

ちぇ〜い!U$Kです!告知2連ちゃんですいません!!でも告知させてください!!

今週土曜日に西麻布浮き世にて、新年1発目のイベント"SHAKE"が開催されます!!今回はお年玉企画ということで、BAKANALをはじめ、すんごい数のブランドや企業が協賛品を提供しています。そんでもってこれぜ〜んぶ遊びにきてくれたお客さんにプレゼント!!これは見逃せません!!当日は、エントランスで必ずお年玉ゲット用のエントリーシートに記入してください!!

是非是非遊びにきてくだせぇ〜!!

1月23日(土)@西麻布浮き世

10PM〜5AM

MEN/3000yen 4drink or 2000yen 2 drink

GIRLS/1000yen 1 drink

DJ: DJ YUKIJIRUSHI

DJ KATSUMI

DJ TAKAMIX

西麻布 浮き世
東京都港区西麻布 2-25-18 麻布パレスビル B1F
03-6427-5885
http://www.club-ukiyo.com

# by BAKANAL | 2010-01-18 20:15 | U$K

"Natural Radio Station" 2nd album Release Party info.

c0140843_23122553.jpg
明けましておめでとうございます!
MEATです。今年も(?)バリッと仕事していきます!
BAKANAL 10S/Sもバタバタ準備中です。
宜しくお願いします。
とりあえずそれはCOMING SOONってことで…

こちらが本題。
来たる2/13(sat)。
福岡の人気レゲエシンガーN.R.Sこと"Natural Radio Station"さんの2ndアルバムのリリースパーティーが開催されます。
場所は…なんとZepp福岡!!
INFINITY16さん、BROWN SUGARさんをはじめ豪華ゲストも招かれ、楽しいイベントになること間違いなし。

そんなアツいイベントに我々BAKANAL協賛させて頂いております。
ロゴが載ってるのでフライヤー見かけたらちぇいしてみてくださいな。

それでは以下イベント詳細をご覧あれ。
なお、前売りチケットも少量ですがありますので行きた~いという方は僕まで連絡下さいな。

■Natural Radio Station
2nd album『CHANGE』Release!!!
×
Natural Radio Station 5th Anniversary

2010.2.13 sat
@ZEPP福岡
Open 17:00 Close 23:00

前売り\2,500yen(1drink order)
当日 \3,500yen(1drink order)

<Special Guest>
INFINITY 16
Brown Sugar
CHOMORANMA SOUND
Danger Shu
CAP ROCK
侍BALLERS
他、ゲスト多数!

Natural Radio Station/宝物〜ムーンハイツストーリー〜

# by bakanal | 2010-01-07 23:24 | MEAT

A HAPPY NEW YEAR!!

c0140843_1456476.jpg

あけましておめでとうございまーっす!!ちぇーい!!いやぁ、めでたい!!2010年!!世界滅亡まであと2年!!んなわけなーい!!

皆さん、今年もよろしくお願い致します!!今年もだいぶ御世話になっちゃうとおもいますので、去年以上に御世話してください!!

しかし、僕年末のカウントダウンパーティから調子わるかったんですが、いまだ調子わるくおねんねしてます・・・。インフルではなさそうです。くそう!!皆さんも風邪・インフルには気をつけてください!!意外とやつらは身近に迫ってきてます!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K!! Happy new year guys!! I hope 2010 is gonna be the best year for you guys!!

U$K

# by BAKANAL | 2010-01-05 14:58 | U$K