<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

FIVE STAR

c0140843_2053624.jpg

c0140843_212748.jpg

ちぇいっす!U$Kです。いやぁ、最近寒いですね。つうか、もう年末!!はやすぎる!!また来年も明けたとおもったら、年末まですぐなんだろうなー。

さて、大晦日を前にコチラ!横浜が誇るDJ SHUN氏との共演でございます。今回は横浜LOGOSにて行われるイベント"FIVE STAR"に参加させていただくことになりましたー。ちなみに僕はオープンの22時から1時間まわしています〜。是非皆さん遊びにきてください!ゲストとりますんで、just give me a call!!

12/29 TUE @ LOGOS

"FIVE STAR vol.4"

DJ SHUN
DJ UE
DJ AMARI
DJ KAKU
DJ RYO-C
DJ TAKAMIX
&
GO GO DANCERS



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I'm gonna take part in new club event "FIVE STAR". Check out the specific info above!

U$K

by BAKANAL | 2009-12-26 21:01 | U$K

大忘年会

MEATでっす。
先日、福岡は久留米の忘年会的イベントに行ってきました。
その名も「大忘年会」(笑)
ただの忘年会とあなどるなかれ。
ゲストは…
c0140843_13262016.jpg
c0140843_1329879.jpg
RYUZOさんとANARCHYさんという相当やばいイベントでした。
さすがこの二人のラップはマジ格好良いです。
会場もかなりの熱気でした。

福岡親不孝の先輩方もこられました。
キタムラさん(HiGH) & ヤスオさん(HOODS CREW)
c0140843_13312639.jpg
RYUZOさん&THIRD-S
c0140843_13344630.jpg
同じくRYUZOさんとノリダーさん
c0140843_13352258.jpg
さあ、今年もあと一週間きりましたね〜。
最後まで突っ走ります!

by BAKANAL | 2009-12-25 13:36 | MEAT

Keep it vol.4 is coming soon

c0140843_19315562.jpg

ちぇいっす!U$Kです!ういっす!寒い!しかーし、負けずに22日イベントがあります!祝前日でございます。天皇陛下の誕生日が翌日なので、祝ってあげましょう。

さて、今回諸事情でバタついてフライヤーありません。カツヤの画像で勘弁してください!僕は今回12時30分頃〜1時30分までまわしているので、ちょうどいい時間だと思うので皆さんお待ちしておりまっす!!今回は大人の街ギロッポンに場所をうつしての開催です。六本木ドンキ横のファミマがある交差点で、ぐるっと見回せば白い看板が目につきます!!そこがODEONでございまーっす!!あと今回はハッピアワーで、主力ドリンクがワンコイン!!しゃああああああ!!飲むしかないっす!!皆さん、お待ちしてます!!ゲストはお気軽にバカナルのメールか、僕の携帯までどうぞ〜!!

"Keep It"@六本木ODEON
12月22日 Tue (祝前日)
23時〜5時
MENS:1000円1ドリンク(ゲストプライス)
GIRLS:1時までの入場でフリー

DJ:KATSUMI, TAI-JU, 3W, TAKAMIX, MILLER, MEG

LIVE:SYNK-W-EE, FOFU

六本木ODEON(六本木ドンキホーテ横のファミマ側にあるガスパニックの隣)
東京都 港区 六本木3-15-23-3F
03-3403-2180
http://www.odeon-bar.com/

by bakanal | 2009-12-20 19:40 | U$K

DJ KAORI's J-MIX3 Release Party

c0140843_14504239.jpg

ちぇいっす!!U$Kです。おひさしぶりになっちゃいましたが、皆さん元気ですかー!!僕はおととい誕生日を迎えて、さらに寝起きの枕のオイニーに磨きがかかりましたね。

さて、先週金曜日はDJ YUKIJIRUSHIさんと810MCさんにご一緒してagehaへ突撃!!この日はDJ KAORIさんの最新mixのリリースパーティ。雨にも関わらず半端ないパーティピーポーでごったがえしでございました!KAORIさんの人気ってすごい!さすがですねぇ〜!

僕のDJ大師匠DJ YUKIJIRUSHIさんもプレイ!オールドスクール全開で、もりあがってます!!そして、今月が誕生日だったYUKIJIRUSHIさんに僕からのプレゼントを・・・。アカプルコゴールドの新作OGキャップ!!早速かぶっていただいちゃいましたー!!これツバ裏がRUN DMCのフォトなんですよ。間違いないっす!!YUKIJIRUSHIさん、おめでとうございまーっす!!


c0140843_14421947.jpg

楽屋にてチェイさせていただきましたメンバーもこれまたすごいです。ダリヒからDJ YUKIJIRUSHIさん、DJ HOKUTOさん、SPHEREさん、DJ MASTERKEYさん、810MCさんです!


c0140843_1448099.jpg

c0140843_1448454.jpg

本日の主役、DJ KAORIさんプレイ中です!背中にオーラを感じますね。メインフロアーがすばらしく盛り上がっております!新木場が揺れてます!KAORIさん、リリースおめでとうございます!!これからもすばらしいご活躍を〜!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K in da building! DJ YUKIJIRUSHI & 810MC hooked me up and jumped into ageha to see DJ KAORI's release party. There were damn many party people there! I really enjoyed it! She is the diva of Japanese DJ industry!

U$K

by BAKANAL | 2009-12-15 14:56 | U$K

NEW ERA "福岡ダイエーホークス"

かなり久しぶりの更新になります…
MEATです。
最近は地元福岡で色々と動いていますが…
こんなNEW ERAキャップをゲット!
c0140843_0292580.jpg
c0140843_0293187.jpg
そうです!
「ソフトバンク」ホークスではなくて「ダイエー」ホークス時代のデザインでリリースされてました。
僕が小さいころはずっとこのデザインだったのでいまだにこのオレンジカラーの方が馴染み深い感じがします。
ただ…オレンジのアイテムをあまり持っていないので合わせずらい!
いいコーディネイトを模索中です。

今年こそは頼んだぞ!ホークス!

by BAKANAL | 2009-12-11 00:37 | MEAT

SHAKE vol.4

c0140843_13273815.jpg

ちぇいっす!おひさしブリーフ!U$Kです。いやぁ、ブログさぼってたらすっかり冬です!寒い!みなさんインフルだけは気をつけてください!あいつは凶暴です!

さて、今年ラストとなる浮き世での恒例のイベントSHAKE!もう年の瀬なので、2009年ラストです!しかも今回はDJ YUKIJIRUSHI氏と僕のバースデーをお祝いして、スペシャルライブがあるそうです、僕ら全く誰なのか知りません!これは楽しみです!もちろん僕もDJとしてまわしていますので、2009年師走楽しみましょう!!

12/4 FRI 22:00~AM5:00

“ 浮夜 ”

東京都港区西麻布 2-25-18 麻布パレスビル B1F
03-6427-5885
http://www.club-ukiyo.com

MEN/2000yen(drink 2 ticket) or 4000yen(drink 4 ticket)

GIRLS/1000yen(drink 1 ticket)

・DJ
DJ YUKIJIRUSHI (THE LIFE ENTERTAINMENT)
DJ O-KEN(THE LIFE ENTERTAINMENT)
DJ JUNKO(BENI BACK DJ)
DJ TSUYOSHI MORI (レプロエンターテインメント所属)
DJ TAKAMI (BAKANAL)

・LIVE SHOWCASE
秘密!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. It's been a while. How have you been guys? I'm gonna take part in the club event as DJ in this weekend. Check the flyer! It's gonna be DJ YUKIJIRUSHI and my birthday bash! Come over and say HAPPY BIRTHDAY to us!

U$K

by BAKANAL | 2009-12-02 13:37 | U$K