<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

SHANTY TOWN 2009

c0140843_21164411.jpg

c0140843_21165473.jpg

こんにちは、MEATです!明日福岡は北九州にて、毎年開催されている大イベント"SHANTY TOWN 2009"に主催のCOCOさんのご厚意により、BAKANALブースを出店させて頂く事になりました!
9月22日(月)開催です!
当日は、BAKANALメインロゴTシャツの特別生産カラーを販売予定です。
BBキャップなども販売しますので、北九州の皆様BAKANALを宜しくお願い致します。

また、他のブランドさんのブースや、アメ車の展示、フードなどいろいろあるようなので楽しみです。
では、以下フライヤーを掲載しておきます。ぜひ皆さんで遊びにきてください!



Hello! What up? It's me MEAT! BAKANAL will join huge event "SHANTY TOWN 2009" tomorrow. Check the flyer!!

MEAT

by BAKANAL | 2009-09-21 21:18 | MEAT

Come n Bounce!

c0140843_158322.jpg

ちぇいっす!どうもどうもU$Kです。いやぁ、あけましたね。週が!!

さて、先月からスタートしたBAKANALも参加するイベント"Keep It”が第2回目をむかえます!今回も大御所DJ YUKIJIRUSHI氏&DJ KATSUMI氏を迎えてアゲアゲチューンでお送ります!僕もラウンジでまわしますので、シルバーウィークでお暇な方是非おこしくださーい!!ラウンジですが、可能な限りアゲアゲでいきますんで!!ゲストとれますので、皆さんどんどん言ってください!!無茶なリクエストも受け付けるので言ってください!!では、以下詳細です!!

DAY:2009. 9. 21 MON (翌日は祝日)23:00 START

PLACE:27@destiny SHIBUYA

DOOR:MEN 2500yen with 1 drink(ゲストは1000yen with 1 drink)/LADIES 1000yen with 1 drink(レディースは1時までの入場でフリー)



Hey yo what it do? It's your boy U$K! We will hold a club event again! Come, bounce, drink and enjoy it! This is the specific info above. Check it out.

U$K

by BAKANAL | 2009-09-14 13:41 | U$K

Celebrity's shit

c0140843_1705534.jpg

ちぇいっす!どうもこんにちは、U$Kです!!さて、前回のブログでnext auto showについて書きましたが、意外と僕の周りでもこのネタ書いてる人多くてくりびつ!!やっぱり車ってみんな好きですよねぇ。今日も車ネタいきます!!今日は車あんまり好きじゃない女子でも楽しめる内容です!!Let's go!!

さて、このピンクのベントレー。こちらは誰のでしょうか?ピンクなんでもちろん女子ですよね。ホイールはASANTIでバッチリきめてます。このピンクshitのベントレーはなんとパリスヒルトンのでございます!!さすがのセンス。LAを代表するカスタムショップで、MTVの番組PIMP MY RIDEでもおなじみのWESTCOAST CUSTOMSが制作してまーす。個人的にはもうちょいローダウンしてほしいですな。


c0140843_1744211.jpg

続いてこちら!ロールスロイスの出たばっかのドロップヘッドクーペです。いかつすぎる!!こんなん後ろついたらそっこゆずりますね。ヒントは運転している人です!さぁ、誰でしょう!?もうひとつヒントです!!日韓ワールドカップでこの人のフィーバーおきました。はい、ベッカム様です。ホイールもどこのかわかんないですが、24インチくらいはいってますね。おっしゃれぇ〜。


c0140843_1763740.jpg

ラストはこの人!お車はエコカーのプリウス!なかなか庶民派の車を乗りこなすエコセレブです。この人女優です。僕けっこう好きです。「ジェ」から名前がはじまります。ここでびびっときた人はなかなかのエコボーイですね。はい、ジェシカアルバです!絶対このこいいこだ!!

いかがでしたか、セレブの愛車たちは。第2弾いつかやります!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just talked about next auto show last time. Here is the celebrity cars! Check em out! I just love Paris Hilton's Bentley! Super cool!

U$K

by BAKANAL | 2009-09-09 17:11 | U$K

next auto show

c0140843_1322630.jpg

ちぇいっす!カタログは皆さんお手元に届いていますでしょうか?届いていない方は明日、あさってには届くと思いますので、もうしばらくお待ち下さい!

さて、日曜は幕張メッセにて行われたnext auto showへ突撃!まぁ、すごい車の数々です!カスタムシーンも年々ものすごい進化です。どこまででかいホイールをいれられるのかと思うくらい、皆さん工夫して絶対無理だろう!ってサイズのホイールぶちこんでました。当日の出展車をちらっとご紹介!全部一般エントリーです。こんな車が日本中を走ってるなんて!!


c0140843_13262396.jpg

c0140843_13264422.jpg

c0140843_13265993.jpg

現行エスカレードもはやくもばっちばちカスタムされ、多数出展されてました。白のエスカ、これ何インチだと思います?脅威の30inch・・・。僕がLAにいた時代は24inchが主流で、26inchでwow!って言ってたのに、30inchなんて!!これ見た瞬間、僕汗がふきだしました。


c0140843_13291451.jpg

c0140843_13293964.jpg

c0140843_1330216.jpg

こちらは超高級車ROLLS ROYCE!かと思いきや、日本でも大人気のクライスラー300Cをベースとしたお車。300CにROLLS ROYCE PHANTOMのフェイスキットを装着で、PHANTOMフェイスに大変身!!半端じゃないです。こんな300C街中で見たことありません!!


c0140843_13331457.jpg

c0140843_13332972.jpg

c0140843_13335028.jpg

僕個人が今後流行るであろうと予想するカラータイヤ。さっそくはいたハマーを発見!パねぇ!ボディもつやけしのマットなブラックにオールペンです。悪すぎます!!SOUTH SIDE STYLEを象徴するハイライダーもかなりの台数いました。この発想すごいですよね。僕はLA時代、77モンテカルロをハイライダーにしようとして挫折しました・・・。

こんな感じでホントに度肝をぬく車ばかり。こんなカスタムを個人レベルでやっちゃってる人もすごい。みんな何のお仕事されてるんでしょうかw今流行のプリウスに30inchくらい入れたら僕もこのショーにでれますかね?



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just visited "next auto show". These are some pictures. Check em out! I was kinda surprised currently custom. Wheels are too big man! 30 inch for escalade! This is insane!

U$K

by BAKANAL | 2009-09-07 13:42 | U$K

BAKANAL 09 A/W CATALOGUE

c0140843_13402697.jpg

ちぇいっす!U$Kです。昨日は当ブログに異常がみられ、多くの人が見れなかったと思います。苦情はエキサイトまで!!うへへへ。

さて、今回のA/Wのカタログのオンライン版をアップしますので是非チェイしてみてください!!クリックするとかなり大きくなるので、細かいところまで見れると思います。では、どうぞ!!Enjoy!!


c0140843_13404571.jpg

やはり今回のイチオシはこのダック地を使用したジャケットです。頑丈なダック地を使用し、中綿をたっぷりつめてあるので、保温性も抜群です!インナーはTシャツだけでいけちゃいます!あとはドットフードなど、いつもとは違ったかわいいテイストのものにも挑戦です。


c0140843_1341012.jpg

そしてイチオシはジャケットなので、ニオシとなるのがこのデニム!S/Sでは瞬く間に完売しまいsた。今回も毎回好評をいただいているBAKANALのオリジナルパターンにそって仕上げられたブラックインディゴの生デニムに、今回はホワイトステッチです。この糸は特殊な糸で、洗った際に色落ちしても色がうつりません。


c0140843_13411453.jpg

そしてラストはこちらも好評のベースボールキャップ!今回はオールドスクールテイストのフォントを使用し、ブラックとグレーの2色展開です。ここの写真で着用しているセーターも今期のアイテムです。個人的にかなり気に入ってるアイテムです。

こちらが今回の全モデルです!AUTUMUNというよりは、HOLIDAY/WINTER的な感じになってます。カタログご希望の方はinfo@bakanal.jpまでご氏名・郵便番号・ご住所をそえてメールを送ってください。今週金曜までにいただければカタログ発送致します。それでは、カタログの到着をもうしばらくお待ちください!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. Here is the A/W online catalogue. Check it out man! Enjoy!!

U$K

by BAKANAL | 2009-09-02 13:51 | U$K