<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Hang out

c0140843_13294748.jpg

ちぇいっす!どうもU$Kです!選挙行きましたかー?僕はOPENの7時から行きました!ご老人の方々にまじって投票してきました!さぁ、新日本これからどうなるんでしょうか。

先週はDJ YUKIJIRUSHI氏にお誘いいただき中目黒で行われているYOU THE ROCK☆さんとTWIGGYさんのイベントへ。810MC氏&遠藤 要氏も合流〜。この日はDJ MASTERKEY氏もプレイされ、オールドスクール全開の選曲でフロアーをROCK!


c0140843_1334335.jpg

最後はシメの吉そばを食べて、チェイ。でも僕は胃の調子が悪くて、そばを目で見て楽しみました・・・。最近歳を感じるU$Kでございます。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just visited the club event which is organized by YOU THE ROCK and TWIGGY. It was kinda small scale but I think it is ok to chill. I had really good time with my bros.

U$K

by BAKANAL | 2009-08-31 13:39 | U$K

Thank you for coming

c0140843_1574116.jpg

c0140843_1575323.jpg

ちぇいっす!U$Kです!ブログさぼってたら1週間ぶりの更新になってしまいました!!Damn!!

無事展示会も終了し、忙しいなかお越し下さった皆様ありがとうございました。今回はBAKANALらしいカラーを全面に押し出し、皆さんから好評価をいただき大変嬉しいです!!デリバリー楽しみにしててください〜!!

カタログももうじきあがりますので、皆様のお手元にお届け致しますので、もうしばらくお待ちください〜。


c0140843_15102582.jpg

展示会のためにわざわざかけつけてくれたMEATさんくす。今期パーカー着ちゃってるとこがやらしい。


c0140843_1511889.jpg

ma2はあの日DJになりました。DJ ma2です。いつフロアーをROCKする日がくるのでしょうか!


c0140843_1512341.jpg

今回僕ぜんぜん写真撮ってなくて申し訳ないですが、とりあえず最終日はみんなでシメ!毎度バタバタな展示会ですが、今回も無事終了してなによりです!もちろんこの後はGOLD RUSHへ直行しました!!もぐもぐ。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. Our exhibition is finished! Thank you for coming guys! We're now making effort to deliver to you as soon as possible. And catalogue is now on the way to deliver! I'll send it as soon as it's done. Aiiiiiight!!

U$K

by BAKANAL | 2009-08-28 15:15 | U$K

This Friday!!

c0140843_252281.jpg

ちぇいっす!どうもです!U$Kです!こんな時間にブログアップするの久々です。っていうか、初めてです。展示会までそうとうバタバタで、この勢いでいくと展示会まで全くブログアップできなさそうなので今あげちゃいますね。

今回は今期A/Wのイメージショットをお届けしますので、展示会まで想像をふくらませてください!今回はデルモのSAKUに協力してもらいました。彼はもちろんミックスで、DJとして活躍中のナイスガイ!展示会も遊びにくるのでレディースは要チェイということで!では、イメージショットそんなにないですがどうぞ!


c0140843_2511324.jpg

c0140843_2513353.jpg

c0140843_2514822.jpg



c0140843_2555632.jpg

いかがでしたか〜!?展示会の詳細もう一度載せておきますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております!当日は去年のA/Wや今年のS/S商品を含むファミリーセールもあるので、一足先に秋冬物をゲットしてみてはいかがでしょう?ちなみに上記展示会のDM画像をクリックすると大きく拡大されるので、クリックしてみてください。それでは、皆さん展示会でお会い致しましょう!!

BAKANAL 09 AUTUMN・WINTER COLLECTION

◎日時:2009年8月21日(金)OPEN12:00〜CLOSE20:00
※22日(土)OPEN12:00〜CLOSE19:00

◎会場:スペースTRE

◎住所:〒150−0002 東京都渋谷区渋谷3−16−3 東和(ルデコ)ビルB1 (明治通り沿い)



Hey yo what it do? It's your boy U$K. 1 more day to go guys! These are image shots of 09A/W. Check em out man! This is my boy SAKU. He is kinda cool! He is also supposed to come on this Friday. So ladies must visit to get him! Aiiiiiiight! See you soon guys!!

U$K

by BAKANAL | 2009-08-20 02:59 | U$K

This weekend!

c0140843_13452632.jpg

はい!どうもU$Kです!今週の金曜と土曜は展示会でございます!是非皆さんお越し下さい!今回はちょっとフライングで出展するアイテムを公開しちゃいます!


c0140843_13474325.jpg

こちらはパープル、ミントグリーン、ブラウンのカラージップアップフードです。今回はBAKANALのブランドコンセプトにもある遊び心のあるカラーリング全開でお届けです!


c0140843_13485043.jpg

新作ベースボールキャップです。LOS ANGELESのロゴがぶいしーです!


c0140843_13493254.jpg

今期スーパーイチオシのジャケットです。まだサンプルの段階なのでフード部分のヒモなど変更点はありますが、ダック地を使用して強度とボリュームがあって、ナイスなシェイプをしております!!ちなみにカラーもキャラメルとブラックの2種類あります。

ちなみにインナーのロンTもデニムも今期shitでございます!!その他セーターやサングラスなど色々とご用意してます。是非ご期待ください!!それでは、今週末お待ちしております!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. These are the latest BAKANAL shit! Check em out man! I highly recommend jacket! That's sick dude! Come over and check em all by your eyes in this weekend!!

U$K

by BAKANAL | 2009-08-17 13:54 | U$K

BAKANAL 09 A/W EXHIBITION

c0140843_1537521.jpg

地震、雷、火事、親父、U$Kです!!今朝地震ありませんでした?就寝中には絶対起きない僕が起きました。最近地震多くないですか?関東大震災againもそろそろくるなんてずーっと言ってますが、現実になるかもしれませんね。これはこわい。家具は固定し、非常食は備蓄するようにしましょう!!

さて!さてさて!さてさてさて!皆さんから遅れること1ヶ月。BAKANAL A/Wの展示会を今月21日(金)と22日(土)に行います。今回はスーパー作り込んでます。ドラクエで言うとレベルが一気に5はあがった感じです。ご期待ください!!一般の方もご来場いただけるので、遊びにきてください〜!!

詳細は上の画像をクリック!いつもよりでかく拡大されるので、よろしくどうぞ〜。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. We're gonna hold A/W exhibition in this 21st and 22nd. Come over to check out our latest stuff. I'm pretty sure those are dope and sick! Aiiiiight!!

U$K

by BAKANAL | 2009-08-11 15:44 | U$K

Birthday Bash!!

c0140843_1464258.jpg

ちぇいっす!どうもどうも、U$Kでございます!ゲリラ豪雨に地震に大丈夫ですか?昨日の地震、ビルの7階にいたせいかクソ揺れました!お客さんがキャーキャー言ってて、ぶっちゃけ冷えました。地震とか雷って動物的本能が働くのか、俺めっちゃこわいです!うふふ。

さてさて、週末は皆さんいかがでしたか?僕はDJ MASTERKEY氏のバースデーイベントに行ってきましたよ!見てください、この写真!THE LIFE ENTERTAINMENTの大御所トリオが勢揃いです!豪華なイベントでございました!ケーキもちゃっかりO-KENさんにあ〜んしてもらっちゃいました!気持ち悪いので、そこの写真はありません!!うへへ。

なにはともあれ、マスターさんお誕生日おめでとうございます!!今後も更なるご活躍を!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. How was your weekend? I just took part in DJ MASTERKEY's birthday bash. It was poppin for real. Good music, Good people, Good cake! I really enjoyed it. Happy birthday MASTERKEY!

U$K

by BAKANAL | 2009-08-10 14:14 | U$K

I'm ready

c0140843_1715680.jpg

c0140843_1715191.jpg

はい!みなさん、どうもこんにちは!U$Kです!バタバタしてたらもう水曜ですよ!はやい!前回のブログ更新から2日くらいしか経ってないかと余裕ぶっこいてたら、とんでもないことになってました!Fuck!!

さて、前回のブログでも紹介しましたが、イベント"Keep it"がもうすぐです!14日です!Coming soonです!それに備えて先日スクラッチライブ用のレコードと針買ってきました。スクラッチライブ用のレコードは色んな色が出ているのは以前から知っていましたが、クリアーを発見。なんかしゃれおつです。


c0140843_1718692.jpg

こちら針です。Ortofonの91th Anniversary shitです。ヒップホップやR&Bにもってこいらしいですが、自分このパフォーマンスを最大限ひきだせるテクがありません・・・。くそう!!しかし毎日練習してます!!新譜は任せてください!!がんばります!!

そんなわけで、皆さん遊びにきてくださいね!!大御所DJ陣のプレイもご期待あれ!!あー、楽しみだ〜。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just got records for scratch live. Seethrough shit man! I'm ready to play! So gather in SHIBUYA this 14th! Aiiiiiiight!!

U$K

by BAKANAL | 2009-08-05 17:21 | U$K