<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

"Keep it"

c0140843_15194973.jpg

ちぇいっす!U$Kです!いやぁ、毎日毎日暑いですなぁ。もうすっかり夏ですね。アツガリーノの僕はきついです!汗が!とまらん!

さてさて、前のブログでちょろっとお話ししたBAKANALも参加するイベント、フライヤーができましたよ!どうですか、この大御所DJの方々は!!間違いない夜になるので、是非みなさん遊びにきてください!当日は僕もまわすかもしれません。今必死こいて勉強してます。でも到底大御所の方々には及ばないクオリティーですが、そこは皆さん我慢して聞いてください!!なんとエントランスもレディースに限り、午前1時まではフリーでございます!!メンズもゲスト取れますので、let me knowということで。というわけで、お盆休みエンジョイしにきてください!!Keep it!!

"Keep it" at SHIBUYA 27@Destiny

2009.08.14 Fri 23:00〜LATE NIGHT

Men/2500yen with 1 drink
Lady/1000yean with 1 drink (午前1時まではフリー)



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I'm gonna hold club event "Keep it" next month. Check out the flyer. I might play as DJ but I don't have good skill like guest DJs. I really suck. I'm damn nervous to play in front of audience but I will rock you guys!

U$K

by BAKANAL | 2009-07-30 15:31 | U$K

Snuggle

c0140843_1535049.jpg

どうも!事故のせいで腰が痛いU$Kです。意外と辛い。くそう!!

さてさて、東京も久々の雨ですね。じめじめする。空気もなんだかどんより。そんなときに活躍するのがこいつ!!熊のファーファshit!!Snuggleっていうアメリカの柔軟剤のオイニーをそのまま閉じ込めたエアーフレッシュナー。非常にいいオイニーです。でもこれなっかなかなくて、わざわざ和歌山から取り寄せました。買いだめしてます。でもみんなからはどこにでも売ってるよって言われます。絶対ウソだ!って心の中でいつも思ってます。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My back hurts! Because of the accident. Fuck man.

Hey what kinda air freshener do you guys use? I highly recommend this shit! I love the smell but it's kinda hard to get this shit. Sold out man! I just brought these from far side of Japan. Damn air freshener!

U$K

by BAKANAL | 2009-07-27 15:40 | U$K

BAKANAL 09 A/W

c0140843_14241299.jpg

はい!どうも御世話になっておりますU$Kです。A/Wの話を早速したいところですが、聞いてください!おととい事故りました。しかも大クラッシュ。もうBAKANAL号廃車です。ぼっろぼろです。人生で死ぬかと思った瞬間BEST 3に堂々ランクインしましたね。事故処理にきた警察のおっちゃんも「こんだけの事故で無傷なのはすごいねぇ」と奇跡の一言。しかし、2日経ってむちうちがどいひーです。事故ってこわい!!

さてさて、皆さんからおくれること少々。BAKANAL A/W展示会が来月行われます!!今日はデニムを公開しちゃいます。今回はS/Sで大好評でSOLD OUTしたTHE "B" DENIM PANTSのA/Wバージョンが登場です!ブラックデニムに爽やかな白ステッチ合わせたもので、この黒と白のコントラストが非常によしです。

展示会の詳細は後ほどアップしますので、皆さんお楽しみに!!お待たせしてしまったぶん、今回はものすごい作り込んでます!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just crushed my car... Fuck! My neck hurts!

Anyway, our A/W exhibition is coming! This is the new shit "THE "B" DENIM PANTS A/W ver.". Black denim and white stitch make you fresh.

U$K

by BAKANAL | 2009-07-23 14:31 | U$K

Weekend

c0140843_14134755.jpg

c0140843_141404.jpg

ちぇいっす!どうもU$Kです!皆さん連休はいかがでしたか?僕はDJ YUKIJIRUSHI氏と3日間のクラブツアーです!金曜日はDJ MASTERKEY氏やDJ O-KEN氏が参加しているagehaのFEVERへ。この日はDJ KAORIさんもゲストDJで登場!デジカメなくてブラックベリーで撮影したのでちょっと暗いですが、もちろんアゲアゲです!!


c0140843_1417564.jpg

そして、2日目はよーこーはーまー!!そう、YOKOHAMA BAYSIDE MAGICです!この日は第3土曜日なのでレゲェのイベントも一緒に行われていたので、こちらももりもりもりあがっていましたよ!


c0140843_14243042.jpg

ラストはブヤシーです!27@Destinyにて行われた水着NIGHT!!


c0140843_14271673.jpg

水着のチャンネーがダンスでフロアーを熱くしていましたね!間違いない!


c0140843_14281276.jpg

810MC氏もこうなっちゃいます!やはりツバ裏のバーコードがミソですね!


c0140843_14291153.jpg

この3日間行く先々で必ず遭遇したホッシー!なかなかのクラバーです!

そんなこんなで僕の連休はクラブに始まり、クラブに終わったノリノリな連休でした!DJ YUKIJIRUSHIさんお疲れ様でした!

ここで皆さんにお知らせがあります!きたる8月14日に渋谷にてDJ YUKIJIRUSHI氏やBAKANALが参加するイベントがあるんです!!しゃーーー!!詳細は近々アップなのでご期待ください!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. How was your weekend guys? I took part in so many club events with DJ YUKIJIRUSHI from Friday to Sunday. I was exhausted but it was so fun man! And we will hold club event next month. I will announce about that here. So keep checkin me out!

U$K

by BAKANAL | 2009-07-21 14:35 | U$K

SKYLINE CROSSOVER vs INFINITY FX50

c0140843_12593419.jpg

はい!!皆さんお久しぶりです、血尿BOYのU$Kです。いやぁ、最近なんだか調子わるくて血尿がでました。案の定検査でひっかかって、これから病院です。最悪だ・・・。かなり老化が進んでます。

さて、最近デビューしたスカイラインのSUVバージョンであるクロスオーバー。イチローもがんがん宣伝してますね。なかなかかっちょよかったですが、やはりベースがスカイラインなのでちとせまかったですね。でもこいつはかなりの速さです!ポルシェのカイエンにも負けないと思います。


c0140843_1321540.jpg

しかし、こちらも最近モデルチェンジしてスーパーかっこよくなりました。INFINITY FXです。こちらは日本では売ってません。北米ではTOYOTA→LEXUSのように、NISSAN→INFINITYとなっているわけですが、このFXはむこうにしかないSUV。エンジンも5L仕様があってスーパー速いし、サイズもひとまわり大きいのです。サイドについたエアダクトなんかもかっちょいい!スカイラインクロスオーバーは控えめなフロントグリルですが、こちらはいかつい!がばっ!って感じです。でもスカイラインクロスオーバーと比較するとやっぱりラインが似てますなぁ。

でも車って・・・男のロマンですなぁ。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. NISSAN has just dropped new SUV called "SKYLINE CROSSOVER" in these days. We don't have INFINITY stuff in Japan but I prefer FX for sure. Look at the side air duct! Totally tight!

U$K

by BAKANAL | 2009-07-16 13:09 | U$K

BIKKURI MAN

c0140843_13532659.jpg

c0140843_13533962.jpg

皆さんどうも、ma2です!ついに梅雨明けですね!夏本番です!

最近コンビニで発見して、思わず買ってしまいました・・・。全盛期の初代ビックリマンを1番から今だにファイリングして持っています。ヤフオクなどではかなり高額になっていました。昔の印刷技術であそこまでできていたのは相当すごいことだなぁ〜。ってつくづく思いますね。すごいなぁ。



Hello! It's me ma2! How have you been guys?

I don't think you guys know this. We used to buy a lot in our child hood. This snack contains sticker inside. We used to collect a lot. And now it comes back again. It reminds me my child hood.

ma2

by BAKANAL | 2009-07-14 13:56 | ma2

MUCH RESPECT 2009 REPORT

c0140843_1352549.jpg

MEATです。
前回僕が紹介していた久留米最大の野外フェス"MUCH RESPECT 2009"に行って参りました!
3000人以上が集まりお祭り騒ぎでした!
僕が勤めるショップ"SHAKE(http://shake.st/)"のcrewもイベントTの販売で参加!
スタッフの女の子達に頑張って頂きました。


c0140843_1354472.jpg

RINOさん、童子-Tさんなど多くのアーティストさん達のLIVEを間近で見れて最高に楽しめました。
主催のノリダーさん&征吾君、参加させて頂きありがとうございました!


c0140843_1361426.jpg

RINOさん&ノリダーさん&征吾君



Hello! It's me MEAT. It's been a while. How have you been. I used to mention about huge event "MUCH RESPECT 2009". Here is the report of that. Over 3000 people gathered and I really enjoyed Japanese artist's LIVE. Totally tight!

MEAT

by BAKANAL | 2009-07-09 13:08 | MEAT

bluetooth shit

c0140843_13192354.jpg

チェロリーヌ!!どうもどうも、虫歯がでかすぎて1時間も削られっぱだったU$Kです。いやぁ、毎日毎日じめじめですね。梅雨がはやくあけないかと願う今日この頃ですが、あけたらあけたでクソあちぃ日々の到来なので、はやく冬になれと切に願う今日この頃です。

さて、この写真のブツはなんだと思いますか?モトローラ製です。なんか近未来な感じしません?これbluetoothのヘッドセットです。こいつを片方の耳にちょろっとかけて、電話がきたときに中央のボタンを押せば通話できちゃうわけです。誰かにかけたいときも中央のボタンおして、相手の名前を言えばコーリングできちゃう未来なアイテム。

しかし!!ご年配の方からは補聴器と間違われます・・・。あとこれ装着して話していると、完全独り言しゃべってるイカれたやつに勘違いされて、前を歩いていた人が早足でどんどん遠ざかっていきます・・・。アメリカだと当たり前なアイテムなんですが、日本ではまだまだのようです・・・。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I got bluetooth shit! This is the latest MOTOROLA shit. Everybody knows bluetooth stuff in USA but not so many in Japan. So they misunderstand this is the hearing aid. Damn!

U$K

by BAKANAL | 2009-07-03 13:28 | U$K