<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

QUIEET crew in TOKYO

c0140843_17105148.jpg

ちぇいっす!!毎度、U$Kです!!福岡tripの興奮がさめやらぬうちに今度は福岡BAKANAL正規取り扱い店のQUIEETからkazさんとYoung Mikeさんが上京!!うおおおおおおおおお!!もちろん僕が連れていくのはまずはここ・・・デブの聖地GOLD RUSH!!もちろんメガトン級の1ポンドハンバーグを食す!!胃もたれ上等!!このうまさ、お2人にも堪能していただきました!!

そして、腹がいっぱいになったとこで、夜の東京ツアーへ。うふふふ。大興奮のあまり、わたくし写真をほとんど撮ってません!!むしろ写真これしかありません!!すいやせん!!詳しくはQUIEETさんのブログをちぇい!!いやぁ、kazさん&Young Mikeさん楽しかったですね!!また近々行きますのでよろしく御願いしまっす!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. After I got back from FUKUOKA, QUIEET crew just came over to Tokyo! I took them to my favorite restaurant GOLD RUSH and we had heavy dinner. Damn. And then we cruised around Tokyo but I totally forgot to take pics. Shit!

U$K

by BAKANAL | 2009-06-30 17:18 | U$K

vol.3

c0140843_16561592.jpg

ちぇいっす!どうもどうもU$Kです。さぁ、金曜日です!皆さんは今日何するのでしょうか!?

ってなわけで、福岡レポート少々遅れましたがvol.3です。ファイナルです!とりあえず、前回で書きましたが、滝をみたあとに福岡BAKANAL正規取り扱い店のQUIEETさん主催のイベントTHE OG NIGHTへむかうべく親不孝へ突撃!その前にカツヤの古巣STAND BOPに立ち寄ると、ダイゴくんのプレイ炸裂!みんなBAKANALでお出迎え、あざーっす!!


c0140843_1659377.jpg

その後THE OG NIGHTへレッツらGO!!これまたすごいお客さんでもう熱気むんむんのパンパンです!!


c0140843_16595262.jpg

GO GO BROTHERSさんのダンスはごいすーの一言でした!さすが世界に発信するクオリティ!しかし、肝心のQUIEETクルーの皆さんとの写真を撮ることを忘れる・・・。すいやせん!!


c0140843_1704215.jpg

その後、写真を撮れなかったので反省会を別会場にて行いつつ、今回の旅をふりかえりつつ福岡の最終日の夜はふけていきました・・・。


c0140843_17132310.jpg

こんな感じで、バタバタ書いてきましたが、今回も楽しかったです!滞在期間が短かったので、ホントにバタバタでしたが、皆さん御世話になりました!ありがとうございます!また近々行っちゃいます!!Thanx guys!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. This is the final report of Fukuoka. We just stopped by QUIEET's event "THE OG NIGHT". It was packed and totally poppin! I was damn excited that's why I totally forgot to take a picture with QUIEET crew. My bad. Anyway this trip was fantastic! I have been there many times but I always feel strong power from Fukuoka people. Tight.

U$K

by BAKANAL | 2009-06-26 17:18 | U$K

vol.2

c0140843_1244017.jpg

ちぇいっす!どもどもU$Kです!さぁ、今日も九州レポートです!久留米から福岡にもどってきて、僕の大好きな日本晴れ食堂さんへ突撃!!ここはなんでもまいうー!!全てが奇跡の味!!悶絶必至です!!ちなみに僕は焼きらーめん塩、さがりチャーハン、明太卵の3つが鉄板です。これ絶対頼みます。


c0140843_126513.jpg

奇跡!!うますぎる!!あせる!!


c0140843_1271676.jpg

明太卵を前に顔面崩壊(GH)状態のカツヤ!!これは壊れる!!そんなこんなでたらふく食べて1日目は終了。


c0140843_1282435.jpg

そして、2日目は福岡でのBAKANAL取り扱い店であるQUIEETさんへ突撃!!kazさんはじめ、QUIEETクルーの皆さんがお出迎えしてくれました!!そして、この晩にはQUIEETさん主催のイベントTHE OG NIGHT!!奇跡のタイミングでの来福でした。その模様は後ほど!!


c0140843_12104087.jpg

景色が一気にかわって、ちょっと時間ができたので大自然を満喫しに滝を見にきました!都会のゴミゴミしたのがいやになるときありません?特に東京。あの人ごみやら、ビル群やら、まいります!!たまには大自然、最高です。


c0140843_12122497.jpg

中央に誰かいますね・・・


c0140843_12124725.jpg

大自然にミスマッチきわまりなし!!


c0140843_12133537.jpg

白糸の滝でございまーす。マイナスイオンでまくりです。童心にかえりました!魚も泳いでて、釣りができちゃう!ちなみに竿のレンタルは2000円です。たけぇ!!


c0140843_1214502.jpg

滝をバックにチェイ。これからQUIEETさんのイベントTHE OG NIGHTにむかいます!!この模様はvol.3でお届けしまーっす!!



Hey what's up dogg? This is your boy U$K. I've been writing the report of FUKUOKA. This is day2. Check it out! We hit up the shop "QUIEET" which is BAKANAL official dealer. And then we enjoyed FUKUOKA nature! So nice! I love the minus ion!

U$K

by BAKANAL | 2009-06-23 12:18 | U$K

Thanx Fukuoka crew!!

c0140843_16224314.jpg

ちぇいっす!昨日九州よりもどってまいりましたU$Kです。いやぁ、九州ははやくももう灼熱のシーズンインですね!暑かったぁ。とりあえず、初日は着いてそっこ長崎のBAKANAL取り扱い店であるFIRMさんへレッツらGO!


c0140843_16242614.jpg

長崎の地元JKに聞きこみ調査をし、佐世保バーガーを食らう!なんでもここは有名なチェーンらしい。


c0140843_1625292.jpg

ボリューム満点!!ちなみにこの2時間前にわたしラーメンとチャーハンと餃子のセット食ってます。


c0140843_16261383.jpg

嬉しいことがあるとすぐに顔面がほころび崩壊する、カツヤfrom HOODS CREWです。いつも御世話になってます。顔面崩壊は僕もひどいので、常に僕らは顔面崩壊日本代表の座を競いあってます。


c0140843_162839.jpg

FIRMさんの名物crewであるBENZOさんとカズキさんとチェイ。BENZOさんは近々九州を離れるということで、寂しくなります・・・。むこうでもがんばってください!応援してます!!


c0140843_16315234.jpg

その後バタバタ福岡方面にもどり、今度は久留米へ!!ブーン!!


c0140843_16325981.jpg

そしてたどり着いたは、MEATが以前働いていたショップでもあり、BAKANAL取り扱い店でもあるSHAKEさん!イケメンスタッフのイッセーくんがお出迎えでチェイ!!

そんなこんなで1日目は大移動でした!次回のブログでは、1日目後半戦〜をレポートしまーっす!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. How have you been guys? I was in Fukuoka where is Southern part of Japan. My homie Katsuya helped me to drive around. Thanx big homie. However this time I was damn busy. I didn't have private time at all. My schedule was totally packed! I should have stayed there longer... Shit!

U$K

by BAKANAL | 2009-06-22 16:38 | U$K

Fucked up!!

c0140843_1132585.jpg

ちぇいっす!おひさしぶりです、U$Kです。更新だいぶさぼってました!でも聞いてください!わけありです!携帯が逝ってしまいました・・・。ボタンは何押してもきかないし、画面はつねに待ち受けの状態で、電話がかかってきても誰からかはわかるのですが、電話にでれないという大変生殺しな状態でした。

しかし次世代携帯のblack berryをゲット!使いずらい!LA時代に使っていた携帯の操作感です。さすがAmerican Shit。意外と僕絵文字好きなんですけど、iphoneみたいに絵文字うてません!次世代に絵文字は必要ないのでしょうか!?くそう!やっぱり1つ前の世代に戻ろうかと考えている今日この頃です。

あとメモリーも逝きました。全然わかりません!この場をかりて、僕に電話をしてきてくれた方、最初に名をなのれぃ!よろしくおねがいしまぁーす!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My phone is dead man! I've used over 5 years. Finally it's gone. And I got new shit black berry!! My memory is also gone! So when you give me a call, you gotta say your name first! Thanx!

U$K

by BAKANAL | 2009-06-17 11:40 | U$K

MUCH RESPECT 2009

c0140843_16244865.jpg

どーもご無沙汰しております、MEATです。
九州の方は要チェックなイベントのご案内です!!
BAKANAL取扱店a.k.a.僕がSTAFFもしているショップ「SHAKE」が協賛する久留米の年に一度のお祭りイベント「MUCH RESPECT 2009」が開催されます。
ノリダーさん&マイメン征吾くん主催のイベントで、毎年福岡を始め九州各県から3000人以上が押し掛ける野外イベント!!

今回は僕達SHAKEも協賛ということで、当日ブースを出します!
イベント限定Tシャツや他にも(?)販売予定です。
現在SHAKE店頭にてチケット発売中なのでお早めに!!

当日BAKANALのTシャツで着て会いに来てくれた方、先着何名かに限り!!
僕が自腹でドリンクおごります!(笑)

みんなで盛り上がりましょ〜!

以下詳細
〜MUCH RESPECT 2009〜
2009年7月5日(日曜日)
@久留米百年公園 (ゆめタウン横)
※シャトルバス運行西鉄久留米駅
※昼12時スタート GUESTLIVE二時開始!
(前売り/4500円)
(当日券/6000円)

■■SPECIAL GUEST■■
HAN-KUN[湘南乃風]
MUNEHIRO
童子-T
KEYCO
YU-A[Foxxi misQ]
LAMP EYE[Rino/DJ Yas]
Metis
BROWN SUGAR
BACK DROP BOMB
Miss Monday

他、九州のアーティスト多数!!



Hello! It's me MEAT. How have you been guys? The huge event is coming soon! Check it out! The select shop "SHAKE" I work will also support this event. I'm gonna treat you guys if you come with BAKANAL T-shirts!

MEAT

by BAKANAL | 2009-06-10 16:27 | MEAT

ma2 is back!

c0140843_16494320.jpg

ちぇいっす!すいません、ブログさぼり気味でした!そんなわけでU$Kです!いやぁ、最近じめじめな感じで、梅雨がもうそこまできてる感たっぷりですなぁ。それが終わればSummer Shitの到来ですねぇ。

さてさて、ついにma2が帰国!いやぁ、長かった!!でも無事帰国でなによりちゃんですね。ma2の海外レポート楽しみにしててくださいねー!!

そして今度は僕が旅立ちます!日本国内ですがw6月19日〜21日まで福岡に行ってまいります!福岡のブラザー達にはやく会いたいとです!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My man ma2 is finally back from Australia. He actually went there for his wedding. That's what's up ma2! Oh man I envy you. Where is my destiny girl!

U$K

by BAKANAL | 2009-06-09 16:56 | U$K

THE OG NIGHT

c0140843_13231686.jpg

ちぇいっす!毎度どうもこんにちは、U$Kです。最近なんかじめじめなお天気が続いてますが、梅雨がcomingしているということでしょうか。梅雨が夏ですね。あっちぃんだよなー。早く秋がこないかと切に願う毎日です!

さて、そんなオータムボーイの僕を含めBAKANALが大変御世話になっているショップQUIEETさんがきたる6月20日にイベントを行います。その名も"THE OG NIGHT"。福岡キッズ達は要チェックです!!オータムボーイaka俺もその日は福岡行きます!!福岡キッズの皆さん是非是非たわむれましょう!!

THE OG NIGHT
@GOSSIP
2009.06.20(土)
START:22:00〜

ADY:¥1500-
DAY:¥2500- +1DRINK ORDER

■SP GUEST■
GOGO BROTHERS
D+C
ZANG HAOZI
RAKABEE
MOMO

-TATOO LIVE-
HORI YO

-DJ-
CALI THE BEL
G-RIDE
DAFFY
PIKRUSS
YUYA
TR

-MC-
XXL SIDE
O.G.P
OURO
LOW FLY
38REDORD
JAP-H
YOUNGMIKE
TOKAREV
REIDAM
JUNK-P

-SELCTER-
MANA-T

-DEEJAY-
MONKY FACE
BALTAN
TETRA-B



Hey yo what it do? It's your boy U$K. The official shop which carries BAKANAL will hold huge event "THE OG NIGHT". You guys must check out, especially if you live in FUKUOKA. I will jump into it from TOKYO. I can't wait!!

U$K

by BAKANAL | 2009-06-04 13:30 | U$K

PCDJ

c0140843_12405564.jpg

c0140843_12442533.jpg

ちぇいっす!U$Kです!久々の更新すんません!現在ma2が海のむこうなので寂しい日々です。元気かしら。

さて、そんな僕はこいつで寂しさをまぎらわしてます!そうPCDJのDJコントローラーをゲット!DJの先輩方と行動をともにしているうちに触発されてしまいました。というか、あこがれでした!見よう見まねでやってみましたが、なかなかむずい。でも自分の好きな曲をつないでくのってめちゃくちゃ楽しいですね!思うようにつながりませんが・・・wちと練習が必要なので鍛えます!そのうち皆さんを僕のテクで魅了できる日がくるのをお楽しみに!!うへへへ



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just got DJ controller! I've been yearning for DJ since I started to support them. It seems kinda easy to play but it's not! I need to train for a while but I will rock you guys in the future by my technique for sure!

U$K

by BAKANAL | 2009-06-03 12:49 | U$K