<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

SHAKE

c0140843_1584123.jpg

お久しぶりです。MEATでございます!
昨日は僕が以前勤めていた福岡・久留米のショップ「SHAKE」で久しぶりにスタッフとして店頭に立たせて頂きました。
久しぶりに再会できたお客さんもいて楽しい時間が過ごせました。

画像にあるこちらがSHAKE!
マネキンが3体…?
いや、真ん中にいるのは…


c0140843_159491.jpg

後輩スタッフ、イッセーです。
BAKANALの新作サングラス3色にドレッドヘアでなんか凄いことになってますが(笑)


c0140843_15101335.jpg

一応ちゃんと仕事はしている模様です(笑)
彼が被っているBAKANALのメインロゴBB CAPも近日発売予定です。
是非SHAKEに遊びに来て下さい☆



Hey! It's me MEAT! How have you been guys? I got back my hometown "KURUME" and helped SHAKE as shop staff. I used to work there and I could meet many old friends and customers! I might work there after this so just stop and say Hi!!

MEAT

by BAKANAL | 2009-04-30 15:13 | MEAT

NOW ON SALE!

c0140843_1841296.jpg

ちぇす!U$Kです!さぁ、ついに明日からGWに突入します!GW中はずっと晴れなので、皆さんおもいっきし楽しんできてください!

そして本日BAKANAL ONLINE STOREに待望のPHOTO系Tを含む3モデルが入荷です!待たれていた方、おまたせいたしました!GWも休まず発送致しますので、これからのTシャツの季節を前に是非GETしてください!

詳しくはコチラをクリック!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. SEXY GIRL-T is now on sale at BAKANAL ONLINE STORE! Check it out!

U$K

by BAKANAL | 2009-04-28 18:47 | U$K

SEXY GIRL-T is now in stock

c0140843_12533865.jpg

c0140843_12535185.jpg

ちぇいっす!どうもどうもU$Kです!ついにGWがスタート間近ですね。もうスタートしたって人もいるのではないでしょうか?不景気の影響で最長で16連休の人もいるみたいですが、嬉しいのやら複雑な感じですね・・・。負けてられるか不景気!!

ということで、SEXY GIRL-T入荷です!BAKANALが得意とするPHOTO物です。PHOTO系Tは毎シーズンだしているので、楽しみにされていた方も多いのでは?今回はお姉ちゃんのボディをだいたんにあしらいました!近々BAKANAL ONLINE STOREにアップですが、BAKANAL取り扱い店にはもうならんでいるとおもいますのでcheck up on it!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. We just got new shit "SEXY GIRL-T"! We always create photo stuff every season. It's gonna be out soon at our online store but some shops which carry BAKANAL stuff are already on sale. Check them out!

U$K

by BAKANAL | 2009-04-27 13:04 | U$K

THE GOLDEN!!

c0140843_17264785.jpg

c0140843_1727032.jpg

ちぇいっす!U$Kです!さぁ、皆さん!GWがじょじょに近づいてきた今日この頃、いかがおすごしでしょうか?そんなGWに僕らの師匠810MC氏プロデュースによるビッグイベント"The Golden!!"が5月3日に開催されます!会場はYOKOHAMA BAYSIDE MAGIC!ものすご〜くナイスなクラブです!是非みなさん遊びにきてください!今回はBAKANALも協賛参加させてもらっているので、当日はBAKANALグッズがもらえるチャンスです!大盤振る舞い間違いなし宣言しちゃいます!!酔い騒ぎましょう!集まれぃ!!

The Golden!!
at Bay Side Yokohama

day2009.05.03
start22:00~
Door¥2,500(1D)
出演者!!
■DJ

・DJ YUKIJIRUSHI

・DJ CHUNKY
・DJ SHUN
・DJ Ryo-c

■Special Guestライヴ........
・ミラクルひかる(ものまね)

■Special Guestライヴ........
・MICBANK(HIPHOP)
・REAL' (ミックスチャー・遠藤 要の幼馴染)


■ダンサー
・RIBLOCK
・in case of fire
・LYC

■Special Guestプレゼンター
(遊びに来てくれたみんなへ、ステージ場より素敵なぁ〜プレゼントを・・・)
・我龍真吾(K−1ファイター)
・遠藤 要(俳優)来るみたい!?

■協賛
・OAKLEY
・THE LIFE ENTERTAINMENT
・ROCK SMITH
・FIGHTING MASTER(我龍真吾ジム)
・リバーシティミュージックエンタテインメント(MICBANK所属事務所)
・Kamome,Inc.
・PATH of OUR LINK Co.,Ltd
・Bahan,Inc.
・BAKANAL★
・SHIBUYA DESEO



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My bro 810MC will organize his crazy party event "The Golden!!" at YOKOHAMA BAYSIDE MAGIC! You can enter only 1000yen with 1drink if you say "BAKANAL U$K's guest". Gather and drink all night dogg!

U$K

by BAKANAL | 2009-04-22 17:33 | U$K

BOOK

c0140843_1314465.jpg

ご無沙汰しております。ma2です。最近何かと仕事も忙しくて、BAKANALブログアップ出来ていませんでした。SSのアイテムもお陰様で好調で、今後もドンドンアップされていきますので是非オンラインストアーのほうもご覧になってください。

さてさて話は変わりますが、先日友人から僕に合いそうだからと、こんな本を借してくれました。もうじき連休にもなりますし、のんびり読んでいこうと思います。学生時代は意外と本を読んでいたのですが、最近はめっきりでしたので、これを機会に色々読みたい本もあるので読んでいこうと思います。



Hello! It's me ma2! It's been a while. How have you been guys? I borrowed such book from my friend. I'm gonna check it out in this GW.

And more and more items are coming up to BAKANAL ONLINE STORE. Check them out before sold out!

ma2

by BAKANAL | 2009-04-21 13:04 | ma2

I got the shit!!

c0140843_15501341.jpg

ちぇいっす!どうもどうもU$Kです!先日ぼくあてにお荷物到着!開けてみるとROCKSMITHさんからでした!わーーー!!

ROCKSMITHさんは、僕がまだ20歳くらいの頃からずっと着ているブランドで、僕は身長が190近くあるんですが、その当時XXLサイズを作っているブランドがほんとに少なくて、めちゃくちゃ重宝しました!そしてブランドのバックグラウンドが非常に共感でき、ヒップホップ好きの僕にはたまりません!もちろんヘビロテさせていただきます!ROCKSMITHの皆さんありがとうございました!



Hey yo what it do? It's your boy U$K! I just got the shit from ROCKSMITH. These shirts are pretty tight! I've been wearing ROCKSMITH since I was 20. I'm kinda tall guys in Japan and a few brands made XXL at the time. So it was hard for me to find my size but ROCKSMITH fits me. And I love their culture. Thanx ROCKSMITH.

U$K

by BAKANAL | 2009-04-16 15:57 | U$K

NOW ON SALE

c0140843_14375949.jpg

ちぇいっす!U$Kです。先週から福岡HOODS CREWのK28が東京にきてました!いつ見ても絵になる男です!そんな彼とは4日くらい行動をともにしましたが、写真撮ったのはこの1枚です!やっちまった!

さて、絵になる男K28も着用しているBAKANALの09 S/Sデリバリーがついにオンラインストアーでも昨日からスタートしました!今後もどんどんニューアイテムアップしていきますのでチェックしてみてください!

09S/Sページへはコチラをクリック!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My boy K28 from FUKUOKA just visited at TOKYO last weekend. We kicked it together over 4 days but I took only this picture. Damn.

And BAKANAL 09 S/S is now on sale at BAKANAL ONLINE STORE. We also have the T-shirts which k28 wears in this picture. Check it out.

U$K

by BAKANAL | 2009-04-14 14:48 | U$K

ONLINE STORE reopens

c0140843_12274544.jpg

ちぇいっす!U$Kです!BAKANAL09S/Sのデリバリーが僕らのサイトでも始まります。それにともない、オンラインストアーもちょっと模様替え。カタログを手にした人はわかるとおもいますが、カタログの雰囲気をそのままストアーに落とし込んだ感じになってます。

デリバリー開始は今週末or来週はじめを予定をしています。またそれはここでお知らせしますので、皆さんもう少しお待ちを〜。

BAKANAL ONLINE STOREへはコチラをクリック!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. We reopened our online store. We just put catalogue pics into the store. I just love the picture what MEAT took. New items will be delivered from this weekend or next week. I'll let you know here when it's ready!

U$K

by BAKANAL | 2009-04-09 12:25 | U$K

New Shop

c0140843_1365181.jpg

c0140843_137888.jpg

ちぇいっす!U$Kです!お花見シーズン全開な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?もうすっかり春ですね!BAKANAL 09 S/Sもデリバリーがじょじょに始まっています!

さて、今回は福岡エリアで新規取り扱いが始まりましたショップ"QUIEET"さんのご紹介です!福岡の大名にかまえるショップで、なんと店内にはTattoo Studioが!BAKANAL発祥の地LAの雰囲気が全開です!またレアな音源を集めたCD SHOPも併設されています。まさにいたれりつくせりな感じです!写真は左からkazさん、彫洋さん、YoungMikeさんです!是非みなさん足を運んでみてくださいね!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. Here is the shop "QUIEET" where carries BAKANAL stuff. They represent Fukuoka district. They own tattoo studio and CD shop in it. You can enjoy not only clothes but also many stuff. Check them out dogg!

U$K

by BAKANAL | 2009-04-07 13:21 | U$K

09S/S is now on sale

c0140843_14145388.jpg

へいへいへ〜い!どうもU$Kです!さぁ、ついにデリバリーが始まります09S/S!心待ちにされていた方も多いとおもいますが、オンラインストアーのほうは来週デリバリー開始です。もうしょうしょうお待ちください!今後も続々と入荷してきます!お楽しみに〜!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. We just got first delivery of 09 S/S. They will be on sale at online store from next week!!

U$K

by BAKANAL | 2009-04-02 15:21 | U$K