<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

DJ MASTERKEY PRIVATE RELEASE PARTY

c0140843_1533479.jpg

皆さん!U$K againです。お知らせがあります!DJ MASTERKEY氏の人気mixシリーズとなった”FROM THE STREETS KING OF MIX”をこの度リリースし、そのリリースパーティが開催されることが決定しました!詳細は以下をチェックです!是非是非この間違いないパーティ、皆さんでお越し下さい!


○日時:3/3 (火) 21:00 〜28:00
○場所:青山 Velours
○ドア:3000YEN/1 drink
○DJ MASTERKEY 「KING OF MIX」 プライベート・リリースパーティー
○出演者 : DJ MASTERKEY / DJ YUKIJIRUSHI / DJ O-KEN
Guest DJ : DJ KAORI
Guest LIVE : WISE(TERIYAKI BOYZ)
GICODE(SPHERE&SORATO)
FREESTYLE FOOTBALL : My-B(My-BALL)
&
SPECIAL INVITED GUEST !!


c0140843_15381672.jpg

【店舗詳細】
Velours

東京都港区南青山6-4-6 Almost Blue B1
TEL:03-5778-4777
WEB:http://www.velours.jp

MySpace:http://www.myspace.com/velours2005

【注意事項】
20歳未満の方のご入場はお断りさせて頂きます。また、IDチェックを実施しておりますので写真付身分証明書をお持ち下さい。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. Japanese big famous DJ MASTERKEY will hold his latest mix release party on March 3rd. You gotta take part in this crazy party! It's gonna be at AOYAMA VELOUR. Check the URL above. Aiiiiiiiight!

U$K

by BAKANAL | 2009-02-25 15:45 | U$K

After the exhibition vol.2

c0140843_1449121.jpg

へいへいへ〜い!U$Kです。今週はずっとお天気の調子が悪いですね。まいった!でも春の到来も近いので、楽しみっちゃ楽しみです!ういっす!

さて、展示会のその後の話はまだまだ続きます。展示会前日から色々と準備をして、土曜日に展示会が終了するまでの3日間トータルで4時間くらいしか寝ていなくて、前回のブログで書いたOUTBACKのあとばたんきゅーでそっこ寝る予定が結局寝られず、日曜は昼から寝ようと思ってました。しかし!ありがたいことにカタログ請求のメールをたくさんいただいておりまして、ミートとそのままカタログ発送作業に突入!先週は木曜〜日曜のお昼まで展示会にささげた週でした。

さて、その日曜の夕方ダーツ界の貴公子ヨウジさん&ともさんから電話がリングリング。僕が愛してやまないゲームMGOをやろうということで、ともさんの自宅へ突撃!白ワイン片手に湯豆腐などおつまみを囲みながらMGOです。最高です!!この後結局あさがたまで突撃して、僕はその後深すぎる眠りにつきました・・・w

そして、私事ですが僕もma2に引き続き結婚することになりました。ウソです。そんな予定まったくございません。えー、明日から福岡にまいります。日曜までいるので、福岡の皆さん是非meet upしましょう!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. Let me talk about after the exhibition again! My man youji and tomo gave me a call and they asked me to teach MGO. I haven't slept at all since before the day of exhibition but I accepted their offer. Because I love MGO! We kept playing over 8 hours....

U$K

by BAKANAL | 2009-02-25 15:03 | U$K

After the exhibition

c0140843_12122492.jpg

へいへいへ〜い!どうもU$Kです。展示会トークはまだまだ続きます!2日目の展示会終了後は、総勢10人で渋谷のOUTBACK STEAK HOUSEへ!ここはステーキがまいうーなのはもちろん、タマネギ1個まるまる揚げたブルーミンオニオンくんがたまらなくまいうーです!


c0140843_12142641.jpg

こいつがブルーミンオニオンくんです!かいでーです!中央のソースにディップして召し上がってください!


c0140843_12151759.jpg

どこぞの反政府ゲリラでしょうか・・・。この日のミートの顔が血色悪いので、完全やばい人になっちゃってます!そんなこんなで全員でワイワイして打ち上げとなりました〜!お腹がいっぱい!ぱんぱん!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. We went to OUTBACK STEAK HOUSE after the exhibition. We ordered tons of stuff! We were totally stuffed! I love the onion shit! Nice!

U$K

by BAKANAL | 2009-02-24 12:20 | U$K

The exhibition is over

c0140843_13144423.jpg

はい!!U$Kでございます。先週末は多くの方が展示会にお越し下さいまして誠にありがとうございました!!大盛況で終了することができました。また差し入れをいっぱいいただきすいませんでした。ありがとうございました!!おいしくいただきました!!では、早速展示会レポートいかせていただきます〜!!

写真界の巨匠ミートはここでもアングルにもこだわってます!ばっしばしです!ということで、準備を終え、ついに09S/Sのスタートです。


c0140843_1318530.jpg

09S/Sこんな感じです。巨匠はピンクでまとめてます。


c0140843_13184286.jpg

GOTTS from My-Bの登場です!わーーーー!!いつもありがとう!!全員で今期のグラサン装着です!!でもこれ僕似合わない・・・。


c0140843_13194585.jpg

バリエーションも4色と豊富ですw


c0140843_13202937.jpg

わーーー!!大阪から確信犯ブログでおなじみのMarcさんもお越しいただきました!!いつもありがとうございます!!


c0140843_13215633.jpg

LA時代ともにthug lifeを経験したもりちゃんからの差し入れは花畑牧場の生キャラメル!逆三角形むっきむきBOYの差し入れと思えませんwでもスーパーおいしかった!溶けました!ありがとう!


c0140843_13572251.jpg

DJ YUKIJIRUSHI氏&810MC氏のお二方にも足を運んでいただきました!そして810さんからわかる人にはわかる伝言がございます。「ジュニアさん電話してきてください」とのことですw


c0140843_13234862.jpg

紅一点チームKyacs(きゃしーず)です!毎シーズン遊びにきてくれてます!さんきゅーそーまっち!


c0140843_13243380.jpg

MGO風に撮ってみましたが、この話がわかるのは数名だと思います。


c0140843_1325435.jpg

変態です。


c0140843_13254292.jpg

K10氏from Naughtyです!いつもありがとうございます!相変わらずのかっこよさです。僕K10さんみたいな大人になりたいです!


c0140843_13265774.jpg

こちらも絵になる男CAMEのスタイルサンプル!チェックシャツ&ベースボールキャップです。Nice!!


c0140843_13275214.jpg

BAKANALが得意とするPHOTOシリーズの最新作はSEXY GIRL SHITです!Daaaamn!


c0140843_17153813.jpg

今期一押しこだわりにこだわったDIAMOND-Tです。アーガイルチェックに抜染プリントを施し、洗えば洗うほどにどんどんプリントが生地に染み込んでいくというギミックがあります。そして胸元にはワンポイントの刺繍が!こだわってます!おもしろいです!


c0140843_17173439.jpg

そしてそして、今回はチェックのシャツもご用意。デニム同様パターンにこだわり、非常にナイスなスタイルに仕上がっています!薄手なので暑い夏でもさらっといけちゃいますよ!

そんなこんなで激動の2日間は終了しました!足を運んでくださった皆さん、誠にありがとうございました。来月からはやくもデリバリーが始まるアイテムがあるので、是非楽しみにしていてください!カタログ請求もまだ受け付けているので、気になる方は右記リンク赤枠内にあるリンクからご氏名・ご住所・郵便番号を明記の上emailを送信してください!次回のブログもまだまだ展示会の模様をレポートします!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. Thank you for coming to our exhibition! Thank you so much guys! I was so happy to be able to meet so many my friends! These are some pictures! Check them out! I'll report more and more next blog! Stay up!

U$K

by BAKANAL | 2009-02-23 14:06 | U$K

We're ready

c0140843_1354514.jpg

c0140843_1355240.jpg

ちぇいっす!U$Kです。さぁ、ついに展示会を明日に控え、準備は万端です!昨日無事にカタログもあがってきまして、こんな具合に仕上がっています。

カタログご希望の方は、右記の赤枠でかこってあるリンクよりお名前・郵便番号・ご住所の3点を明記の上、emailを送信してください!部数に限りがあるので、お早めにお願いします。


c0140843_1355104.jpg

さて、今回ma2が一番力を入れたキャップのページ。1ページをどどんと使っております!BAKANALベースボールキャップも改良し、かなりいい出来になっているのでご期待ください!

それでは、もう一度展示会の詳細をお伝えさせていただきます!

*BAKANAL 09 S/S EXHIBITION*

日時:2月20日・21日(12:00〜20:00)*最終日は19:00まで

場所:渋谷スペースTRE

住所:東京都渋谷区3-16-3 東和(ルデコ)ビルB1

地図:コチラをクリック

あと当日は先日のブログでも紹介したGOALD MAGAZINEさんにも参加いただき、自由に閲覧&その場で購入が可能です。是非チェイしてみてください!皆さんのお越しをBAKANAL一同心よりお待ちしております。それでは、また明日お会いしましょう!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. We're ready to start the exhibition! Tomorrow guys! We're looking forward to seeing you guys. See you there!

U$K

by BAKANAL | 2009-02-19 14:01 | U$K

New Life

c0140843_14372139.jpg

ご無沙汰しております。ma2です。ご存じの方もいらっしゃりますが、先日入籍致しました。そんな中、週末サプライズのプレゼントが届きました!!頼んでもないのに某デパートから荷物が・・・。名前を見ると何とU$K!!からでした。


c0140843_14375486.jpg

c0140843_1438737.jpg

あまりのサプライズぶりに感動しつつ中身を開けると・・・。凄い綺麗なグラスがはいておりました。かなりポップで、綺麗な色です。本当に感動しました。ありがとう!!そんな感じででU$Kを持ち上げておきますね!!笑

その他にも色々な方からサプライズでプレゼントを頂いたり、お祝いの言葉などたくさんいただきました。本当にみなさん有り難うございます。心から感謝しております。これからもよろしくお願いいたします!



Hello! It's me ma2! I just got married in these days. Many friends sent me some gifts and messages. Thank you guys! I got beautiful glasses from U$K. I was pretty impressed. Thank you guys again!

ma2

by BAKANAL | 2009-02-18 14:40 | ma2

MIDNIGHT CLUB

c0140843_14544454.jpg

ちぇいっす!U$Kです。さぁ、ついに今週もスタートです!何の週だかおわかりですか?展示会weekでございます!気合いばっちばち入ってるので、皆さん是非お越し下さい。

さて、僕は妹がいるのですが、先日こんなものゲットしてました。MIDNIGHT CLUB LOS ANGELES。レースゲームなんですが、なんでこんないかちぃもの買ったのかさっぱりわかりませんwでも僕この前作をLA時代にやりまくってました。実物の車が登場し、しかもホイールやエアロパーツも実際のメーカーのものが登場します。前作はブリッブリ重視の作品でしたが、今回はわりと走り屋系になってます。そして今作の舞台はLA!!僕もちょっとやってみました。


c0140843_1562239.jpg

朝晩と混んで混んで仕方がない405 FREEWAY!マジでリアルです。LAの街がそのまま再現されているので、めちゃくちゃ広いです。


c0140843_1572238.jpg

僕の住んでたWESTWOODら辺にきてみました。WESTWOODに来た人はわかると思いますが、ちゃんとUCLAもEURO CHAUもあるんですよwそしてビバリーセンター、PINKS、MELROSE AVE.も完全再現!LA好きにはたまらんゲームです!!しかもゲーム内で流れるBGMはSNOOPやTHE GAME、ICE CUBE、WCなどウェストコーストラップ爆発です!!でもなんで妹こんなゲーム買ったんだろう・・・



Hey yo what it do? My sister got this game "MIDNIGHT CLUB LAS ANGELES". I don't know why she got this but I also played. I used to play this shit while I was in LA. This new one is much better the one I used to play. I wanna cruise around LA again!

U$K

by BAKANAL | 2009-02-16 15:21 | U$K

GO! GO! GO!

c0140843_1235210.jpg

ちぇいっす!U$Kでございます。昨日無事にカタログ出稿完了しまして、展示会への準備が着々とすすむ今日この頃でございます。ma2の努力でなんとかカタログも間に合い、かっこいいものができています。ma2お疲れさま!

さて、昨日はカタログも無事出稿したということで、ちょっと息抜きにバーチャルの戦場へ!メタルギアオンラインってつくづくやるなぁと思ったのがカメラ機能。プレイ中に撮った画像をJPEG変換して保存できてしまいます。ごいすー!真ん中の敬礼しているのがma2で、青い体で首絞められてるのが僕です。あとの2人は僕の部隊に所属している頼れる戦友ですwこの機能おもしろいので、これからもちょいちょい撮ってみようっと!突撃!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. We finally finished the catalogue and submitted. We already prepared almost all of stuff we have to prepare before the exhibition. That's why ma2 and I went to virtual war district. You know what I'm talking about? Yes! MGO! We played it until so late. I love it.

U$K

by BAKANAL | 2009-02-13 12:41 | U$K

QUENCHLOUD '09 SUMMER COLLECTION

c0140843_1441575.jpg

c0140843_144354.jpg

どーもMEATです!
先日QUENCHLOUDさんの展示会にお邪魔してきました。
チェックやボーダー、ドットなど柄を巧みに使ったシャレオツなアイテムばかりで勉強になります!
いろいろお話も聞かせて頂き今後の参考になりました!

もうすぐBAKANALもS/S展示会です!がんばります!



Hey! This is MEAT! I just checked QUENCH LOUD's latest exhibition. They got check pattern, border pattern or dot one. All of them are so cool! Our exhibition is also coming. I'm gonna make it rock for sure!

MEAT

by BAKANAL | 2009-02-10 14:06 | MEAT

THE LAST PHOTOSHOOTING

c0140843_15543949.jpg

ちぇいっす!U$Kです。皆さんすいません、先週気づけば1回しかブログを更新していませんでした!ごめんなさい!でもでも、その分展示会期待してください!僕もma2もMEATもかなりの忙しさでフル稼働しております。こちら最新のカタログのプロトタイプです。今回は巨匠MEAT撮影の写真で勝負してみたいと思います!


c0140843_15554987.jpg

今日もファインダーをのぞく巨匠です。あえて一眼じゃないところがミソみたいです。


c0140843_15572176.jpg

c0140843_1557339.jpg

巨匠のカメラのモニターにも少し写っておりましたが、今期も新作のデニムが登場です。そしてチノもラインナップ。パンツとショーツで別々のパターンを用意したので、それぞれスタイルの違うシルエットを楽しめます。実物は是非展示会でご覧ください!



Hey yo what it do? I'm sorry for being late to update. We're working so hard to make the exhibition succeed. Here is the our new denim and chino pants. We prepared 2 patterns for pants and shorts. So you can enjoy different style like regular fit and loose one. Check em out at our exhibition. Aiiiiiiiight!

U$K

by BAKANAL | 2009-02-09 16:06 | U$K