<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Taking some pics

c0140843_1383934.jpg

ちぇいっす!U$Kです。今日はあいにくの雨ですね。半端ねぇ。皆さん、マジで風邪とインフルだけは気をつけてください!

さてさて、先日ミートくんとS/Sの撮影を行いました。撮影といっても商品のぶつ撮りで、デルモに着せてどうこうってもんじゃありません。こうやって撮ってたのかとネタバレしちゃってますが、こうやって撮ってます!その後色の調整とか職人のma2がちょいちょいっと修正して、アップできる状態にするのです!

しかし、なぜかこの日はミートが撮影する側にまわり、僕ちゃんは補佐役。撮り終わったらTシャツを袋にしまい、次に写す新しいのを出し、巨匠ミートの指示でいいポジションにセット。巨匠ミートは三脚にセットされたカメラの画面をのぞいているだけ。これって・・・完全アシスタント的なポジションじゃねぇか!翌日ももが半端ない筋肉痛です。ミートの野郎覚えてやがれ・・・



Hey yo what it do? It's your boy U$K. We took some pictures for 09 S/S catalogue. This is how we take pictures! After that ma2 always fixes the brightness or that kinda stuff. He has good skills to make it better. Anyway we're working hard for the exhibition!

U$K

by BAKANAL | 2009-01-30 13:16 | U$K

YAGIZA NIGHT

c0140843_15344239.jpg

ちぇいっす!どうもU$Kでございます。少し前になりますが、JR MAQRUES氏プレゼンツのYAGIZA NIGHTに遊びにいってきました!当日はそうそうたるメンバーによる演出でパーリーも大盛況!MSGRのボスN氏のバースデーも行われ、大変にぎやかな感じでした!JRさん、ありがとうございました!またmeet upしましょう!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My man JR MARQUES hooked me up his party YAGIZA NIGHT. It was poppin but I couldn't drink at all. Because I had to drive man! Fuck! Anyway it was awesome.

U$K

by BAKANAL | 2009-01-29 15:43 | U$K

NIKE BLAZER SB

c0140843_14132631.jpg

ど〜もma2です。今年もスニーカーネタは止まりません!!こちらのBLAZERかなりいい感じです。スウォッシュ部分はスネークパターンを使用していて普通過ぎない所がいいですね。今年はまだまだ収納に眠っているスニーカーをどんどん起こしていこうと思います!



Hello! It's me ma2! Have you checked the latest SB BLAZER? These are so cool! I love the snake pattern! I will bring them out from my shoes box in this year!

ma2

by BAKANAL | 2009-01-28 14:14 | ma2

TONKOTSU RAMEN

c0140843_12461228.jpg

皆さん、こんにちは!MEATです!僕は博多出身なのですが、東京では博多らしい豚骨ラーメンになかなか出会えず、哀しんでいたところに…
BAKANALとしてもお世話になっている、地元福岡のk28先輩より先日頂いた「名島亭」のお土産用ラーメンを作ってみました。インスタントと侮るなかれ、独特の豚骨オイニーがぷんぷん!麺も半生めんなのでコシがあって非常においしゅうございました。
k28先輩ありがとうございます!でも、ますます本場の味が恋しくなりました(笑)



Hey what up! It's MEAT. I'm from HAKATA where is famous for TONKOTSU RAMEN noodle. It's kinda hard to find real TONKOTSU RAMEN noodle in TOKYO but my man K28 sent me the instant shit. That's so nice and reminds me my hometown...

MEAT

by BAKANAL | 2009-01-27 12:47 | MEAT

BAKANAL 09 S/S EXHIBITION

c0140843_13591569.jpg

ちぇいっす!どうもでございます、U$Kです。皆さん、お待たせ致しました!BAKANAL 09 S/S EXHIBITIONのご案内です。今回は"Dignity(品位)"というテーマのもと、様々な面でBAKANALらしさを出すことにフォーカスして制作してみました。TシャツもBAKANALらしい多彩なカラーリングを使ったものや、BAKANALの得意とするフォトグラフィックを用いたT、また遊び心のあるプリント製法で触っても楽しめるTなどをご用意!是非ご期待ください!当日は、一般の方もご来場いただけますので、皆さん是非ご家族総出でお越し下さい〜!

日時:2月20日・21日(12:00〜20:00)*最終日は19:00まで

場所:渋谷スペースTRE

住所:東京都渋谷区3-16-3 東和(ルデコ)ビルB1

地図:コチラをクリック



Hey yo what it do? It's your boy U$K. Sorry for waiting. Let me announce our latest exhibition at SHIBUYA. Our 09 theme is "Dignity". We tried to create something with having such belief "Trying to make and forget like BAKANAL". Anyway, come to see me!

U$K

by BAKANAL | 2009-01-21 13:53 | U$K

GOALD magazine

c0140843_1537181.jpg

ちぇいっす!!U$Kです。ちょっとバタバタでなかなか更新できずにすいませんでした。というわけで、今週1発目のブログで〜す。

先日ひさびさ髪をチョキチョキしていると、美容師さんが持ってきたこの雑誌。皆さんご存知ですか?世界中からセレクトしたひねり&スパイスのきいたアイテム満載のGOALD magazine。とにかく男の遊び心を刺激するアイテムがホントに多い。何回最初から最後まで目を通したことか!誌面構成も最小限の説明とまるでアートのような商品の写真で、シンプルながらもしゃれおつです。とりあえず、その一部をちょっち紹介します。


c0140843_15492774.jpg

こんなiPodみたことあります?


c0140843_15505133.jpg

こんなPSPグリップみたことあります?

とにかく機能面&デザイン面の両立が究極の次元で実現されたプロダクトばかり。この雑誌のサブタイトルには「goal of design」とあるように、まさにこれが究極系で、これ以上のものはできないだろ!ってくらいのレベルまでもってきちゃってます。すごい。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My man who is a coiffeur told me this magazine. This magazine is all about design products from the world. I've never seen such dope shit for real! I was kinda surprised. I highly recommend you to check it out. You can find the ultimate style of the design as for all genre.

U$K

by BAKANAL | 2009-01-20 15:57 | U$K

New shit

c0140843_1611819.jpg

さむい!毎日毎日さむい!U$Kでございます。MEATくんもずうずうしいことにこのブログに参加しました。皆さんかわいがってやってください。でもあのこ、内心はけっこうやらしいこと考えているので気をつけてください!

さて、もうじき09S/Sの展示会が開催されるわけでありまして、サンプルの納品ラッシュでございます。まずは例年大好評をいただいているBAKANALサングラスシリーズ。今回もなかなかのgood shitが完成しました。今回は夏を意識した爽やか&鮮やかなカラーリングで、色数もすごく増えるので楽しみにしていてください!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. Our exhibition is coming! That's why I'm getting tons of samples everyday. Check these glasses out man! These are pretty tight right?

U$K

by BAKANAL | 2009-01-15 16:04 | U$K

My name is MEAT

c0140843_1333525.jpg

ど〜も皆様初めまして!BAKANALのMEATでございます!
代表の悪意によって(笑)たびたび醜態を晒されてきましたが、今回から僕もこのブログに参加させて頂く事になりました!
宜しくお願いします☆

写真のキャップは僕のオフィシャルキャップ・・・ではないのですが、「キン肉マン」オフィシャルのニューエラ。
後ろ前に被ると・・・


c0140843_1334172.jpg

こんな面白い事になります(笑)
街でこれを被っている奴を見かけたら僕の可能性大なので気軽に声をお掛け下さい。
なお、人違いでも責任は負いません・・・

では、BAKANALとMEATを今後とも宜しくお願い致します!



Hey what's up!? This is MEAT! It's nice meeting you! I just started to update this blog from today!

This is my favorite new era "MEAT" model. If you see the guy with this cap, he must be me. So holla at your boy!

MEAT

by BAKANAL | 2009-01-14 13:36 | MEAT

Have you tried Quarter Pounder?

c0140843_17414521.jpg

ちぇいっす!今日は金曜日!でもあいにく雨。そんなU$Kでございます!お元気してますか?そういえば、皆さんクオーターパウンダーってもうトライされました?あれ別に普通のハンバーガーと味が変わらない気するんですけど、どうなんでしょ?

さて、この強烈な写真。実はma2のブログからひっぱってきたんですけど、車好きの僕には最高に笑えました!ハイライダーですよ、26インチですよ!でもマックカラー。乗ってるブラックもなんだか楽しそう。というわけで、楽しい週末を!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. Check out this picture! I just got this from ma2's blog. It's so funny. I really wanna see this car! They are crazy high riders for real!

U$K

by BAKANAL | 2009-01-09 17:45 | U$K

HAPPY NEW YEAR

c0140843_13443194.jpg

ど〜も!!ご無沙汰しております。ma2です。今年もよろしくお願いします。今年は自分自身にとっても色々ある年だと思っております。20代も後半戦ですし頑張っていきますので、よろしくお願いします。さて写真は今年初ミーティングの模様です。夏物最後の大詰めです。昨晩で全てのアイテム完了です。来月展示会予定なのでカタログや撮影など急ピッチで頑張っていきます。


c0140843_1345637.jpg

昨日U$Kから以前僕もお土産で渡したことのある「蕎麦パスタ」もらいました。味はどんなかんじかかなり楽しみです。週末は連休ってこともありボードに行ってきます。今シーズン初滑りなので、ケガしないよう楽しんできます!!



Hello! It's me ma2! Happy new year! We started to work 09S/S at once. Our exhibition is coming next month! I'll let you know when it's ready!

ma2

by BAKANAL | 2009-01-07 13:49 | ma2