<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Recently MGO

c0140843_14465326.jpg

寒い!!今日は寒い!!U$Kです!!My manのma2は風邪をひいてしまいましたが、皆さん大丈夫ですか!?気をつけましょう!

さて、毎日ma2からもらったバースデープレゼントのメタルギアガーコ時計で目覚めている僕ですが、今日もメタルギアネタでいきます!突撃する!着々とメタルギアユーザーを僕の周りでも増やしている今日この頃ですが、まだ足りません!もっとみなさん参加してください!一緒に戦場で突撃です!年末年始チャンスです!年末年始ってやることないじゃないですか。突撃しましょう!

というわけで、メタルギア好きには大好評の、U$Kの最近のキャラはどういう格好になったのか、今日は近況報告です!うへへへ。


c0140843_14512099.jpg

僕実はアカウント4つもってまして、こいつはメタルギア買った当初から使っている最初のキャラですね。黒人です。シンプルにまとめてみました!


c0140843_14524289.jpg

こいつが2体目ですね。日系の顔立ちです。かなりごつい格好にしてみました。なうい。


c0140843_14533144.jpg

んで、こいつが3体目ですね。戦場ではかなりおなじみの兵士となりました。女兵士だけども、非常に言葉遣いが悪いです。うかれてるんじゃないわよって言ってみたりします。悪さばっかしてます。


c0140843_14544071.jpg

こいつが最後の4体目なんですけど、こいつも女兵士にしてみました!中に着ている白いTシャツ、なんとUTです。ユニクロのUTです!ゲーム内で貯めたポイントでいろんな装備品を買えるのですが、最近UTがでたんですよ〜。あつい。


c0140843_14555462.jpg

こんなアイテムも出たのでゲット。アフロ!!これどこに隠れていてもそっこで見つかります。頭がマジでけぇ・・・。完全ギャグアイテムなので、実戦には不向きです!!

どうですか、みなさんメタルギアの楽しさがわかりましたか?年末年始、U$K指揮官と突撃したい人はご一報ください。いつでも突撃します!!あー、なんかゲーマーブログになっちまった・・・。まぁ、いっか!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. How was your Christmas? You had fun?

I was playing METAL GEAR SOLID4 during Christmas. This is the best way to spend Christmas dogg! I don't need to spend money to buy a gift. Anyway, these are my recently characters! Check em out!

U$K

by BAKANAL | 2008-12-26 15:01 | U$K

Merry fuckin Christmas!!

c0140843_14564151.jpg

ちぇ〜い!パーティピーポー何してますか?U$Kです!久々の更新です!すいません!さぼっちゃった!許して!

というわけでですね、今日はクリスマスイブでございます。今晩は楽しい楽しいプレゼント交換ですか、皆さんは?アッチのプレゼントもその後交換しちゃうわけですかー!?いいな、いいなー!!そんな話は置いといて、先週末は810MC氏&DJ YUKIJIRUSHI氏の下僕1号としてagehaに行ってまいりましたよ〜!僕はオープン前からおりましたが、オープンしてそっこWater Barでノリノリで踊る男性を発見!踊りが尋常じゃなく激しい!


c0140843_14555835.jpg

810さんもチェイしてよ!とばかりにこの表情です!


c0140843_153353.jpg

agehaのほうはこんな感じでこの日もパンパンでございました!いつ行ってもごいすー!


c0140843_1535665.jpg

c0140843_1541928.jpg

c0140843_1573022.jpg

トモヤくんと僕からシャンパンを差し入れさせていただきました!みなさんいつも御世話になってます!いやぁ、この日も最高に楽しい夜でした!ありがとうございます!!

では、皆さん最高のクリスマスをenjoyしてください。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. It's Christmas guys! You guys having fun? I haven't but I will! Anyway Merry Christmas party people!

I went to ageha last weekend with 810MC & DJ YUKIJIRUSHI who owns ROCK SMITH. We popped champagne and screamed all day long! The night was totally awesome! I love it!

U$K

by BAKANAL | 2008-12-24 15:24 | U$K

He's back!

c0140843_15252062.jpg

ちぇいっす!どうもどうもU$Kでございます。先週末は僕のバースデーを祝うために、この人がやってまいりました!そうです、福岡のカツヤ!HOODS CREWのカツヤ!みんなのカツヤ!うおおおおおおおおおおおおおおおお!!


c0140843_15265779.jpg

my dogとたわむれるカツヤ!画になるカツヤ!

実はそんなに写真撮ってませんwとりあえず、カツヤくん金曜の夜11時に東京に到着しました。その後810さんに誕生日プレゼントとしてagehaにget inさせてもらい、この日はほろ酔い気分で帰宅。810さんありがとうございました!しかし、翌日土曜日に事件は起きる。


c0140843_1531327.jpg

原宿散策にむかう途中、今をときめくLEXUSのディーラーを発見。日本が誇るすんばらしい高級車をチェイ!車っていい!男のロマン!カツヤくんはLEXUSのコンバーチブルshitのSCがお気に入り。見てください、この顔。あまりのうれしさに顔面崩壊をおさえきれてません。自分の手でなんとか崩壊を食い止めようとしても、食い止めれてません!それはそうです、この人ノリでSC買いました!やっちまった!まさかの事件!お買い上げしちゃった!750万円ですか。お金あるところにはあるんですねぇ〜。カツヤ氏、これでいいかね?えへへへ。


c0140843_15361510.jpg

そんなブリッブリのカツヤくんから誕生日プレゼントでもらったSupremeのデッキ!僕のデッキ博物館に殿堂入りしました。さんきゅー!今回もすごく濃い2泊3日でした!来年もブリッブリカツヤとの濃い絡みが待ってます!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My brother KATSUYA came over to Tokyo from his home town FUKUOKA to make my birthday poppin. We spent 3 days together and kept on drinking. I got heavy headache! No more drink. I don't wanna see tequila any more!

U$K

by BAKANAL | 2008-12-17 15:41 | U$K

AFTER THE GAME SWEAT PANTS now in stock!

c0140843_1654745.jpg

ちぇいっす!U$Kでございます!最近おさむうございますが、皆さん風邪は大丈夫ですか!?インフルの注射を受けていないので、僕はそれだけが恐いです!インフル恐い!ゲトりたくない!

さて、BAKANAL ONLINE STOREに新商品入荷しました!前回紹介したフードとセットアップとなるスウェットパンツです。正直これ最高に楽ですwあとかなり厚手の生地なので、風も通さず、インフルになっちゃうという心配を取り去ってくれます。シルエットもバギーな感じにしてあるので、とてもかっこいいですよ!是非チェックしてみてくださいな!Aiiiiight!



Hey yo what it do? It's your boy U$K! We got new shit which is AFTER THE GAME SWEAT PANTS. Those are now available at BAKANAL ONLINE STORE! Check em out!

U$K

by BAKANAL | 2008-12-16 16:59 | U$K

THE SIMPSONS MOVIE

c0140843_16223475.jpg

どーもma2です。めっきり寒くなってきましたね。最近は相変わらずDVD見まくっていますが、やっぱりこの映画は見ておかないとって事でTHE SIMPSONS MOVIEみてました。相変わらずくだらないし、最高です。特にホーマーの自由っぷりは最高です。スパイダーピッグのシーンでは大笑いしちゃいました。気になる方は是非チェックしてみてください。シンプソンズ好きならたまらないのがこちら!!これやばいですよね!!

そんなこんなで09SSも、もうじき完成。年末は多少のんびりできそうな感じです。イベント盛りだくさんの季節ですが、無理せずに体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。と自分に言い聞かせています。笑



Hello! It's me ma2! How have you been guys? Tokyo is freezing cold! So I stay in my crib and watch SIMPSON stuff. That makes me so funny! I love it! You should check it out if you haven't seen it yet.

And BAKANAL 09 S/S is mow coming up! Look forward to it!

ma2

by BAKANAL | 2008-12-15 16:26 | ma2

AFTER THE GAME HOODY now in stock bitches

c0140843_15115784.jpg

ちぇいっす!U$Kでございます。本日BAKANAL ONLINE STOREにnew shitが入荷です。その名もAFTER THE GAME HOODYでございます。これは今期の春夏で登場したBASEBALL-Tの続編です。ゲーム終了後にベンチなどでクールダウンするときにさらっと羽織っちゃうっていうシーンを想定して制作してみました。ちなみにセットアップです!ということは、パンツもあります!パンツは来週入荷予定です。

さて、今日は金曜日!しかも明日は僕の誕生日!そんでもって福岡からHOODS CREWのカツヤくんが遊びにきちゃう!間違いない週末になりそうです!皆さんもよい週末を!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. We got new shit and now available at BAKANAL ONLINE STORE. Check them out guys! And have a fuckin dope weekend!

U$K

by BAKANAL | 2008-12-12 15:17 | U$K

HAPPY BIRTHDAY to me again!

c0140843_15161189.jpg

ちぇいっす!U$Kでございます。昨日はS/Sのミーティングをma2とミートで新宿にて行っておったのですが、ミーティング終了後になにやら2人がこそこそ。その後お店を予約していてくれて、なんとサプライズ誕生日パーティが!!実は僕今月13日が誕生日なんです。しかしもう僕テンションあがっちゃって、結局帰宅が朝の5時半です・・・。飲んだ、しゃべった、笑った、気持ち悪くなったでてんやわんやでした!仲間ってすばらしい!素敵なプレゼントまでもらっちゃって、ma2、ミート、KINO3ホントにありがと〜!!


c0140843_15552261.jpg

ma2からはしゃれおつな目覚まし時計をもらいました。これはですね、僕が愛してやまないゲームのメタルギアに登場するガーコをモチーフにした時計でございます!最高です!ガーコの鳴き声で起こしてくれます!メタルギア・・・サイトー!!あ、間違えた!祝ってくれたみんなホントにありがとう!サイトーだぜ!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My man ma2, MEAT and KINO3 planed my birthday party last night. I've never expected such surprise so I was damn excited about it! We drank, talked a lot, smiled a lot and puked a lot! Thanks guys!

U$K

by BAKANAL | 2008-12-10 16:04 | U$K

BLACK DIAMOND & AI CLUB TOUR 2008 was poppin!

c0140843_1443786.jpg

今週も始まってしまいましたー!U$Kです。さて、先週土曜日はついにBLACK DIAMOND & AI CLUB TOUR 2008が開催されました。今日は早速その模様をレポートしちゃいたいと思います!

まず目に飛び込んできたのが、今回のイベントを手がける810MC氏が履くKAMONE inc.モデルのAF1!やべぇ・・・マジでやばすぎる!スニーカーバカな僕にとっては生つばゴックンです!


c0140843_14474335.jpg

今回のメインLIVEであるAIさんの後に満を持して登場したのが、これまた810MC氏が手がけるフリースタイルリフティングユニットMy-B!会場をうめる大勢のお客さんの前でスーパープレイでさらに会場をわかせます!わーーー!!


c0140843_1450502.jpg

c0140843_14511189.jpg

お客さんのテンションもアゲアゲのまま、ちょっと早いクリスマスプレゼントコーナーへ突入!今回関わっている様々なアーティストやブランドから会場のお客さんに大盤振る舞い!なんと僕もちょっとマイクをにぎらせてもらい、おしゃべりしてみました!正直自分スター目指そうかとこの時思いました!


c0140843_14533566.jpg

いよいよ投げる時でございます!アントニオ小猪木さんも登場し、ダァーのかけ声と同時に投げる!僕の手が尋常じゃない曲がりかたしてますが、気にしない!カマキリみたい。シャー!でもまぁ、楽しいったらありゃしない!時間が許すなら何分でも投げ続けたかった僕です!

いやぁ、最高の夜でした。今回プロデュースされた810さんはじめ、出演者の方々、横浜BAY SIDE MAGICの皆さんお疲れさまでした!2008年も残すところあとちょっとですが、このままの勢いで突っ走りましょう!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My big bro 810MC's big event "BLACK DIAMOND & AI CLUB TOUR 2008" was held last weekend. It was packed and poppin for real! And he gave me a chance to speak in front of audiences. I felt so good! I should became a star but it's impossible in fact. Anyway the event was totally succeeded!!

U$K

by BAKANAL | 2008-12-08 15:04 | U$K

I LOVE UMA!!

c0140843_17222682.jpg

ちぇいちぇいっす!昨日ミートくんからこんな本借りました。昨日に引き続きみんな興味津々の未確認生物ネタ!しゃーーー!!ってなった人もいるんじゃないですか?この本、どうやらコンビ二限定らしく、なかなかレアな本でございます。200種類の未確認生物が確認できます!昨晩2時間かけて読破しました。ちなみにこの本借りてますが、ミートの物は俺の物なので、僕の物になりました。誰か読みたい方はご一報を!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I'm so into UMA which is Unidentified Mysterious Animals. I just got this shit from my man MEAT. It took 2hours to read it all. So good!

U$K

by BAKANAL | 2008-12-05 17:26 | U$K

Delay

c0140843_16524525.jpg

ちぇいっす!皆さんどうも、U$Kでございます。さて、この画像何だか覚えていますか?9月11日のブログで取り上げた世紀の大実験である大型ハドロン衝突型加速機でございます。この記事を読んだユーザーから大変な反響がありまして、意外とみんなこのてのネタに興味あるんだなとしめしめな僕です!夢のある話ですからねぇ。ブラックホールができて地球消滅ですからね!あ、そっちじゃない。宇宙誕生の仕組みがわかるわけですからねぇ。

というわけで、今日は皆さんの気になるその後です。今年9月より稼働が始まったわけですが、稼働後すぐに実はアクシデント発生です。電気系統の欠陥による大電流で装置の一部が溶けて大量のヘリウムが漏洩とのことです。運転再開には2ケ月を要する見通しみたいです。そして冬期はCERN(欧州原子核研究機構)の定期的な保守点検作業にあてられるため、運転再開は2009年春にずれ込む見通しという結果でございます。地球が延命した!あ、違った。宇宙誕生の仕組みが発見されるのはどうやらちょっと遅れそうですねw



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I used to talk about the machine which may find the system to build universe. The machine is started to work in this September but it's stopped by the accident of electric trouble. It's delayed until next Spring. Damn!

U$K

by BAKANAL | 2008-12-04 17:02 | U$K