<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

BITCH changed her clothes

c0140843_15501559.jpg

c0140843_15492721.jpg

ちぇいっす!MGO大好きU$Kです!僕のお気に入り女兵士、その名もSUPER BITCHの装いを秋冬らしく着込んでみました!上がBITCH夏バージョン、下が今回のしゃれおつ冬バーションです。鎧みたいになってます!そんな週末、みなさんエンジョイしてください!僕は今晩Naughtyさんの展示会にお邪魔してきまっす!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My MGO female soldier "SUPER BITCH" changed her clothes! She got camo shit! Tight! I can't stop this game! Nice!

U$K

by BAKANAL | 2008-11-28 16:34 | U$K

He hooked me up

c0140843_14414944.jpg

ちぇいっす!U$Kです!先日僕らの神である810MC氏よりお電話が。「俺のブログを見ろ、この野郎」ということで、早速チェイすると・・・なんと!!千葉ロッテマリーンズの早坂選手がBAKANALのTを着てくれていました!めちゃくちゃ嬉しいです!810さん、早坂選手ありがとうございます!


c0140843_14441855.jpg

さて、そんな810MC氏が仕掛けるビッグイベントも近づいてまいりました!もう1回告知しちゃおうっと!!横浜です!!Baysideです!!豪華ゲスト陣です!!2008年のよき思いでをもう1つ作っちゃってくださいな!!



Hey yo what up? My man 810MC gave me a call and he was like "Open up my blog immediately!". I did it and found a picture which has 810MC and famous baseball player wearing BAKANAL T. I was like damn! Thank you guys!

U$K

by BAKANAL | 2008-11-27 14:49 | U$K

Autumn

c0140843_17175721.jpg

どーもma2です。すっかり寒くなり紅葉もどんどん進んでおりますね。そんな連休の中、高尾山へ行って来ました。ものすごい人でしたが、天気も良く若干早い感じはしましたが、十分紅葉を楽しめました。頂上付近では座る事の出来ないくらいの人でしたが、運良く場所もとれ、のんびりビールをのみながらで紅葉を楽しんできました。自然の色は本当に最高ですね。神宮あたりもボチボチ黄色くなってきていますね…。



Hello! It's me ma2. It's getting colder and colder day by day. I just went to Mt. TAKAO in this weekend. There were so many people there but I could feel and enjoy Autumn atmosphere.

ma2

by BAKANAL | 2008-11-26 17:20 | ma2

FUCK the cold

c0140843_12532429.jpg

ちぇいっす!どうもどうものU$Kでございます。ブログ全然更新してなくてすいません。正直風邪で先週はずっとダウンしてました。なかなか長引いた風邪でしたが、なんとか復活しました!でもオカマちゃんみたいな声はもとにもどりません。ずっとこのままだったら、思い切って覚悟を決めようかと思います!

さてさて、もうスノーボードのシーズンはすぐそこまできているわけですが、今年もニューギアをゲットしてきました。実は僕学生時代ちょっとだけminamiでバイトしてまして、その時のクルーの人とはまだ付き合いがあるんです!昨日久々お店にいってきましたが、働いていた当時のクルーのみんなと話しこんでしまい、気づいたら3時間もいました!あせった!そんでもって今回ゲットしたのが、BURTONのOZONE。


c0140843_12534762.jpg

c0140843_12535622.jpg

こいつは軽くて、柔らかくて、なんと言っても僕の大好きなエレファント柄が使われているのがポイントでございます!かなりなストリート仕様でございます。もうあと半月くらい経てば徐々にゲレンデもオープンしてくるので、待ち遠しいですなぁ!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. Snow season is coming day by day for sure. I just got new BURTON boots! These are tight!! They got elephant pattern on these! I can't wait for the 09 season!!

U$K

by BAKANAL | 2008-11-25 12:58 | U$K

Naughty Tighty

c0140843_1633928.jpg

ちぇいっす!どうもでございます、U$Kでございます。えー、昨晩からめちゃくちゃ風邪の調子悪いです。近寄らないでください!感染しますよ!

しかし、風邪をおしてでも参加しちゃいたい我らがNaughtyのK10氏プレゼンツのビッグイベントが2つも!1つは来期09のS/S EXHIBITIONが開催されちゃいます!たたたたたのしみです!!


c0140843_1654356.jpg

そして、もう1つがこれ!展示会最終日の夜はそのまま場所を移して、アフターぱーちぃが行われちゃうわけでございます!この豪華なゲスト陣!!さすがの一言でございます!!楽しみですね!!詳細はこちら↓↓

08.11,28(FRI)
SYZA×Naughty×REVIVES presents 
Naughty 09 SPRING/SUMMER EXHIBITION AFTER PARTY!!
『万華鏡』@、渋谷UNDER DEER LOUNGE
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-3-4 神南ビルB1
TEL:03-5728-2655

OPEN 22:00~ 
TICKET(当日のみ)2,500/1D

「SPECIAL GUEST」
THE BONES(SORASANZEN a.k.a JESSY(RIZE)&DJ SPANKY-Z from E.D.O)

「SPECIAL GUEST DJ」
DJ GP a.k.a GREEN PEEACE(from 餓鬼レンジャー)

「LIVE」
SYZA
AKLO
Jackpot rockers 
and more..

「DJ」
STL(Naughty)
CUB 
and more..

「LIVE PAINT」
Z64(Naughty)



Hey yo what it do? It's your boy U$K! I caught a bad cold. Fuck. I got fuckin fever bitch! Somebody help me!

Anyway, my man K10 from Naughty is about to hold their 09S/S exhibition and after party! I already it's gonna be poppin for sure! Aight! Bring your bitches and party all night dogg!

U$K

by BAKANAL | 2008-11-19 16:09 | U$K

THE HILLS HAVE EYES


ちぇいっす!どうもでございます、U$Kです。わたくし風邪をひきました!昨日家で休みつつもやることないので映画を見ることに。LAにいた頃見た映画で、THE HILLS HAVE EYESという超問題作なホラー映画があるんですが、この続編をたまたま見つけてしまいました。まぁ、グロいです。SAWなんか比べ物になりません!あまりのグロさに絶対日本には入ってこないだろうと思ってましたが・・・。

ざっと内容を説明すると、アメリカ政府が核実験を行っていたとされる地域第16区。ここには実験で被爆した人がひっそりとまだ暮らしているのですが、彼らがマジで凶暴で、その付近をたまたま通りかかった一般市民を襲います。これがLAで見ちゃったPart1です。



んで、僕が昨日みたPart2のトレーラーがこれ。内容はPart1の事件がきっかけでアメリカ軍が地域一帯の一掃作戦を開始。その後監視装置を設置にむかった班が失踪。たまたまその班に荷物を届けにきた新米兵士達も事件に巻き込まれるわけで・・・。続きはチェイしてみてください!僕はPart1のほうがオススメですw



Hey yo what up! It's your boy U$K. I saw "THE HILLS HAVE EYES" when I was in LA. I was kinda surprised by the spooky direction! I saw some girls were out during the movie. Anyway I found the part2 yesterday and checked it out. I think part1 is better. I will never forget the impact of part1. This is the most scary movie in my life I think! You should try Part1!

U$K

by BAKANAL | 2008-11-18 15:37 | U$K

NIKE TERMINATOR HI ENG

c0140843_15483999.jpg

ど〜もma2です。ご無沙汰しております。最近友人の結婚式が非常に多いですね。頻繁に地元の方に帰っている気がします。でも久々に会える友人なんかもいて嬉しいですね。

さてさて、そんな休日に結婚式が多いわけですが、空いた休みで「トレッキング」にちょこちょこ出かけております。簡単な山でトレーニングを重ねつつ、トレッキングアイテムなども色々物色しております。先日は15kmトレッキングしてきました!

そんなトレッキングにはまっている自分にぴったりなスニーカーがこちら。「NIKE TERMINATOR HI ENG」やばいですね。特にシューレースの金具部分。出来ればゲットしたいのですが・・・。トレッキングブーツも揃えたいのでかなり迷っております。とにかく新しい事を始めると必ず外見から入っていくタイプなので・・・。ブーツの他にも頂上で暖かい飲み物を飲むためのバーナーやらその他もろもろ・・・。でもそれも新しい事を始める一つの楽しみ方ですよね。個人的にBAKANALでも何かトレッキングアイテムが、うまれたらいいなぁ〜って思っております。そんな感じで09SSも頑張るぞ!登山レポートはまた後日紹介致しますね!!それでは寒くなった来たのでくれぐれも体調には気を付けてください。久々のブログで長文になってしまいました。笑



Hello! It's me ma2. How have you been? I'm so busy about my friend's wedding. Almost every weekend, I gotta visit it but I can meet many many my friends there! It's really good to see my old friends! So fun!

And I'm so into mountain climbing in these days. I need these kicks! So tight! I wanna prepare many hiking goods but I'll try to make some of them from BAKANAL!

ma2

by BAKANAL | 2008-11-14 15:54 | ma2

BLACK DIAMOND & AI CLUB TOUR 2008

c0140843_1474211.jpg

ちぇいちぇいっす!U$Kでございます。僕らの神、810MC(Path of Our Link)氏が12月に満を持してお送りするイベントの詳細が皆さんにお伝えできることとなりました!半端じゃないです、正直言って!間違いないとはこのことです!この豪華なゲスト陣を見れば一目瞭然!この激アツイベント、参加しないと年越せません!

12.6(Sat) BLACK DIAMOND & AI CLUB TOUR 2008
at Bay Side Yokohama

<前売券ADV \3,500(1D)のお取り扱い *全立見(All Standing)>
● プレイガイド
・ローソンチケット  0570-084-003
 L-COOD:77966 *全国のローソンでもお取り扱い
(You can buy the ticket at any Lawson with this L-code)

● ベイサイドヨコハマにて発売中!
・ 045-350-8089(ベイサイドヨコハマ)
・ 045-623-8918(バハン)
・info@bahan.co.jp(バハン)

◎当日料金Door : \4,500(1D)*入場規制有り

★会場:ベイサイドヨコハマ
〒231-0801 横浜市中区新山下3-4-19
045-350-8089
URL:http://www.bayside-yokohama.jp



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My big bro 810MC is now ready to launch his event. This time he invites so many great guests! I'm pretty sure it's gonna be dope! Come and enjoy it!

U$K

by BAKANAL | 2008-11-13 14:14 | U$K

The report of MIDNIGHT DEJAVU

c0140843_1542272.jpg

はいはいはい!U$Kでございますよ、どーもー。パーティネタ2連ちゃんですが、こちらJR MARQUES氏のバースデーイベントMIDNIGHT DEJAVUの模様でございます!まずはJR氏、810MC(Path of Our Link)氏、泥棒日記の皆さん、岡村氏とチェイ!!


c0140843_15443748.jpg

わーーー!Atkey(El Brown)さん、K10(Naughty)さん、RYUMA(room tokyo)さんも遊びにきてくれました!皆さんお忙しいところすいません、ありがとうございまーっす!

あれ。写真がもうない。くそミートてめぇ!!すいません、写真係のミートくんが全く撮っていないので、これで終了です。後日、ミートおしおき編公開します!!JRさん、おめでとうございます!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My man JR MARQUES' event "MIDNIGHT DEJAVU" was totally poppin and packed. I could meet many friends there! Happy birthday JR MARQUES!

U$K

by BAKANAL | 2008-11-11 15:58 | U$K

Lafayette presents "I-Scream"

c0140843_13595261.jpg

ちぇいっす!どうもです、U$Kです。少し前になりますが、Lafayetteの倉田くんにご招待いただき行ってまいりました!Lafayette presents "I-Scream"!アメリカからのゲストはなんとKEITH MURRAYとFRANK MAGAZINE!


c0140843_1452331.jpg

フロアーに入るなり、見つけちゃいました!Atkeyさん(El Brown)、KAZさん(68&Bro.)、Maruyamaさん(UNDEFEATED)!わーーー!


c0140843_148810.jpg

ワイワイしているうちについに登場です!KEITH MURRAY!会場がわきにわきました!間違いないMicパフォーマンス!


c0140843_1495473.jpg

いやぁ、すんばらしく楽しいイベントでした。倉田くん、ありがとうございました!バタバタでゆっくり話せなかったので、また今後是非!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. Lafayette crew KURATA hooked me up for their event "I-Scream". Special guests were Keith Murray and FRANK MAGAZINE. I was so excited about it! It was the most exciting night in my life! Thanks Lafayette crew!!

U$K

by BAKANAL | 2008-11-10 14:24 | U$K