<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Let's meet up there

c0140843_12244796.jpg

ちぇいっす!U$Kでございます。どうもどうも!さて、今週末は渋谷nutsに集合です!大人気ブランドEl.Brownさん主催のイベント"ARTMATIC NIGHT vol.2"が開催されまっす!フライヤーにはROCKSMITHさん、Naughtyさん、Lafayetteさん、DOCROCさんがガッチシ参加するなか、僕達BAKANALも恐縮ながら参加させていただいております!当日は会場で飲みまくりましょう!皆さんお待ちしてまーっす!

"ARTMATIC NIGHT vol.2"

GUEST
DJ YUKIJIRUSHI(THE LIFEENTERTAINMENT/ROCK SMITH)

-LIVE-
SYZA
P.B.Maa

-DANCE-
紫音
KiDULT
invisible blow
RevolutionS
BLIND BLACK STAR
Royz
And Special Guest Dancers!!!

-DJ's-
DJ AGETETSU
DJ ENDO (Lafayette)
DJ STL (Naughty)
DJ 惨我
DJ SHINYA
DJ INO
DJ YUTA
DJ 55
DJ HIROKI(ぼぎゃす)
DJ SHUSAKU(URAYASU)

OPEN 23:00~

DOOR:3000yen
W/f : 2500yen
Add:2000yen

< 会場 >
Shibuya nuts
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-17-3渋谷アイビス7F
03-5766-0922



Hey yo what it do? It's your boy U$K. El Brown will hold HIP HOP event in this weekend. ROCKSMITH, Naughty, Lafayette, DOCROC and BAKANAL are named on the flyer. I'm quite sure it's gonna be poppin for sure! Let's meet up there!

U$K

by BAKANAL | 2008-09-30 12:38 | U$K

SENDAI was poppin

c0140843_1227316.jpg

はい!どうもでございます、U$Kです。先週BAKANAL正規取扱店である仙台のBLACK STOREさん&cassette panchさんを訪問しにMEATくんと行ってまいりました!こちらがBLACK STOREさんです!名前の通り"黒"を基調とした門構えがしぶいです!


c0140843_12312033.jpg

こちらバイヤーの淵辺氏とMEATくん。当日は色々な話で盛り上がりましたが、やはりアッチのお話が最高に盛り上がりましたねwあ、アッチって皆さんエッチな話だと思ってるでしょー!?こらこらこらー!!まぁ、それもちょっとありつつ、その土地土地での方言で盛り上がりました!いつも"いぎなり"御世話になっております!


c0140843_12352188.jpg

その後cassette panchさんへ移動。こちらRAGGA店長の伊藤氏&またMEATくん。すごくきさくな方で、当日はかなり笑わせてもらいましたw伊藤氏のメガネが僕は忘れられません。。。


c0140843_12525967.jpg

両ショップとも仙台では勢力的にイベントを行っていますので、是非仙台に遊びいかれた際にはチェックしてみてください!10月25日はイベント"伊達祭"です!すごいおもしろそう・・・!そしてcassette punchさんから粋なプレゼントもいただいてしまいました!オリジナルMIX TAPE!帰りの高速で爆音でかけさせていただきました!最高のレゲェMIXです!


c0140843_12563692.jpg

さて、BAKANALで欠かすことのできないのが、その土地のうまいシーメー。福岡遠征の際にも死ぬほどラーメン食ってきましたが、仙台と言えば牛タン!ma2に教えてもらった「太助」へGO!!メニューが牛タン焼きとハラミ焼きとテールスープと麦飯しかありませんでした。そうとうな自信をもっておられるお店です!


c0140843_12585577.jpg

こんな感じです!なんかすごいシンプルですが、これがまいうー!!やっぱりsimple is the bestってことですねぇ。いやぁ、堪能させていただきました!!

仙台はもう冬の気配すらするほど寒かったですが、BAKANALが仙台シーンを熱くできるようにがんばります!!うおおおおおおおおおお!!仙台の皆さんよろしく御願いしまーす!!BLACK STORE&cassette panchの皆さん、本当にありがとうございました。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. MEAT and I visited SENDAI city with our A/W shit. First we hit up BLACK STORE which handles BAKANAL. And then CASSETTE PANCH. Every shops are so cool and so kind. I really love SENDAI culture and people. SENDAI is northern part of Japan by the way, that's why it was so cold. I'm quite sure SENDAI is almost in winter season but BAKANAL will make it hot!

U$K

by BAKANAL | 2008-09-29 13:09 | U$K

NIKE AIR FORCE 1

c0140843_13253251.jpg

どうも、ma2です!無事に展示会も終了し、たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございます。A/Wのデリバリー楽しみにしていてください。

さてさて、これやばいですよね。今年の北京オリンピック開催を記念して中国本土でリリースされた世界限定888足のプレミアムエアーフォースワン。金ぴかです。やっぱり偽物も多いのかな?



Hello! It's me ma2! Thank you for visiting our exhibition! We're working hard to be able to deliver A/W stuff as soon as possible.

Anyway take a look at the AF1. This is a special exclusive for Beijing Olympic! Only 888 pairs! I want them!

ma2

by BAKANAL | 2008-09-26 13:25 | ma2

Damn! He is on it!

c0140843_12401123.jpg

どうもでございます、U$Kです。展示会が終わって、さらにバタバタな毎日でございますが、みなさんのお言葉を励みにがんばってます!ありがとうございます!

さて、昨日ふといつも見ない新聞を手に取ると、どこかで見たことある方が誌面に・・・。なんとJR MARQUES氏が!!もうビックリですよ!!彼の仕事や、"JR MARQUES"という名前の由来についてなど熱い情報満載でした!そして、11月にはJRさんの誕生日イベントが控えています。これがもう誕生日の枠を超えた尋常じゃないものとなっていて、すごい数のトップブランドからの協賛です。そんな中に恐縮ながらも入っている僕達なんですが、みなさん是非遊びにきてくださいね!詳細はまた後ほど。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just took a look at a newspaper and found my man "JR MARQUES". I was damn surprised! JR is on the newspaper! He talked about his name and his job. Big up JR MARQUES!

U$K

by BAKANAL | 2008-09-24 12:41 | U$K

Thank you for coming

c0140843_130348.jpg

毎度でございます、U$Kです!ショップの皆様、関係者の皆様、友人の皆様、ホントにありがとうございました!!台風の影響で初日は雨で、翌日は猛暑でしたが、ホントにホントにありがとうございました!!皆さんのおかげで最高の展示会になりました。今年もかなりバタバタな展開になってしまいましたが、皆さんからのお言葉本当にうれしかったです。ありがとうございます。

では、その2日目の模様をちょっとですがアップ致します。まずは今回手伝ってくれたHOODS CREWのカツヤくん、毎度毎度ありがとう!羽田空港でパチリ!ちぇい!ちなみに左は今回展示会でもいじられまくってたミートくんです。


c0140843_1321571.jpg

c0140843_1324082.jpg

c0140843_133444.jpg

c0140843_1333164.jpg

c0140843_1335781.jpg

c0140843_1342012.jpg

ごく一部ですがA/Wのラインナップです。ジャケットとニットが当日オープン時間に届いていないというハプニングもありましたが、なんとか到着しました!かなりいいです!着心地も、保温性も、スタイルも最高の仕上がりです!


c0140843_1361222.jpg

福岡SUPREMEの顔ヤスオさん&カツヤくん。


c0140843_1373716.jpg

810MC氏(Path of Our Link)、Atkey氏(El Brown)、K10氏(Naughty)のおさんかたと!


c0140843_139795.jpg

Mr.CAMEとゆっち!


c0140843_1310890.jpg

リアル筋肉マンもりちゃんと長野のクリエイター界代表KAZE ONE。


c0140843_131195.jpg

下園氏(PAJABOO)と後ろのほうにカリスマカンタロー氏(ZYON)!


c0140843_1313680.jpg

ともさんwithピスト。Mr.CAME試乗してますが、ともさん大爆笑w


c0140843_13135882.jpg

ともさんのピスト。毎日経堂から月島まで走っているとか!黒赤でまとめたしゃれおつな仕様です!


c0140843_13154919.jpg

ここからは来場者が着るA/Wのスタイリングサンプルです!まずはミートくん。CROSS PATTERN KNIT CAPとMAIN LOGO LONG SLEEVE-T。


c0140843_13171259.jpg

810さん・・・すごいオーラですw


c0140843_1318535.jpg

もういっちょ810さんです!こちらのCLOUD LOGO SWEATはプリント部分が発砲プリントなので、モッコモコ。この感触クセになります。


c0140843_13283082.jpg

Mr.CAMEとTOKYO HOMIE氏。AFTER THE GAME SWEAT PANTSというスウェットパンツで、これも着心地抜群です。そしてあったかい。これは春夏のTシャツにあったBASEBALL-Tの続編です。セットアップなので、フードもあり。


c0140843_13302627.jpg

ゆっちwith 5 STARS HOOD JACKET & CROSS PATTERN KNIT CAP。


c0140843_13312114.jpg

カツヤくんwith AFTER THE GAME HOODYです。


c0140843_13323097.jpg

Mr.CAMEはBL LOGO LONG SLEEVE-TにAFTER THE GAME SWEAT PANTS!TOKYO HOMIE氏はS/S物のBASEBALL-Tに、同じ色のAFTER THE GAME SWEAT PANTSの最強コンビ!


c0140843_1335569.jpg

いやぁ、それにしても今期もたくさんの方に来場していただき、最高の展示会になりました。BAKANAL正規ディーラーのショップさん、BAKANAL ONLINE STOREでも近々A/Wの入荷が始まります。皆さん是非お手にとって、BAKANALをエンジョイしていただければと思います。期待していてください!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I really appreciate all people who came over to the exhibition. Thank you guys. You guys are awesome! We can't do anything without you. Thank you and I really love you guys!

U$K

by BAKANAL | 2008-09-22 13:37 | U$K

BAKANAL A/W EXHIBITION is now started!!

c0140843_2565563.jpg

c0140843_2571470.jpg

c0140843_2572793.jpg

どわぁーーーーーーー!!U$Kでございます。さぁ、ついに本日よりBAKANAL A/W EXHIBITIONのスタートです。皆様のご来場、心よりお待ちしております。当日はA/W商品の受注会に加えて、S/S商品のファミリーセールを行います。どれも50%オフ以上なのでこのチャンスをお見逃しなくです。招待状の有無に限らずご入場できますので、ふらーっと立ち寄ってみてください。それでは、数時間後にお会いしましょう!おやすみなさい!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. Now ball in...let the party started! I'm looking forward to seeing you so soon! See ya!

U$K

by BAKANAL | 2008-09-19 03:00 | U$K

Family SALE!

c0140843_1362116.jpg

はいー!どうもでございます、U$Kです。いよいよ、展示会まであと2日です。ブログの更新もおろそかになってしまいましたが、当日は08S/S商品のファミリーセールもあるので、みなさんふるってご参加ください!かなりのお買い得プライスで買えちゃうので、是非是非。また08A/Wの商品の先行受注も行うのでこちらもお楽しみにしていてくださいね!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. 2 more days to launch A/W exhibition. So busy and already exhausted. We're supposed to hold family sale of 08S/S. It's gonna be very special price so don't miss the game!

U$K

by BAKANAL | 2008-09-17 13:06 | U$K

My bike part 2

c0140843_163559100.jpg

ちょりっす!いやぁ、今日は夏復活的な感じですごい暑さですね。あ、そうそう。昨日の大型ハドロン衝突型加速機の話、インドの少女がブラックホールによる地球滅亡を恐れて自殺してしまったとか・・・。ちなみに昨日書きそびれましたが、これから何ヶ月かかけてどんどんビームの速度を加速させていくそうです。その過程でブラックホールが形成されるかもしれないので、ブラックホールの出現は何ヶ月後かになるでしょう。さぁ、地球はどうなる!?

ちょっと前フリが長くなりましたが、僕は地球滅亡までチャリライフをエンジョイしてみたいと思います!まずはハンドルグリップから!SUNLINE社製のグリップで、グリップカバーのメタリック調の色に惚れました。かなりの極太グリップなので、BMXのようストリート感でたまらんです!そしてそして、フロントサスのカラーとグリップカラーがほぼ一緒なので、相性バッチシ!ゴムも柔らかめなので、にぎにぎ感もバッチシ!


c0140843_16422596.jpg

c0140843_16434480.jpg

続きまして、シートポストはFSAのSL250。ホントはカーボンshitに手出したかったんですけど、あえてアルミshitにしてみました!そしてサドルは原宿にドーンとショップをオープンさせたSPECIALIZEDのSONOMA GELです。サドル中央がえぐってある大胆フォーム。これちょうど尿道のところで、圧迫感が軽減されるのと同時に、軽量化をはかっています!ギャグじゃなくて、マジで尿道設計ですw



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I got these shit for my bike. I'm about to change more and more! I'm so into MTB life in these days...

U$K

by BAKANAL | 2008-09-12 16:55 | U$K

It may be the 1st big step to humankind

c0140843_1334696.jpg

c0140843_13343151.jpg

ちょりちょり!ちぇいっす!U$Kでございます。さて、いきなりですが、この写真は何だと思いますか!?どこぞの現代アート的な幾何学模様のようなすごい造形物でございますが、実はこれはアートではありません!

これは「大型ハドロン衝突型加速器」といって、スイスとフランスの国境にまたがる郊外の地下に作られました。1周27キロの加速装置で、この中に陽子ビームを照射するわけです。その陽子ビームを27キロのトンネル内をはしらせ、すごいスピードで陽子ビーム同士を衝突させる装置でございます。ちょっと難しいですが、まぁ陽子ビーム同士を27キロのトンネル内で加速させて、一気にドーンとぶつけるわけですね!

さて、そうすると何が起こると思います?実は、これ宇宙誕生時のビッグバンから1兆分の1秒後の状態を再現しようとしているビッグプロジェクト!そして、宇宙を満たしていると考えられている暗黒物質(ダークマター)の正体が明らかになる可能性があるという宇宙ボーイの僕にとっては、半端じゃないワクワクを提供してくれる装置でございます!そしてそして、ビッグバン直後にほかの粒子に質量を与えたといわれており、“神の粒子”とも呼ばれている「ヒッグス粒子」。今まで理論的には証明されてきましたが、いまだ存在が確認されていないヒッグス粒子の発見も期待されているというわけです!一石何鳥な装置なんでしょうか!!すばらしい!!


c0140843_13472873.jpg

しかし、この装置に警鐘を鳴らす方がけっこういるのです。それは何か!実はこの陽子ビーム同士が衝突する瞬間、半端じゃない威力が発生するわけなんですが、全てを飲み込むブラックホールまでもが形成されるかもしれないということです。確率的には低く、ほとんどの学者が安全性を主張していますが、地球全体を飲み込むという大惨事になるかもしれません。それはゴルフボール程度の大きさで地球の質量に達するというんですから大変です!!人類にとって最初の大きな一歩になるか、はたまた、人類にとって最初の破滅の一歩になるか。この装置、現地時間9月10日稼働です。21世紀科学少年U$Kからでした!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. It's kinda difficult to write down in English but you guys might know this news. These pictures are not art, these are machines to find the source of the universe. However this machine might make black hole. We all may die or it can be the 1st big step! Nobody knows...

U$K

by BAKANAL | 2008-09-11 14:02 | U$K

A/W stuff is comin up

c0140843_1752661.jpg

ちょりっす!U$Kでございます!A/W展示会も日々近づいてまいりました!BAKANAL crew全員フル稼働でございます!ういっす!がんばります!



Hey yo what it do? It's your boy U$K! We're working so hard for the exhibition! Look forward to it!

U$K

by BAKANAL | 2008-09-10 17:29 | U$K