<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

My master Mr. Hankey

c0140843_1764294.jpg

わっさ!今日は僕の師匠を紹介します。ミスターハンキーさんです!えー、彼の正体はう○ちです!彼はSouth Parkというアメリカのブラックジョークのパンチがきいたアニメに登場するお方なのですが、毎回真っ白な便器から登場します。声がすごく高い。僕けっこうお腹がゆるいタイプなので、ミスターハンキーに突然の便意のしのぎかたをアドバイスしてもらおうと思っていたのですが、ある日アメリカのタワレコで9ドル99セントで売られていたので買ってみました!非常に愛嬌のあるそのお顔のおかげか、外出先での突然のアレの来襲は減ってきたようにも思えます!



Hey yo what it do? It's your boy U$K! This is my poopy teacher Mr. Hankey! You guys already know who he is. I just love him! That's it!

U$K

by BAKANAL | 2008-08-28 17:08 | U$K

FRANK151

c0140843_1431563.jpg

ちょりーっす!いやぁ、今日は久々の快晴ですね。でも夜からまた雨だとか!Shit!

さて、みなさんFRANK151って知ってます?年に4回のフリーペーパーの発行とCHOP SHOPという名の美容院兼セレクトショップをNYで営むおもしろショップ!昨日ちょいと用事があって電話をしてみたんですが、いい感じです!近々会いに行ってみようと思いますw勢いで彼らのnew eraもゲットしちゃいました!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. You guys already FRANK 151 but it's damn popular in JAPAN now. Every select shops in JAPANA carry their stuff. Especially new era! I got stuff to do and called FRANK151 last night but they made me feel like I wanna meet them. I'm sure I'll fly there!

U$K

by BAKANAL | 2008-08-27 14:33 | U$K

ageha summer festival

c0140843_15155641.jpg

毎度っす!U$Kでございます。いやぁ、連日の雨まいりましたね・・・。なんか毎日梅雨みたいな感じになっちゃってますが、日曜日からまた天気回復するようなこと言ってますが、まだ火曜日だぞ!待てない!

さて、先週末はみなさんいかがお過ごしでしたか?僕はDJ YUKIJIRUSHI氏(THE LIFE ENTERTAINMENT)、DJ O-KEN氏(THE LIFE ENTERTAINMENT)そして810MC氏(Path of Our Link)のサポートでagehaの夏祭りに行ってまいりました!これまたすごいお客さんで、屋台まで登場しちゃって、祭りモード全開でした!


c0140843_15171465.jpg

DJ YUKIJIRUSHI氏がフロアーをROCK!


c0140843_15174527.jpg

ROCKされちゃったお客さん達!パンパンで動けません!


c0140843_15181638.jpg

花火まで打ち上がる!ちなみにちょっと写ってしまっている手は僕です。

夏祭りサイトーーー!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I took part in "ageha summer festival" with DJ YUKIJIRUSHI, DJ O-KEN, and 810MC. The event was totally poppin! It was packed by so many people. It was impossible to move man. Anyway It was really fun!

U$K

by BAKANAL | 2008-08-26 15:20 | U$K

new BLAZER

c0140843_1904165.jpg

ども、ma2です。2足購入しちゃいました。可愛いティファニーカラーです。BLAZERって箱を開けるとまるでレスリングシューズみたいに細い感じで箱に収まってて可愛いですよね。ヒールはゴシックロゴになっていますね。個人的にはBOXに書かれてるロゴの方が好きです。生産時期によってヒールの部分が違うモデルもあるみたいですね。いやぁ、履くのが楽しくなっちゃいます!



Hello! It's me ma2! I just got new kicks! Both are NIKE SB BLAZER! Totally nice! I love the Tiffany color! I can't wait to wear them!

ma2

by BAKANAL | 2008-08-25 19:00 | ma2

iTunes

c0140843_1720495.jpg

わっさー!いやぁ、今日もじとじとな暑さでまいる!早く冬こい!

さて、昨日はLA帰りのヨッシーからこんなんGET!怒濤のUS用iTunesギフトカード200ドル分!しゃーーー!USのiTunesで最新のビデオや映画、PVを落としているわたくしにとっては非常にうれぴー!!暑い夏は家でゆっくりiTunesに限りますなぁ。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just got iTunes gift card! I usually use iTunes to download music, movie and that kinda stuff. It's so useful to me! Tight! Thanx!

U$K

by BAKANAL | 2008-08-21 17:20 | U$K

SABAMISO goes on to the next level

c0140843_1434434.jpg

ちょりっす!U$Kでございまーす。いやぁ、ちょっと前のネタで言いましたが、SABAMISOのことを写真そえて詳細に書こうと思ったのですが、全員がぶっ倒れるまで酔っぱらっていて写真&記憶がない・・・。でもこのお2人には御世話になりました。ダーツ界の貴公子YO-JI氏とTOMO氏!間違いないです!半端じゃないです!また次回近々開催予定なので、それはバッチシアップしやす!でもとにかく半端じゃないイベントでした・・・!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I was supposed to write about our event SABAMISO but we totally got drunk so no memory and pictures! Damn, my bad. Sorry but these guys are awesome! We're supposed to hold next event so soon! I gotta take some pictures next time for sure!

U$K

by BAKANAL | 2008-08-20 14:36 | U$K

enlistment

c0140843_1425084.jpg

ど〜もma2です。U$Kのマウンテンバイクを横目で羨ましく見ております…。俺も欲しい…なぁ。さてさてお盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか?地元に戻ったり、自分の誕生日だったりと色々イベント盛りだくさんでした。映画はDVD含めて8本近く見ましたね。その中でも竜平会のDVDは、くだらなすぎてかなり面白かったです。笑 

そしてメインイベントの誕生日にはこんな素敵なプレゼントをいただきました。「入隊して下さい。」とばかりに渡された「メタルギアオンライン」かなりはまりますね。夜な夜なBAKANAL メンバーで集合しています。皆さんも戦場で会いましょう!!笑

U$K&ミートくんありがとう!!



Hello! It's me ma2! I just got some gifts from many friends for my birthday. I got "METALGEAR ONLINE" from U$K and MEAT-kun. I'm so into it in these days. It's so fun! I usually gather with fellow soldiers in mid night. If you have this game, jump into my clan! Search "BAKANAL"!!

ma2

by BAKANAL | 2008-08-19 14:39 | ma2

MTB is so much fun

c0140843_13462586.jpg

わっさー!!ついにお盆休みが終わってしまいました。。。皆さん最高のバケーションを過ごしましたか?僕なんかすごい夏バテみたいになってますが、気引き締めて今週もがんばりましょう!

最近、僕がマジでハマっているのがMTB。連休中こんな本まで買っちゃって、日々勉強しています!フレームから組み立てていくのがベストですが、そんな余裕はないので完成車からちょこちょこいじってやろうかと思っています。


c0140843_1349910.jpg

しかし、この本厚みがけっこうあるんですが、予想通りすごいアイテム数です!これはまいった!悩みに悩む日々です。サドルもこの通り!きゃーーー!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I'm so into MTB in these days. As soon as I wake up, I usually check MTB shop's web and book above. I'm sure I'm gonna make my own bike. I'll show you when it's done!

U$K

by BAKANAL | 2008-08-18 13:51 | U$K

FLY AWAY

c0140843_15591184.jpg

c0140843_162020.jpg

ちょりっす!!

8月6日(水)に創ちゃんに誘われ西麻布XROSSでのイベント"FLY AWAY"に行ってきました!!
なにやらイベントの早い時間帯にスノーボード三大レーベルの最新DVDの試写会も兼ねていると言う事でお客さんも結構いました!!DVDにあまり興味のない俺ちゃんはヨウジ、JUN達とまったり酒飲んでました!!


c0140843_15595385.jpg

CAME、JUN、meajyu、ヨウジ


c0140843_16115.jpg

CAME&AMI

試写会が終わるとぞくぞくとスノーボーダっぽい方達が帰って行きましたが、俺等は次の日仕事だったけどガッチリ朝までいました(笑)

せぃっす!



Hey yo what up! What up! It's your boy CAME! I just took part in the snowboard event "FLY AWAY". The event is about the release of Japanese famous snowboard label. It was totally packed! I really enjoyed it...!!

CAME

by BAKANAL | 2008-08-12 16:05 | CAME

MONJA

c0140843_16522458.jpg

わっさー!みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか?もう少しで待望のお盆休みがやってきますよ〜!夏バテに負けずに、もうひとふんばりです!ふんふん!!

僕らは先週土曜、イベントSABAMISOに参加してきました。とりあえず、SABAMISOの会場が月島なので、腹が減ってはイベントできずということで、月島名物のもんじゃを堪能することに!もんじゃ街みたいなのがあって、かなりクリビツでした!福岡出身のミートくんも、うかれ気分でRock n' Rollです。


c0140843_16531421.jpg

c0140843_1653287.jpg

こちらお兄さんのオススメ、明太もちチーズもんじゃ!とにかくやばかった・・・。もんじゃで悶絶!!じゃーもんでぜつもん!!たらふく食った後にいよいよSABAMISOへ!!この模様は次回のBLOGで〜!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. How was your weekend? We were supposed to have reggae event at Tsukishima. Tsukishima is famous for monja-yaki. It's like Japanese local food. Anyway, we ate a lot before the event. I'll show you the event report later! Stay cool yo.

U$K

by BAKANAL | 2008-08-11 16:57 | U$K