<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

It pisses me off

c0140843_15453994.jpg

まずはじめに・・・すいません!うちのオンラインストアーを管理している会社が大失態です。サーバーにある画像を人的ミスで削除してしまったということで、現在オンラインストアーが見れません。この場をかりて皆さんにご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。BAKANAL ONLINE STOREは復旧するまでCLOSEさせていただきます。ご理解のほどよろしく御願い申し上げます。

そして管理会社さん・・・こんだけのことがあるのに、マジで対応悪すぎるぜ。この場をかりてdammit!早急な復旧をのぞみます。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. The company which manage my webstore deleted some pictures by their mistake. That's why some parts are missing. I'm very sorry for the inconvenience. We are now working to rebuild but we don't know how many days we need. We'll do my best and we promise we try to rebuild as soon as possible. Thank you.

U$K

by BAKANAL | 2008-07-31 15:52 | U$K

TOKYO TEN

c0140843_1234113.jpg

ご無沙汰しております。ma2です。猛暑ですね。最近は大好物ジャバチップフラペチーノので体を冷やしています。


c0140843_1234449.jpg

先日は恵比寿までTOKYO TENのイベントライブに行ってきました。映像かなりヤバかったですね。スケジュール的に最後までいられずAFRAのライブもみないまま出てきてしまいました。とても残念です。このイベントを始めた経緯なども聞いたりして色々刺激になりました。そんな感じで短いですが、夏の暑さに負けずにがんばりましょう!



Hello! It's me ma2. Long time no see guys. How have you been? I just took part in the event "TOKYO TEN". Their reflection was amazing! I was pretty impressed but I missed AFRA's live. Damn!

ma2

by BAKANAL | 2008-07-29 12:39 | ma2

Charisma meets BAKANAL

c0140843_17525095.jpg

わっさー!皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか?しかし毎日毎日暑いっすねぇ。熱中症には気をつけましょう!

さてさて、先日皆さんご存知カリスマカンタロー氏がオフィスに遊びにきましたよ〜!とりあえず、ミーハーのミートくんとチェイ。お!BL4LIFE-Tをおめしになっているではないですかー!あざーっす!カンタロー氏とは年末にかけての企画やら、今BAKANAL内で盛り上がるに盛り上がっているメタルギアの話題へ。カンタロー氏も、メタルギアの世界にひきつけられ、購入決定みたいです!でも・・・昨晩「買ったよー」って電話きました。恐るべし行動力!!


c0140843_17572383.jpg

そしてそして、わたくしU$Kがちょっと気になるアイテムを発見。カンタロー氏所有のバックパック。何やら両サイドにスピーカーがついているではないですか!僕のiPodを差し込んでみました・・・するとG-Unitがどこからともなく流れてくる!まさかー!!恐るべしバックパック!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. How was your weekend guys? My weekend sucked for real. Anyway my man Charisma Kantaro came over to my office. We just chilled out and talked about so much stuff. We are supposed to create something together so soon. So look forward to it!

U$K

by BAKANAL | 2008-07-28 18:02 | U$K

BOBA ICED TEA

c0140843_14203737.jpg

恐縮です、CAMEです。
いや〜夏ですね〜!三連休はどうでしたか!俺ちゃんは充実した三連休で海にも行き、一皮剥けちゃいました(笑)

こんな暑い日にはこれ!!(ちょっと強引w)

ジャスミンミルクティ!!


c0140843_1421059.jpg

直径1cm程のタピオカ入りでございます!
最後は必ずいい大人がジュルジュル音をたてて吸うはめになります(笑)

とにかく激ウマです!AKIBAに行くといつも必ず飲む一品!!ヨドバシAKIBAの前にあるので是非お試しください!!

でもジャスミンミルクティ以外も一通り試しましたがイマイチでした・・・



Hey yo what up dogg? It's your boy CAME. Tokyo is blazin hot. I can't stand but BOBA ICED TEA helps me a lot. It's very good shit but everytime I suck the rest of the tea, I usually make noise. That's so embarrassing!

CAME

by BAKANAL | 2008-07-24 14:26 | CAME

He got the fuckin iPhone

c0140843_14351866.jpg

わっさ!わっさ!毎日毎日暑い!どういうこっちゃ!氷河期が一瞬こないかなと思う今日この頃です。

さて、なにかと話題のiPhone。皆さんはもうゲットされましたか?実は僕も・・・というわけではありません。これはキン肉マンのミートくんに似ていることから、BAKANAL内は及び東京全土でミ○トくんと呼ばれている後輩がゲトったものです。先輩よりも先にゲットしてくるとは何事でしょうか。今度2階から放り投げて、iPhoneの耐久テストをしてあげようと思います。


Hey yo what it do? It's your boy U$K. My man "Meat-kun" got new iPhone. Fuck. I wish he breaks it ASAP.

U$K

by BAKANAL | 2008-07-23 14:43 | U$K

CRAZY ALPHABET-T is out now!

c0140843_1671195.jpg

わっさ!わっさ!いやぁ、ついにやってきちゃいましたね、夏が!!暑い!!溶ける!!そんな暑いなかでも爽やかに着こなせるカラーリングの総柄T、その名も"CRAZY ALPHABET-T”が入荷です。これは以前Naughtyさんとコラボしてできたもので、今回はBAKANAL onlyバージョンが登場です。是非チェックしてみてくださ〜い!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. We just got new shit. It's "CRAZY ALPHABET-T". Check this out dogg.

U$K

by BAKANAL | 2008-07-22 16:07 | U$K

A/W is now working

c0140843_19564871.jpg

わっさー!今日は金曜日、TGIFでございますよ。明日からは3連休に突入ですね。天気もいいみたいなので、皆さん楽しい週末を過ごしちゃってください!

さて、皆さんからのお問い合わせも多いBAKANALのA/Wライン。今必死こいて動いてます!稼働してます!えっさ、ほいさ!!先日もma2とミーティング。こんな感じで生地をチョイスしてあーだの、こーだの。


c0140843_19584319.jpg

その後は先日のMSGRさんの10周年記念イベントで盛り上がったカスタムスニーカーアーティストのMr. HARADAくんとミーティング。なんかおもしろいことができそうです!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. We're now working hard for A/W. I want you to wait just a little bit. I'm sure we can deliver good shit to you! Enjoy the weekend!

U$K

by BAKANAL | 2008-07-18 20:04 | U$K

MADO LOUNGE is the most beautiful shit

c0140843_1536443.jpg

わっさー!今日も暑いですね。大阪ではもう梅雨明けが発表されたとか。ついに夏本番の到来ですねぇ。水分補給欠かさずに猛暑に挑んで行きやしょう!

さて、ちょっと前にDJ 100 GIRLSのリリースパーティにちょこっと遊びに行ってきやした!場所は六本木ヒルズ最上階にあるMADO LOUNGE。ここの眺めはマジで絶景なんですが、行ったのが遅かったせいか周りのビルはもうけっこう消灯しちゃってます!


c0140843_15371950.jpg

でもお客さんは半端ない入りです!パンパン、熱気むんむん!


c0140843_15375288.jpg

フロアーうろうろしているとJR MARQUES氏&OKADA SHIN氏を発見!!会場入る前から、お2人がいるんじゃないかというオイニーがぷんぷんしてましたよ!!SHINさん、祝株式会社TSV設立でございます!!美女DJ陣とgood tune盛りだくさんでかなりアツイ夜でしたね!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I stopped by MADO LOUNGE to check DJ 100 GIRLS' release party. It was damn poppin! The night view was also amazing. I think this club is the best in TOKYO. TOKYO's finest man.

U$K

by BAKANAL | 2008-07-16 15:47 | U$K

I got it!!

c0140843_17243689.jpg

ちょりす!CAMEです!
7/12(土)にSNOVA溝口で開催されたスノーボードの大会に参加してきました!
100名以上のエントリー数で盛り上がってました!
緊張の表彰式!なんと優勝させて頂きました!
よっしゃ!仕事した!と思って前に出るとうちの社長U$Kがいません!
あり得ない!帰りました!なので大会画像なし!!FUCK U$K!!

景品をチェックしたところスケートシューズにオチがありました(笑)



Hey yo what up? It's your boy CAME in the building! I just took part in the snowboard contest last weekend. There were over 100 contestants but I got fuckin 1st place! I'm the king! I was like "YES!" and came out from the commendation platform but U$K is already gone. Fuck U$K!

CAME

by BAKANAL | 2008-07-15 17:28 | CAME

K2Y from HOODS CREW visited TYO

c0140843_141654.jpg

わっさー!!どうもどうもU$Kでございます。さて、暑い今週もまた始まってしまいました。皆さん、早くも夏バテには気をつけて、がんがんいきやしょう!

さて、先週末に僕らが福岡に行ったとき御世話になったHOODS CREWのMr.カツヤくんが東京に来るという情報をゲトったので早速お迎えに!いやぁ、久々だー!DVD "ALL IN THE HOOD"も好調のようで!


c0140843_1415710.jpg

とりあえずBAKANALの力の源、GOLD RUSHは初日にソッコで行きやした。食べることに夢中で、写真撮るのを忘れましたが1ポンド完食!後日、Mr.CAMEが出場するJIBコンテストの応援へ。


c0140843_144625.jpg

ナンバー78番、予選突破で決勝ラウンドへ!ここでもやってもしまったのが、違う部門の結果発表を聞いて勘違い。入賞なしと気づき、会場をあとにしたけれども、実際は優勝でした!僕やっちまいましたshitです。この模様のブログは後日Mr.CAMEが怒りのアップです(笑)


c0140843_1472142.jpg

そんでもって東京といえば浅草だー!スーパー特大のかきあげ丼にクリビツったい!


c0140843_1481150.jpg

サンダーゲートの前でチェキ!


c0140843_148348.jpg

ミートくんは相変わらずの滑舌の悪さで、さ行が言えないんです。ということで、煙を一生懸命口にかけてます!治るといいね・・・!!

そんなこんなで先週末は僕もTOKYOという街を久々エンジョイしました。Mr.カツヤくんもそうとうエンジョイしてくれたみたいなんでよかったとよ。また近々福岡いきやす!長浜ラーメンが俺を呼んでいる!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My man KATSUYA from HOODS CREW visited TOKYO from his town FUKUOKA. He took care of us when we went to FUKUOKA for our exhibition. I think he could enjoy TOKYO life. Anybody who wanna come over to TOKYO, let me know. I will take care of you!

U$K

by BAKANAL | 2008-07-14 14:13 | U$K