<   2008年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

STREET JACK hooked up new shit

c0140843_15495486.jpg

ちょりっす!どうもどうもU$Kです。昨日の雨なかなかやばかったですね。しかし、梅雨あけまでもう少し!今週もまいりましょう!

皆さん、もうお気づきの方もいるかと思いますが、今月号のSTREET JACKにもBAKANAL登場しております。表紙は井上真央ちゃんです。か、かわいー!!こんなほほえみをゲットしたら僕の鼻の下は確実にビロビロ状態!!花より男子!!ちょっと話がそれましたが、今月号も今をときめく羞恥心の上地くんが新作のTRUE "B" BASEBALL CAPとデニムを履きこなしてくれています。是非皆さんチェイしてみてください!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. STREET JACK hooked up our new shit TRUE "B" BASE BALL CAP and denim shorts. Japanese super star KAMIJI wears them. So tight. Check it out!

U$K

by BAKANAL | 2008-06-30 15:58 | U$K

GALLERY

c0140843_2353780.jpg

ど〜もご無沙汰ma2です。最近仕事が忙しくてあまり自分の時間がなかったのですが、先週末駄目もとで上野へ。井上雄彦の最後のマンガ展へ。でも甘かったですね・・・。当日チケットはすでに完売で、チケット持ってる方でもディズニー状態。入場できるまで3〜40分みたいでした・・・。しかも、もうすでに最終日までチケットは完売みたいです。仕方ないですね・・・。また最後の時に行きたいです。笑 恐るべし井上雄彦・・・。

c0140843_23592340.jpg

c0140843_2356074.jpg

もう一つはこちら!!渋谷パルコにてこれを見てきました。MEDICOM TOY EXHIBITION'08かなりツボなアイテム盛りだくさんでした。値段も凄いですよね。入場料も300円とお得でお土産も色々おもしろアイテムがそろっていました。ポストカードもこんなかんじで可愛いです。仕事上展示会などに間に合わず顔出せなかったブランドも多数ありました・・・。ご連絡も出来ずに申し訳なかったです。週末もいくつかGALLERY巡りしてきます!!その模様はまたこちらで!!でわでわ良い週末を! 因に明日はBAKANALが応援する藤田君の試合です。横浜まで応援してきます。頑張れ〜藤田君。先輩の浅見さんもセコンド頑張ってください!



Hello! It's me ma2. I tried to check out the exhibition of INOUE TAKEHIKO who draws BAGABOND but all tickets were sold out. I was like DAMN!. He is so popular! So I gave it up and went to SHIBUYA to check out the other exhibition "MEDICOM TOY EXHIBITION 08". Their products are always cute! I love their works. Nice!

ma2

by BAKANAL | 2008-06-27 22:58 | ma2

BAKANAL x STLESS special collabo shit

c0140843_14232180.jpg

ちょりっす!どうもどうもU$Kです。ついにきました、BAKANALとSTLESSのコラボレート企画第2弾。本日から受注スタートです!今回はTシャツ1モデルと限定のデニムパンツ1モデルの登場です!デニムパンツは10本限定のスーパーリミテッドshitになってます。是非是非みなさんチェックしてみてください。Aiiiiiiiiight!!

STLESS特設ページはコチラ



Hey yo what it do? It's your boy U$K. BAKANAL and STLESS worked together again! New collabo shit is out now at STLESS. The collabo denim is only 10 limited. Click here to jump to STLESS special page!

U$K

by BAKANAL | 2008-06-26 14:28 | U$K

Yummy

c0140843_18485393.jpg

ちょりっす!どうもです!U$Kです。いやぁ、最近A/W関係やらでちょいちょい忙しいです。そんな忙しい時、僕は人目を盗んでよく息抜きにchillってる時があるんですが、そんな時によく食べるのがアメとかグミなんです!よく「かわいいね♪」って女のこから言われます!決して狙ってるわけじゃありません!ただ好きなんです!でもこのアメはマジ硬派です。その名も男梅キャンデー。キャンディーじゃないですから、キャンデーですから!!これちょっと塩っけがあってうまいんですよ。


c0140843_1850055.jpg

でもこいつも忘れないでほしい!その名も生梅飴!生です!これはアメの中にペースト状の梅ソースがたっぷりぷりっぷり!僕はぎりぎりまで舐め倒してアメの層を極力薄くして、アメからソースが出るか出ないかまでもっていったところで・・・一気に噛み砕く!!そうするとソースのみをたっぷりと味わえます。


c0140843_1852695.jpg

グミ部門で最近のお気に入りが、G FRESHコーラ味っす!!Gです、ギャングスタです!!その上FRESHです!!さらにギャングスタキッズが愛してやまないコーラの味!!どんだけヒップホップなんだって話ですが、こいつがまた爽快なんです♪シュワシュワパウダー全開なんで、冷蔵庫に入れて食べるともっと全開になります。なんかすげぇ熱く語ってしまいましたが、上記3つはドンキに行けば絶対ゲットできるので是非お試しあれ!!



What up? It's your boy U$K. These are my favorite candies. I usually eat them when I'm chilling. That's it! Fuck, I need more time to chill...

U$K

by BAKANAL | 2008-06-24 19:06 | U$K

iD STUDIO

c0140843_145653.jpg

皆さん、どうも!ma2です。先日、家に帰ると段ボールの大きな箱がありました。あけると中から黒い箱が!!


c0140843_146456.jpg

c0140843_1461787.jpg

まさか!!そうです。U$KやCAMEとは違い、かなり遅れての到着です。僕のiDは黒をベースにソールにはガムソールを使用しました!!


c0140843_1473054.jpg

c0140843_1474749.jpg

遅れていた原因なんですがどうやらNIKEに問い合わせると、商品が海外工場より輸送されてから、日本倉庫で最終検品を慎重にした際に左足履き口付近にボンド付着、及び右足甲に褪せがあったみたいで十分な基準を満たしていない状況だと言う事で再生産になったと言っていました。その後すぐに再生産されていたみたいです。

でもやっぱりiDはいいですね!セカンドのシューレースはMr.BAKANALカラーを使用しちゃいました。個人的ですが、かなり思い通りの、いい感じになってると思います。笑 今度はMAX90か180あたりでチェレンジしてみたいですね!!因にベロの裏のメッセージも水色で決めちゃってます!!何が書いてあるかは・・・・。秘密です。笑 しばらくは観賞用でねむらせておきまーーーす。



Hello! It's me ma2. I got my NIKE iD at last. It took so long to get them. Because NIKE failed once but I'm happy that I finally got them. NIKE iD is totally awesome! I may make MAX90 or 180 next time. I can't wait to make next one!

ma2

by BAKANAL | 2008-06-23 14:11 | ma2

BIG AIR FUKUOKA

c0140843_14164358.jpg

恐縮です。

CAMEです。 ちょっぴり更新サボッてしまった!
これからはバンバンUPしていくぜ!

さてさて、ちょっぴり前の話になるけど、実はBAKANALの福岡遠征後すぐに、5/24(土)にBIG AIR 福岡(室内のスノーボード施設)にて開催された大会に極秘で行ってきた。
初めて滑るところなんで気合入れて朝一の便で行ったら9:00には福岡に居た。
そのまま空港でELISE(ウェイクリップス)にPICUPしてもらい二人でBIGAIR福岡へ殴り込み。

13:00頃から滑り始めUPは万全のまま大会を迎えた。

CAME、ELISE共に予選は一位通過。
そのまま勢いに乗って優勝賞金五万円ゲト戦記して中州にでも繰り出したいよね(笑)

がしかし、結果4位。

優勝賞金五万円はゲト戦記出来ず(笑)四位の商品は六時間滑走券二枚
ってわざわざ滑りに来れない・・・


c0140843_14184270.jpg

世界のエリーゼ、世界の$AYAKA、世界の・・・

大会はこんな感じだぜ!



でもかなり楽しめた、来年必ずリベンジ行くぜ。

その夜は念願の長浜ラーメン食べた。

ちかっぱすいと〜。

せぃっす!



Yo yo what up! It's your boy CAME. It's been a while. How have you been guys? I went to FUKUOKA to take a part in snowboard tournament at BIG AIR. I passed the preliminary heats but the result was 4th place. I will revenge it for real... Damn!

CAME

by BAKANAL | 2008-06-20 14:28 | CAME

KIKS TYO A/W COLLECTION

c0140843_184432.jpg

ちょりっす!どーもどーも、U$Kです。昨日はKIKS TYOさんの展示会にお邪魔してきやした!今回も仕事の関係で終了時間ぎりぎりに着いたのですが、お客さんでパンパン!A/Wのプロダクトもところせましにパンパン!とにかくすごいプロダクトの量で、さすが!といった感じでした。パンチのきいたグラフィックTシャツがとにかくdope shitですが、アウター類もホントに素敵でした!いやぁ、さすがです。粋です!ToPa氏&HIRO氏のお二人にはお忙しいのに御世話になりました、ありがとうございます!


c0140843_1835294.jpg

やばいノベルティーもいただいてしまいました!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I stopped by KIKS TYO's A/W EXHIBITION yesterday. They got tons of their products and all of them were so dope. Especially I love their jacket stuff. It made me feel like I can't wait till winter. Totally awesome... Thank you TOPA and HIRO!!

U$K

by BAKANAL | 2008-06-19 18:08 | U$K

union

c0140843_12485423.jpg

c0140843_12491043.jpg

ちょりっす!U$Kです。梅雨入りしてもあまり雨も降らず、毎日毎日暑いですなぁ。梅雨入り前にずっと雨だったから、いざ梅雨入りしても少ないんですかね?まぁ、いいか!どっちでもいいや!

さて、昨日はBAKANAL正規取扱店であるessenseさんも参加されている合同展示会unionへlet'sらgoしてきました。国内外からのブランドが一同に集結するこの展示会、規模も大きくとてもかっこよかった!でも仕事の関係で顔出せたのが、終了間際の19時前。時間全然なくて肝心の商品を撮り忘れたU$K shitです。そんな感じでわたくしとessense crewの皆様!チェイ!

今晩の夜はMODULEにてアフターパーチーも開催されるので、是非是非みなさんも遊びにいってみてください!Aiiiiiiiiiiight!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. ma2 and I stopped by union to check essense's booth. We got there 10 minutes before they close! So we couldn't take some pictures at all. Sorry...but they will have after party tonight at MODULE. So check it out dogg! Let's meet there! Aiiiiiiight!

U$K

by BAKANAL | 2008-06-18 12:51 | U$K

Side to Side

c0140843_14523257.jpg

ちょりっす!どうもU$Kです。皆さん車はお好きですか?僕は車が好きで好きでたまらないんです!僕が前住んでいたLAでは、ストリートレベルのギャングスタのお兄ちゃんが集まって見せ合うものから、DUBなどの超でかい規模のカーショーまでしょっちゅう行われていて、車好きにはまさに天国!なかでもDUBに並び大人気なのが、毎年Las Vegasで開催されるLOWRIDER MAGAZINE主催のLOWRIDER TOUR。アメリカ全土をまわり、ラストでくるのがLas Vegas。LOWRIDERの本場アメリカはパじゃないです!僕の周りの連れはみんなキャデラック乗りで、この日を生きる糧にしてLA life過ごしてました!


c0140843_1456149.jpg

会場は室内と屋外で行われており、特設ステージでは豪華アーティストによるライブも毎回楽しみのひとつ。だけどもだっけど♪屋外で行われるホッピングコンテストはもっとやばいです!ガッシャンガッシャン半端じゃないです!バンパーぶっとぶ車多数ですが、みなさんおかいまなしに飛び続けてます。


c0140843_14583591.jpg

c0140843_14585450.jpg

c0140843_1502968.jpg

c0140843_1504666.jpg

室内はこんな感じで、こちらもパじゃないカスタムを施した名車がずらり。マジでアドレナリンでまくって、僕毎回変な汗かきながら鑑賞してます。


c0140843_1515799.jpg

c0140843_1521759.jpg

LOWRIDERばかりではなく、ラグジーもいるのも嬉しいです!でも度合いがどの車も尋常じゃございません!!


c0140843_1531635.jpg

c0140843_1533089.jpg

ちなみにローチャリまであります!チャリにまでプラークついてます!三輪車まで・・・。こんなん乗りこなすキッズはそうとうなギャングスタですねぇ。


c0140843_1543830.jpg

こちらカルロスくん。ベビーカーがおしゃれすぎます。手作りです。会場でそうとうブイブイいわせてました!

いやぁ、カーショーってマジで間違いないです!皆さんも是非この本場の空気を体感してほしいです!ちなみにこの開催期間中は、期間中でしか見れないすごい光景がみれます。LAS VEGASのメインの通りであるLAS VEGAS BLVD.に何百台というローライダーが集結し、夜な夜なクルージングを楽しまれてます!左右にある有名ホテルのネオンぴっかぴかの間を、何百ものローライダーが爆音でホッピングしながらクルージングしている姿は圧巻です。警察も放置プレイです。是非皆さんも夜な夜な外出してみてください!ちなみにちなみに、開催期間中のストリップクラブもローライダーで埋まります。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. You guys already know I'm so into cars. I used to drive Cadillac when I was in LA. I always hook up my friends who have Cadillac and love cars and went to LAS VEGAS to check LOWRIDER SHOW. It was my only wish to live in LA. Hahaha! Anyway, the show is totally awesome! That's the best car show in the world! I might go there this year also. I can't wait this October!

U$K

by BAKANAL | 2008-06-17 15:15 | U$K

MGS4

c0140843_18385457.jpg

ちょりっす!いやぁ、毎日毎日暑いですねぇ。こういう日はクーラーの効いた室内でゲームして過ごすのにかぎりますなぁ。そんななかついに出たのがMGS4!僕はこのタイトルが大好きで、今まですべてやってきました。しかし、今回はPS3での発売!!Shit!!僕持ってません。完全流行に乗り遅れています。もう皆さんは今頃色々な場所に潜入しちゃって、オンラインで撃ちまくちゃって、さぞエンジョイしていることでしょう・・・。あぁ、いいなぁ・・・!!



Hey yo what it do!? It's your boy U$K. MGS4 is out at last. I was looking forward to this shit for a long time but I don't have PS3!! Daaaaaaamn!! I know you guys have already enjoyed it. Shit! Somebody give me PS3!! I can't wait to play this!!

U$K

by BAKANAL | 2008-06-16 18:39 | U$K