<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

1 more week to go!

c0140843_13473.jpg

ちょりっす!どうもどうも、U$Kです。さて、BAKANAL ONLINE STOREオープンまでちょうど1週間となりました。オープン時には35アイテムが一挙にリリースです!そして、その後もどんどん新たなプロダクトがupdateされるので、ちょくちょく遊びにきてください。残り1週間、最後の総仕上げに入ります!うぉぉぉぉぉぉ!



What up? It's your boy U$K. BAKANAL ONLINE STORE is 1 more week to launch. I know you guys are looking forward to it. We're supposed to prepare 35 items when it's open. We will update a bunch of products after the open. So keep checkin it out after the open. Anyway, 1 more week guys!

U$K

by BAKANAL | 2008-05-30 13:19 | U$K

See you soon dogg

c0140843_16275752.jpg

ちょりっす!U$Kです。ついにきてしまいました、この日が!悲shitな日が!前回のブログでも取り上げた、My-Bの2人がついに今日ヨーロッパ武者修行へと旅立ちます。育ての親810MC(Path of Our Link)氏とBAKANAL U$Kで成田へ見送りに。YASUくんとGOTTSくんのお母さんも合流し、一気に感動モードへと突入です!


c0140843_16281624.jpg

一皮も二皮もむけまくってくるに違いないTHE旅立ち!!僕が16歳の頃、テネシーに渡米した頃を思い出します。初海外からくる不安と、これから待ち受ける出会いと驚きの体験へのワクワク感。旅って・・・いいですねぇ。まぁ、この言い回し&ブログの構成は大師匠810MC(Path of Our Link)氏のリニューアルしたブログを参考にしてみました!参考=パクりました!えへへへ。Anyway、帰国後の彼らに大注目ですね!

この武者修行の模様は、彼らのブログで紹介していくので、是非みなさんチェイしてみてください。My-Bのブログはコチラ


c0140843_1630387.jpg

ちなみに彼らの乗る飛行機がこちら!わかる人にはわかる!シンガポール航空がいちはやく導入した2階建てのスーパージャンボ機A380!でかい!手前のANAとくらべてください。肉厚です、FATです!こんな最新鋭の飛行機で出発なんてさらにうらやましい!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. 810MC (Path of Our Link) and I gave My-B a ride to NARITA AIR PORT. They are departed to Europe at last to improve their skills and experience foreign culture. I'm already missing them so much but I hope they can make it. Go My-B!!

U$K

by BAKANAL | 2008-05-29 16:42 | U$K

The send off party for My-B

c0140843_341798.jpg

ちょりっす!U$Kです!皆さん、フリースタイルリフティングという言葉を聞いたことがありますか?サッカーボール1つで、ダンス&トラックとシンクさせながらアクロバティックかつスタイリッシュなトリックを連発させていく。そんな新たなシーンの大注目株が"My-B"!My-BはYASUくん(左)とGOTTSくん(右)からなるユニットで、現在EURO2008の日本でのテーマソング"Velvet Touch" by DRAGON ASHのPVにもガンガン出ちゃっている注目の2人。とにかくフリースタイルリフティングのテクニックが半端じゃありません!


c0140843_344069.jpg

実はそんな2人が、あさってからヨーロッパへ武者修行の旅へと出発。そこで2人のために壮行会を、育ての親でもある810MC(Path of Our Link)氏が開催!BAKANAL crew総出でお祝いにかけつけました!これで当分の間彼らのパフォーマンスが見納めとなるのはとても寂しいですが、半端じゃないレベルアップをとげて帰国する日を楽しみに待っちゃいます!YASUくん、GOTTSくん!ヨーロッパのありとあらゆるフロアーをROCKしてきちゃって!Aiiiiiiiiiiiiight!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. BAKANAL crew just joined the send off party for "My-B" which is the freestyle lifting unit by "YASU" and "GOTTS". They are produced by 810MC(Path of Our Link). It's kinda new genre so I don't think you have seen it but their skill is totally awesome. Even people who don't like soccer can enjoy it. Anyway My-B will departure to Europe to improve their skill and experience foreign culture. People in Europe have good opportunity to see what they got. They will make you guys say "DOPE!" for sure!

U$K

by BAKANAL | 2008-05-28 03:15 | U$K

The mist

c0140843_17274396.jpg

ど〜もma2です。先日健康診断してきました。特に問題はなさそうですが、体重が3kgも落ちていたので何だか嬉しいです。笑 さてさて先週末の事なんですが、学生時代の友人から映画「ミスト」に誘われ見てきました。若干ホラーぎみのジャンルなんでしょうか?正直、僕はかなり苦手な映画でした。笑 人間追いつめられるとこうなってしまうって言うストーリーだったみたいだけど、終盤あきれてしまい、何度も時計を見てしまいましたね・・・・。久々に自分に合わない映画をみてしまった気分でした。笑誘ってくれた友人もぐったりでした。そんな足取りも重く映画館を出ると、これまた学生時代の友人に出会いました。クラスは違ったものの、三人で学生時代についてさかのぼっていました。そんな彼の手にはミストのチケットが!!笑 今度彼とミストについてゆっくり話そうと思います。笑 気持ちを取り戻そうと、そのまま居酒屋へ行きサクッと飲んで帰宅していると、そこでまた偶然にも学生時代の友人に出くわしました!!何だかプチ同窓会気分で不思議な一日でした。映画を観ている時に体に力が入っていたのか太股が若干はっています・・。笑 当分このジャンルの映画はいらないと思いました。映画館に行くことで、色々興味ありそうな新作情報も確認できたので、時間があれば映画館に行こうと思います。以前地元仲間で見た「テキサスチェーンソー」、この映画に匹敵する苦手映画でした。笑 恐いのはもういやですね。笑 そんな感じでこれからお誘い頂いた武道館へ行って来ます!!


Hi it's me, ma2. Yesterday I went to a health check. I don't have anything wrong with me but my weight had gone down 3kg and I was pretty happy about that! So, on the weekend, I went to see 'The Mist' at the movies because a friend from college asked me. It was a bit of a horror film and not my type of film at all. Humans getting chased and having bad things happen to them... that sort of story. By the end of it I was sick of it and looking at my watch. It was the first time in a while that I saw a film that didn't really suit me. My friend was also over it. Dragging ourselves out of the theatre on heavy legs, we ran into some other friends from college. 3 people from different classes but we got over that. Our other friend didn't have tickets to 'The Mist'! I'd like to see him and have a good chat to him one day.
Trying to cheer ourselves up after the movie, we went to a pub for awhile and ran into another friend from college. The whole day felt like a bit of a reunion.
Now my muscles are a bit tense. I wonder if it was because of the movie. I don't think I'll watch a movie like that for awhile! But I saw a lot more movies I would like to see at the cinema. I really didn't like the Texas Chainsaw Massacre though. I don't like scary movies.

ma2

by BAKANAL | 2008-05-27 17:29 | ma2

BAKANAL meets STREET JACK

c0140843_18895.jpg

ちょりんす!ちぇいっす!U$Kです。週末はうだるような暑さでしたね・・・。むしむししてたし。でも今日は気持ちいい!!日本晴れ!!

というわけで、皆さんご存知STREETのバイブル"STREET JACK"7月号にBAKANALが登場しています。先日のブログでも紹介させていただいたハイブリッドファッションクリエイターのJR MARQUES氏スタイリングの粋な1shotを、今話題のトリオのお一方がバッチリ着こなしています。その他ストリートスナップや、BAKANAL正規取扱店のessenseさんの特集ページなど、随所にちょこちょこBAKANAL登場しているのでチェイしてみてください。

さて、BAKANAL ONLINE STOREもついに来週オープンなので、ラストスパート今からかけます!!うおおおおおおおおおおおおおお!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. How was your weekend? Tokyo was damn humid and hot in this weekend. Fuck I hate it.

Anyway Japanese street magazine "STREET JACK" hooked us up. BAKANAL is on it! Japanese famous singer wears BAKANAL and it's on many pages. So check it out if you can buy it in your country! Aiiiiiiiiiight!

U$K

by BAKANAL | 2008-05-26 18:11 | U$K

BAKANAL ONLINE STORE is coming so soon

c0140843_21135152.jpg

ちょりっす!今日はすごい暑さで、クリビツなU$Kです。しかし、うだるような暑さにも負けず、皆さんについにアレを発表できるときがやってまいりました。BAKANAL ONLINE STOREのオープン日が決定しました。6月6日オープン予定です!ここ最近はこの準備にかなりの時間を費やしてきましたが、いいものができあがってきています!webストアーonlyのLimited-Tもかなりのgood shitです。詳細はオープン日が近づくにつれ発表していきますので、随時ブログをチェックしていただければと思います。

それでは、皆さんよい週末を〜!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I'm so happy to be able to announce about this... The opening date of BAKANAL ONLINE STORE is gonna be June 6th! We have been spending a lot of time. I'm pretty sure it's gonna be dope. And Limited-T is also done. It's damn tight for sure. I'll announce the specific stuff later here. So keep checkin this blog. Thanx guys!

U$K

by BAKANAL | 2008-05-23 21:14 | U$K

Gift from ma2

c0140843_18492942.jpg

ちょりっす!デジカメ壊れっぱのU$Kです。今日もいつものように携帯で撮影です。早くデジカメが欲しい!Fuck!I need it!

さてさて、今日は以前にma2がオーストラリアに行ったときのお土産をご紹介。これまたナイスなgoodsを買ってきてくれました。蛇のやつはなんとグミです!巨大すぎる!90cmもあります。これひと飲みでいったら確実にやられちゃいます。


c0140843_18495274.jpg

これはFidgetsというオーストラリアキッズの間ではおなじみの遊び道具。日本でいうおはじき的な感じなんでしょうか!?虫歯菌みたいなキャラがイカしてます!遅くなっちゃったけど、ma2アリガト〜〜〜!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I got some souvenirs from ma2. This is damn old story like 5 months ago when ma2 went to Australia. I got Superhero Squad, 90cm long snake gummi and Fidgets. Fidgets is kinda traditional game kit for Australian children but I love the characters! Thank you ma2!

U$K

by BAKANAL | 2008-05-22 18:56 | U$K

PRADA PHONE

c0140843_15122241.jpg

c0140843_15124083.jpg

どーもma2です。6月頃に発売されるPRADA PHONE、デザインいいですね。安っぽい箱ではなく綺麗な箱に入っているみたいですし、専用レザーケースまでついてくるみたいです。サイズ自体も手頃で重さ85gで厚さが12.7mmとかなり良さそう。カラーもオールブラックでかなりシンプルなデザインですね。元々はLG製品らしいのですが、使い勝手はどーなんでしょう?驚いたのは付属品の充電器やヘッドセットにまでPRADAの刻印が入ってるみたいです。さすがですね。さらに電源を入れた直後にもPRADAのロゴが浮かびあがるみたいです。僕は正直スルーですが、もし誰か手に入れら見せてください!



Hello! It's me ma2! PRADA PHONE is now on the way to launch! I'm very looking forward to it. It contains great box and leather case. And the head set and battery charger also have PRADA logo on it. I'm pretty surprised. I can't buy it but if somebody has it, let me see it for real!!

ma2

by BAKANAL | 2008-05-21 15:14 | ma2

Renoir x Renoir

c0140843_1439266.jpg

ちょりっす!U$Kです。今日の台風はすごかったですね。運転していてワイパーフル稼働させても、雨量のほうがすごくて、ワイパーの意味なかったです。今年の夏は水不足とは無縁そうでなにより!

さて、画像あらくてすいません!デジカメが入院しました。そんな僕は、ちょっと芸術の秋先取りです。少しまえに渋谷の文化村で開催されていたルノワール x ルノワールという、画家の父と映画監督の息子の2人を同時に見せちゃおう的な展覧会に行ってきました。正直この手の絵画にはまったく興味のなかった僕ですが、ある1枚の絵をきっかけにハマってしまったのです!


c0140843_1440772.jpg

こちらがその絵です。どうでしょう?かわいくないですか?別に僕こういう趣味ないですけど!でもこのモデルになっている子、女のこじゃなくて男のこです。でもどう見ても女のこにしか見えません。芸術っすねぇ〜。



What's poppin? It's your boy U$K. I just stopped by SHIBUYA to check "Renoir x Renoir". You guys know who he is. He is a painter and his son is famous movie director. I ain't so into this kinda culture but one picture took my heart for real. It's the picture above. I don't know why I love this picture so much but I love it. That's the art.

U$K

by BAKANAL | 2008-05-20 14:46 | U$K

NEW iD

c0140843_1613223.jpg

どうも皆さんお久しぶりです。YNGです。最近多忙でなかなかUP出来ませんでしたが、久々に書きますw

BAKANALcrewは福岡での展示会を開き、成功に終ったとのことで、一安心しております。参加・協力していただいた皆様ありがとうございました。ボクは忙しくて行けなく、残念でした。。さらに残念なことに、みんな福岡でNIKE iDを作ってきたって聞いてガックリです。ボクだって作りたかったですよ。。なので、今日は以前に原宿1 LOVEにて作成したAIR FORCE1を紹介したいと思います!!

個人的にはあまり金色の入っているスニーカーは持っていませんでしたが、スオッシュ部分にのみ金色が使えるんですよ。だから...せっかくですしね〜wパテントとスムースレザーの組み合わせが素敵すぎます!アクセントにミッドソールのステッチを紫にしました。


c0140843_16132739.jpg

BAKANAL今期のTシャツとも相性バッチシ!!そうです、実はこのSUPERFLY-Tに合わせて制作しました!夏がかなり待ち遠しいです!!



Hello! This is YNG. I just got new AF1iD. This time I built these for BAKANAL SUPERFLY-T. I used patent and smooth mixed leather. The swoosh color is GOLD which means iD. Totally nice! I can't wait the summer season!

YNG

by BAKANAL | 2008-05-19 16:16