<   2008年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

BAKANAL meets RAMPAGE

c0140843_1552479.jpg

ちょりちょりちょりーっす!どうもみなさん、お久しぶりです!U$Kです。ついにGWに突入し、海外でchillってる人も多いんじゃないですか?うらやまぁ〜。

さて、話はかわります。広島から日本のSTREET & CLUBシーンに熱い情報を発信しているマガジン、その名も"RAMPAGE"。その5月号にBAKANALが810MC氏(Path of Our Link)のhook upで掲載が実現です。セレクトショップなどで手に入るフリーマガジンなので、GWに出かけた際には是非チェックしてみてください!


c0140843_15531570.jpg

見開きに特集してもらっちゃいました!BAKANALから読者の皆さんにプレゼントもあるので、ガッガン応募してみてくださいね。Aiiiiiiiight!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. STREET and CLUB culture free magazine "RAMPAGE" hooked us up. So check it out for real. They put our article on spread which is the best position. Totally tight! And you can get free BAKANAL shit for prize. So... go and get it nooooooooow!

U$K

by BAKANAL | 2008-04-30 15:58 | U$K

KICKS LAB. @ space EDGE

c0140843_1525553.jpg

みなさんどーもYNGです。先日渋谷でスニーカーのイベント「KICKS LAB.」が開催されました。皆さんもご存知のように、まさにスニーカーの祭典です!!こりゃ行かないわけにはいかん!ということで、U$Kとma2の3人で行ってきましたよ〜!今年が2回目の開催となる「KICKS LAB.」ですが、前回行けなかったので今回初参戦ということもあり、どんな雰囲気か分からない部分もありましたが、行ってビックリしましたね。


c0140843_15252610.jpg

c0140843_15255170.jpg

そこはスニーカーの宝庫でした!!日本トップクラスのスニーカーショップ・コレクターの方々が出展しています。もうザックザック、レアモデルが出てきます☆


c0140843_15261360.jpg

人の量もすごかったですね〜!まだまだスニーカー人気は衰えていないようですね!皆さん探しているスニーカーは見つかりましたか!?


c0140843_15263485.jpg

c0140843_1526487.jpg

そしてスニーカーの販売・交換の他にもDJブースや展示スペース、またグラフィックが即興で描かれていました。いや〜ホントお腹いっぱいなイベントでした。


c0140843_1527976.jpg

最後にKICKS LAB風でワンショットw



What's up? This is YNG. U$K, ma2 and I joined the sneaker exchange event "KICKS LAB.". I haven't joined 1st one so it was hard to imagine how it's poppin there. However it was totally awesome! It made me regret not to join 1st one. They got tons of super limited kicks. And they also provided live paint show and good tunes. I'm sure they will hold it again soon. So if you have never been there, you should be there next time!

YNG

by BAKANAL | 2008-04-28 15:32

We're working so hard

c0140843_1344677.jpg

ちょりちょりちょりーっす!皆さん、こんにちはU$Kです。はやいものでもう金曜日ですね。週末は天気の調子よさそうなので、よい週末を!

さて、ma2も先日のブログでふれていますが、ショッピングカートできちゃうんです!今かなりの急ピッチで制作進んでいます。オープン時には全モデルの全サイズと全カラーが揃うので、問い合わせをいただいている方にもきっと満足していただけると思います。そして、"WEB LIMITED"というカテゴリーがあるので、オープンしたら是非そちらもチェックしてもらえればと思います。WEB LIMITEDは文字通り、WEB限定の商品です。BAKANAL得意のカラーリングで新たに制作したnew color wayのMAIN LOGO-Tや、全く新しいモデルも登場します。今日はそんなMAIN LOGO-Tの一部をご紹介。是非みなさん、あと1ヶ月期待しまくってお待ちください!詳細は随時ブログでアップしていきます。Aiiiiiiiiiiiight!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. We are now working so hard to open our web store which ma2 used to announce. We will prepare all products, all colors and all sizes. And also we are supposed to prepare "WEB LIMITED". We want you to check it out for sure. It's gonna be dope for real. WEB LIMITED will be new color way MAIN LOGO-T, special limited-T and so on. So keep checkin this blog to get the info. Aiiiiiiight!

U$K

by BAKANAL | 2008-04-25 13:04 | U$K

DOCROC iD is now started

c0140843_15303497.jpg

ちょりちょりちょりーっす!どうもどうもU$Kです。皆さんご存知U-ta☆氏がデザインを手がけるブランドDOCROCの第二弾受注がスタートしました!今回は、プロデューサーである810MC(Path of Our Link)氏ならではのかなりおもしろい展開で、iD仕様になっています。表のプリントと背中のプリントにそれぞれ異なる色の組み合わせが6パターンあり、ユーザーの皆さんにパターンをチョイスしていただき、ご希望のサイズにプリントしてお届けしちゃうといった感じです。カラーのパターンもかわいい感じなので、是非チェックしてみてください。DOCROC iDへはコチラから。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. DOCROC 2nd order is now started. This time the way to order is kinda interesting. It's like iD. You can choose your favorite color pattern from 6 different pattern and you can print it on your favorite size. Just check the page now! Click here to jump the page.

U$K

by BAKANAL | 2008-04-24 15:30 | U$K

RICOH R8

c0140843_15122872.jpg

c0140843_15125351.jpg


ちょりちょ・・・いや。ど〜〜もma2です。今朝方までブログのサーバメンテナンスで、なかなか開けなかったっすね。申し訳ないです。でももー大丈夫です。しっかりメンテナンスしていただきました。笑 安心してこうやってブログもアップされていますね!!笑 僕もこうやってブログを書かせてもらっているので、常にBagの中にはデジカメを携帯しています。今のは一昨年年末購入したんですが、操作性が今ひとつ・・・。なのでデジカメもそろそろモデルチェンジしようか迷っています。個人的にRICOHR8ですね。RICOHといえばGR DIGITAL で有名ですが、値段も値段ですし、光学7.1倍はすごいですよね。3月終わりに出たばかりでまだまだ周りでもたれてる方も少ないみたいなので、ちょっとゲットしちゃおうかな〜なんて思っております。僕のブログの写真が突然綺麗になったらあっ!!買ったんだなって思ってみてください。それなりの写真の勉強しながら色々撮ろうと思っています。楽しみです!!



Hello! It's me ma2. This morning the blog wouldn't open due to server
maintenance, sorry about that. It's ok now. It has been well maintained and I can upload this blog without any problems. Because I'm always writing this blog, I carry a digital camera around in my bag. I bought my current digital camera at the end of the year before last but it's not great to use and I'm thinking of changing the model soon. Personally, I really like the RICOH R8. RICOH's famous for its GR DIGITAL model but the brand is pretty expensive - no wonder for 7.1 optical! It just came out at the end of March so there aren't many people who've got it and I am thinking of getting it....
So if my blog photos suddenly look really nice, that's why! If I get it I think I'm going to study about photography to use it properly. It should be great!


ma2

by BAKANAL | 2008-04-23 15:16 | ma2

BAKANAL online store is now on the process to launch

c0140843_13451520.jpg

ど〜〜もma2です。まだまだ暖かさが完全に来てない今日この頃ですね。しかしBAKANALはもうすでにHOTです!急ピッチで色々面白い企画進んでいます。商品に関するお問い合わせも、お陰様で沢山頂いております。そんな、お客様にお答えしようとBAKANAL ONLINE STOREを制作中です。サイズやカラバリを豊富に展開し、まだwebに出ていない新作アイテムも登場します。しかもオープン記念のweb限定アイテムなんかも登場するかもしれませんよ。皆さん、是非ご来店ください!残念ながら、まだ制作段階なので詳細はお伝えできませんが、上の画像のような感じで制作がすすんでいます。是非みなさんお楽しみにしていてください!



Hello! It's me ma2. Spring has not come yet but BAKANAL is already hot! We are now doing so much projects at the same time. One of them is EC. Shopping cart is now on the process to launch! We will prepare all products, all sizes and all colors. And also we are supposed to put new items which ain't updated yet in BAKANAL web. And one more stuff. We will prepare limited edition item for the web only. I'm sure you will say "DOPE!!". Look forward to it!!

ma2

by BAKANAL | 2008-04-22 13:45 | ma2

1 on 1

c0140843_14562617.jpg

ちょりちょりちょりーっす!皆さんどうもです、U$Kです。昨日は先週のブログでご紹介したDANCE@LIVEのファイナル!見に行ってきましたよ〜、両国国技館!駅の改札をでると、低いベース音が聞こえてきてテンションアップ!会場に入ってさらにアップ!!今回はファイナルラウンドとあって、出場者の皆さんの意気込みと、絶対に負けないという気迫がすごかったです。殺気にも似たものがありました。そして、ダンスバトルに負けず劣らずあつかったのが、アーティスト陣によるLIVE!最高の1日が過ごせました。カリスマカンタロー氏はじめ、ANOMALY crewの皆さんありがとうございました。しかし、僕終始あがりすぎて写真全然撮ってません。Damn。



What up what up! It's your boy U$K in da house! I checked DANCE@LIVE which I mentioned last week. It was poppin for sure. I was like Daaaaamn! I was pretty impressed. The 1 on 1 dance battle is so exciting. I can feel the spirit from the competitors. That's why I totally forgot to take pictures. Shit. That's the only one I got.

U$K

by BAKANAL | 2008-04-21 15:06 | U$K

DANCE@LIVE FINAL at KOKUGIKAN

c0140843_13204823.jpg

ちょりちょりちょりーっす!東京はすごい豪雨ですけど、皆さん大丈夫ですか!?朝起きたら台風なみの勢いであせりました!しかし今夏は水不足とは無縁そうですね!ちょりっす!

さて、きたる4月20日にカリスマカンタロー氏オーガナイズのもと、DANCE@LIVEのファイナルステージが両国国技館で行われます。天下分け目の頂上決戦です!そして、今回は加藤ミリヤやnobody knows、マボロシといった豪華な面々のLIVEもあります。当日は僕も遊びにいきます!会場で是非meet upして盛り上がりましょう!ちぇい!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. Japanese biggest dance event "DANCE@LIVE" will be organized by Japanese famous dancer "Charisma Kantaro". It's gonna be April 20th which is this Sunday guys! It's gonna be poppin for sure! Aiiiiiiiiight. So meet up there! Talk to you later dogg.

U$K

by BAKANAL | 2008-04-18 13:29 | U$K

Trip to SF

c0140843_1244986.jpg

ちょりちょりちょりーっす!U$Kです。もう春ですね!?心がウキウキ!ふわふわ!そんなあなたは旅をしてきてください。ここ行きましょう、ここ。U$Kお得意の海外ネタいきます。皆さん大好きLAに寄ったついでに車で7時間ぴゅーっと北上してください。行き着く先はSF!そう、サンフランシスコです!

サンフランシスコはアメリカで2番目に物価の高い街。ちなみに1番目はNYです。でも景観がホントにすばらしく、イタリアのような町並みです。ベイエリアなので気候もよく、海産物がマジでまいうーです。しゃれおつなエリアHaight Ashburyには皆さんご存知のHUFなどが軒を構え、最近ではTHE HUNDREDSもオープン。


c0140843_12962.jpg

あと有名なのがこちら!GOLDEN GATE BRIDGE。パじゃない存在感です。ちなみに日本の瀬戸大橋と姉妹ブリッジらしいです。LAとはまた違った雰囲気で、かなりエンジョイできる街です。


c0140843_1203069.jpg

しかしそんな華やかな街サンフランシスコには、それとは全く逆のかなりblackなスポットもあるんです。皆さんアル・カポネってご存知ですか?シカゴの暗黒街のボスです。当時、シカゴ市長・政治家・警察官まで買収し、勢力の拡大と安泰化をはかり、帝国を築いた筋金入りのギャングスタです。


c0140843_1213454.jpg

そんな彼もやはり捕まります。そして収監された先が、サンフランシスコにある絶海の孤島の刑務所「アルカトラズ」。島自体は小さい島なんですが、島全体が刑務所です。そして周りは一面海なので、脱出不可能の収監者にとってはきつ〜い所。


c0140843_12134532.jpg

そんなアルカトラズは現在closeされ、使われていません。しかし、施設はそのまんま残っているので、アルカトラズツアーが行われています!とりあえず僕チェックしてきました。パじゃない雰囲気です。しかもこのツアー、夜もやってるんです!


c0140843_1216246.jpg

中に入ると独居房がずらーっとならんでます。これかなりの雰囲気なんです、マジで。集団でいると安心するのですが、一人でふら〜っと探検してて、気づいたら誰もいなかった時はマジでちびりそうになりました。すぐパツ金のお姉ちゃんのグループに戻りました。


c0140843_12175386.jpg

ちなみにこちらはアルカトラズから見たサンフランシスコの街。ゴールデンゲートブリッジとビル群がかなりばいやーな感じです。当時の囚人もこの夜景を見ていたのでしょうか。

皆さんいかがでしたか?ガッガン行きたくなってきたんじゃないですか!?BAKANAL SFツアーやりましょう!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just remembered SF life! When I was in LA, I often visited there. I love the weather, people and atmosphere. The view of town is beautiful. I love it. And it has my favorite shops like HUF, FTC and so on. In these days THE HUNDREDS is opened right? Awesome. I think it's good to photoshoot next BAKANAL stuff in SF. I need to ask Jun!

U$K

by BAKANAL | 2008-04-17 12:28 | U$K

NAGISA was poppin !

c0140843_11101086.jpg

ちょりちょりちょりーっす!どーもどーもU$Kです。最近ちょりちょりちょりーっすが浸透してきた今日この頃。でもma2は断固として使ってくれない今日この頃。たぶん彼はシャイなのかな♪

さて、先週末はお台場にてビッグな野外イベント「渚」が開催されました!いつも御世話になってる810MC(Path of Our Link)氏といざ出陣です!しかし、イベントをエンジョイするかと思いきや、NIKEブースで配っていたグッズのお手伝いをする810MC氏!


c0140843_11104179.jpg

さすがです!誰も断らずに受け取ります!かなりのテクニシャンです!でもこれはある意味、THE"圧"でしょうか・・・!


c0140843_11153412.jpg

ちなみにイベントのほうはこんな感じで、かなり調子よかったです。お客さんもガッガン入ってました!普段あまり聞かないジャンルもあったのですが、会場の雰囲気とあの爆音にやられました!テンションアップです!


c0140843_11164775.jpg

こちらオマケです。できたばっかです。ピッカピカです。ピーポくんの圧を感じます。お台場で悪いことをするとここに連れて行かれます。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My bro 810MC(Path of Our Link) hooked me up and joined the huge event "NAGISA" in Odaiba. I ain't so into this kinda genre of music but I could enjoy it for real. We spent whole day there and drunk like fish. Totally dope. You should join it next year if you missed it. Aiiiight!

U$K

by BAKANAL | 2008-04-16 11:23 | U$K