<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

BAKANAL meets essense!

c0140843_155949.jpg

ちょりちょりちょりーっす!春の到来にウキウキな世界のU$Kです。先週末にBAKANAL正規取扱店である"essense"さんにお邪魔してきました。


c0140843_1563275.jpg

おぉ、バッチリ店頭に置いていただいております!しかもカタログも自由に見れるようになっています。スタッフの方々も本当に皆さんgoodな方々ばかりなので、是非皆さん遊びに行ってみてください!


c0140843_15204645.jpg

帰り際にちゃっかり僕は前から狙っていたNIKE SBの最新DUNKゲットしてきちゃいました。このカラーリングとクロコダイルの素材がたまりませんね!本当に御世話になりっぱなしでしたが、essenseの皆さんありがとうございました!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just stopped by "essense" which carries BAKANAL stuff. I think you guys already know the shop, because it's kinda famous for limited kicks and clothes. And it's usually on hypebeast. If you need something street stuff, you should check out the store for real. I promise you can find what you want fo sho. It's the great store!

U$K

by BAKANAL | 2008-03-31 15:37 | U$K

Brooklyn Brooklyn!

c0140843_18343967.jpg

ちょりちょりちょりーっす!どーもどーも、世界のU$Kです。皆さんのおかげで今回100回目のブログです!いつもありがとうございます!そして、今日は金曜日!地獄の身体検査ではじまり、その後毎日納品だった今週もあっというまに今日で終わり。TGIFだー!

さて、今日はいつもLAネタなのでNYネタでいきましょう。実は僕20歳くらいの時にちょろっと住んでいたNY。LA時代もかなり訪れたNY。でも物価が高くていつもあたふたNY!そんなNYの穴場的なショップがこちら「Boundless NY」。アメリカのストリートブランドのほとんどを取り扱う奇跡なショップ。上の写真が外観です。ペイントがかなりしゃれおつです。電気系統が入っているであろうBOXに貼られたステッカーがまたやばいです!あ、なんかすごい見慣れたロゴもありますねぇ(笑)


c0140843_18364184.jpg

遠めからチェ!ここはBrooklynにあるお店ですが、この辺り一帯はかなりなおしゃれエリア。是非チェックしてみてください!MAMAやMARRIED TO THE MOBなど女のこのストリートブランドも扱ってます。


c0140843_18372590.jpg

帰りにちょろちょろ〜っと寄るお決まりのコースがFCNY!LAやTOKYOにも進出したスニーカーショップです。欲しいものがかなりの確率で見つかるはずです!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. Today we just updated 100th blog! Foooooo! Thank you for reading guys!

Let me introduce my favorite shop in NY. You guys already know I think but this is my favorite shop "Boundless NY". They carry almost all of major street US brand. Tight. Around the shop is also nice. You should check it out if you visit NY. And ofcourse "FCNY"! You can find sneakers what you are really looking for. Just hit them up! Aiiiiiight!

U$K

by BAKANAL | 2008-03-28 18:44 | U$K

He is the man

c0140843_1342423.jpg

ちょりちょりちょりーっす!世界のU$Kです。皆さんお久しぶりです。週明けから体の検査のため麻酔を打たれ、その後毎日納品作業all dayのU$Kです。腰の限界が近いですが、皆さんの心待ちにしている顔を想像すると休むわけにはいきません!大半の方はもうgetしたはずでは?これからガンガン暖かくなりTシャツシーズン到来ですよ!ここからが本当のBAKANAL 08S/Sのスタートですね!ちぇい!

さて、先日my broこと810MC氏(PATH of OUR LINK CO., LTD.)から上の画像とともにメッセージをいただきました。ラジオDJもこなす810MC氏の番組での一コマです。バッチシALTO-TとThe Phantom Sunglassesを着こなしてくれています。こういった報告があると納品の疲れもなんのそのです!ちなみにこの時のゲストは元AKB48の星野みちるさんと折井あゆみさんです。Daaamn, they are so hot man!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. How have you been guys? I was damn busy for shipping stuff. I'm shipping tons of BAKANAL stuff. That's killing me for real but it means a lot of people are waiting for BAKANAL stuff. That encourages me a lot. Thanx guys! I think almost all of customers who ordered got BAKANAL stuff.

And I got a picture from my bro 810MC(PATH of OUR LINK CO., LTD.). He is also radio DJ. This picture is from his radio program. He got ALTO-T and the Phantom Sunglasses. Looks tight!

U$K

by BAKANAL | 2008-03-27 13:04 | U$K

In Kitashiga

c0140843_20253739.jpg

どもma2です。ボード今シーズン3回目です。このペース完全にハマっています。本当に楽しいですね。自分の成長も多少感じるので、行く度に新しい事にトライしています。今回もジャンプやパイプに挑戦してみました。


c0140843_20255197.jpg

天候も良く素晴らしい景色ですね・・・・。ん!?魚ですかね!?


c0140843_20263930.jpg

まさか!!あれれれ!!?『たいやき』ですか!?無断に撮影してすいません。でも目立ち過ぎです。この方学生達を教える先生の様でした。残り少ないシーズンもう一度いきたいです。笑 あまりのいい天気だったせいか、かなり日焼けしちゃいました。



Hi, it's me, ma2. Well, I went snowboarding for the 3rd time this season. I am really into it, it's so much fun. I can feel myself getting a little better each time and every time I try new things. This time I challenged myself on a jump and the half pipe.
The weather was beautiful and the scenery was great... hold on? a fish!?
I couldn't believe it. There was a Taiyaki* man! Sorry for taking your photo without permission man. But he stood out so much. He was teaching school kids to snowboard.
Hopefully I can go once more this season. I got so sunburnt though.
*Taiyaki is a fish-shaped fried pastry filled with bean paste 'anko'.

ma2

by BAKANAL | 2008-03-26 20:35 | ma2

THE HUNDREDS

c0140843_1523618.jpg

僕らBAKANALの二人もかなり刺激を受けているブランドのひとつTHE HUNDREDS。webもかなりこだわったPhotoが毎回アップされているのでかなり楽しいです。デザイン・色使い本当に刺激をうけます。去年U$Kはカタログ撮影でLAを訪れた際、彼らのオフィスで談笑しているところをTHE HUNDREDSのブログにアップされていました(笑)そんなTHE HUNDREDSもサンフランシスコ店をオープンしたようですね。内装も相変わらずこだわっていて、是非一度足を運んでみたいですね。A/Wに向けて今日はU$Kとがっちりミーティングもしたので、これからいいもの作って行くので、お楽しみにしてください。



Hello! It's me ma2! How are you guys? Do you know THE HUNDREDS. It's the LA's most hottest street brand. I love their web and the way they update the blog. U$K used to visit theie office when he went to LA to photoshoot last summer. And they updated the scene about U$K and the designer Bobby. Try to find it out! Anyway they recently opened their 2nd store in SF. It's also very cool and fashionable. I wanna visit there one day. THE HUNDREDS is huge!

ma2

by BAKANAL | 2008-03-25 02:01 | ma2

Looks damn good

c0140843_15271760.jpg

ちょりちょりちょりーっす。世界のU$Kはお腹がすきました。ここ行きたい、これ食べたい。IN N OUT知ってます?LAに行ったら是非ご賞味いただきたいハンバーガーショップ。LAに渡った某メジャーリーガーが日本に持って行こうとしたことでも有名なんです。彼も大好きだったに違いない。


c0140843_15273891.jpg

店内もしゃれおつです。ビッグなメインロゴが際立つ!おこちゃまも安心して食べられる店内です。


c0140843_15313266.jpg

んでもって、メニューは確かハンバーガーとチーズバーガーとダブルダブル(ダブルチーズバーガー)の3種類のみ!ちなみにこちらはダブルダブルのセット。ポテトも各店舗で切ってます。鮮度にこだわってます!シャス!あー、食いたい。



Fuck...I'm starving!

U$K

by BAKANAL | 2008-03-21 15:28 | U$K

Smash and then chill

c0140843_170849.jpg

ちょりちょりちょりーっす!昨日駐禁くらったU$Kです。痛すぎです。そして連日の雨で気分はdownですね。そんなときは家にいるのがいちばん!ということで、810MC氏(PATH of OUR LINK CO., LTD.)と夜な夜なとあるゲームで対戦しました。皆さん「スマッシュブラザーズX」ってご存知です?とにかくこのゲームやばいです。ばいやーです。誰もが簡単に始められる格闘ゲームの決定版!昨晩は連続4時間戦いまくりの長期戦!初心者だった810MC氏に、気がつけばふっ飛ばされて負けるわたくし。Shiiiiit!オンライン対戦もできるので、全国の猛者どもの挑戦を待っています!やってもいいぜっていう猛者は下記コード参照してください。

フレンドコード:4940-4643-2596
名前:BKNL!


c0140843_1703044.jpg

僕が屈辱の負けをあじわったとは、引き続き810MC氏とともに渋谷へ移動です。なんと昨日は雑誌RAY主催のRAY NIGHT。着いたのが朝4時前でしたが、すんごい盛り上がりでした。こっちもばいやーです。とりあえず、chill in the VIP section。810MC氏、きまってます!オーラでまくってます。


c0140843_1711927.jpg

そんなこんなで、早朝5時半の渋谷でございます。雨でも関係なく、やはり昨日も濃い1日でした!Thank you so much 810MC殿!



Hey yo what up what up! It's your boy U$K. It was raining a lot in Tokyo yesterday. So it was better to stay in the house and chill. I brought new game for Wii called "Smash Brothers X". Damn, this game is the shit! I have played over 4 hours with my bro 810MC(PATH of OUR LINK CO., LTD.). If you have it, just add me to your friend list. Let's fight man!

Friend Code:4940-4643-2596
Name:BKNL!

And then we went to Shibuya to hit some hoes. Last night was RAY night which is Japanese famous magazine. Totally nice man. I was like daaaaaaaaaaamn. Anyway I really enjoyed it. For me it doesn't matter whether raining or not.

U$K

by BAKANAL | 2008-03-20 17:07 | U$K

BASECONTROL

c0140843_19445624.jpg

c0140843_19452781.jpg

どもma2です。暖かくなってきて衣替えですね。ジャケットもクリーニングに出す時期ですね。そんな中こんなアイテムをチョイスしてみました。BASECONTROLのボクサーパンツです。かなり色数も多く履き心地の評判も良かったので思い切って数枚買ってみました。かなりいいですね。ゴムもしっかりしていて値段もそこまでって感じです。カラバリが多いのが何よりです。是非皆さん下着の衣替えもしてみてください!!



Hello! It's me ma2. It's getting warm and warm day by day. It's time to shift winter clothes to summer one. I had an opportunity to buy underwear one day and I got them. Do you know BASECONTROL? It's really comfortable and they have many color variation. I highly recommend this!

ma2

by BAKANAL | 2008-03-19 19:50 | ma2

ZOZO GALLERY is launched!

c0140843_13141722.jpg

ちょりちょりちょりーっす!どーもどーも、世界のU$Kです。もうすっかり春ですね。僕はもうがっちがちショーツで毎日過ごしています。先取りです。寒いです。

さて、今日からZOZO RESORTさんでおもしろい企画がスタートしましたよ!ZOZO RESORTさんに入っている各ブランドが、あなたのPC画面や携帯画面にお邪魔しちゃうこの企画!その名も「ZOZO GALLERY」。ものすごい数の壁紙&待ち受け画像があるので是非ちぇいしてみてください。まさにギャラリーです。美術館をジャックできる数です。BAKANALも3タイプご用意しているので、ガンガンおとしまくってくださいね!


c0140843_13143651.jpg

Mr. BAKANALの先っちょがちょこちょこっと!ちょこっとLOVE。


c0140843_1315202.jpg

こちらは展示会でもおなじみのグラフィック。僕個人的にこれ大好きなんです。LAのDOWN TOWNにむかう10 FREEWAYからの1コマ。高層ビル群の間をぬけていくんですけど、この景色がたまらないです。

皆さんはどれにしますか?もう3ついっちゃいましょう!ZOZO GALLERYのBAKANALページへはコチラ



Hey yo what it do? It's your boy U$K. ZOZO GALLERY is finally started. You can download a bunch of brand pictures for your PC and cell. We are also in it and you can get 3 types of pictures. Go and get em!! You can check them out from here.

U$K

by BAKANAL | 2008-03-18 13:24 | U$K

STADIUM

c0140843_21401270.jpg

どもma2です。とうとう始まりましたね〜Jリーグ。個人的に応援しているチームは今年大流出をしてしまった『ジェフ千葉』かれこれ、Jリーグ開幕から応援しているチームです。そこまでスタジアムに足を運ぶ回数は少ないかもしれませんが、いける時はなるべく足を運んでビール片手に生で観戦が一番ですね。個人的にも学生時代までは、現役でプレーしていたので観戦していると体がウズウズします。しかし今は観戦か、PS3ウイニングイレブン2008で楽しんでいます。でもやはり体の為にもプレーするのが一番ですね。PS3ウイニングイレブン2008に関してはBAKANALのキャラクターの名のIDがオンラインのランキングでおろそろ二桁に入ろうとしております。笑 興味がある方は是非試合しましょう!!宜しくお願いします。接待サッカーはしませんよ!!笑



Hello! It's me, ma2. Well, J League has started! My favorite team is JEF Chiba but they lost a whole lot of players last year. When I can go to see them I'm there with a beer in my hand. Watching them makes me want to get up and play too! At the moment, I'm having fun playing along with PS3 Winning Eleven 2008 but I guess the best thing is to get out and play yourself. I've made a BAKANAL character for Winning Eleven so if you're online and looking for a challenge, let's play!

ma2

by BAKANAL | 2008-03-17 21:21 | ma2