<   2007年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

Go! Get fat!

c0140843_14484354.jpg

毎度!U$Kです。毎週必ず僕とma2は打ち合わせをするのですが、いつもどこかの飯屋で食べてから、カフェなどで打ち合わせをします。その飯屋で行く比率が半端じゃなく高いのが、ここGOLD RUSH。ここのハンバーグは僕が高校時代から通いつめてます。渋谷・新宿・池袋にあるので、お近くにきたら是非!ちなみに奥のma2は1ポンドハンバーグです。食い過ぎるとfatになります。


c0140843_14491637.jpg

さて、この日の打ち合わせはBAKANALのカタログについて。7割位できてきました。My man BRANDEN KINGを全面にうちだしてます。さすが、彼は絵になる男です!


c0140843_14494170.jpg

観音開きのタイプで、見開きはこんな感じです。もうすぐ仕上がりです。ご期待ください!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. ma2 and I usually have meeting every week. We always go straight to the restaurant GOLD RUSH to enjoy ground beef steak. That's our damn favorite and masterpiece.

The last time we had meeting, we talked about our 08S/S catalogue. It's definitely dope and coming soon. You guys gotta holla at me if you want it. Aiiiight! One!

U$K

by BAKANAL | 2007-11-30 14:50 | U$K

Big up Naughty!

c0140843_1421595.jpg

毎度!U$Kです。本日は、僕も普段から御世話になっているK10氏率いるNaughtyさんの08S/S展示会にma2と顔をだしてきました。


c0140843_1433794.jpg

見てください、このアイテム数。がっちがちに制作されています。一つ一つの作品にその作品がもつ色があって、間違いない内容でした。さすがです!


c0140843_144323.jpg

恐れ多くも我々BAKANAL、この度Naughtyさんとコラボが実現しました。この日まで仕上がりを見ていなかったのですが、さすがの出来にBAKANAL一同は大満足です!


c0140843_1442754.jpg

こちらはバックの写真。僕らのクレイジーアルファベットのそう柄Tに、Naughtyさんのメッセージがonしてます。うん、ホントに間違いない仕上がりはさすがです。


c0140843_145441.jpg

最後にNaughty crewの皆さんです。お忙しい中、突然お邪魔してしまいましたが、本当にありがとうございました。残りの日数、ハードかと思いますが、体調など崩さずにさらなるご活躍を祈っております。



Hey yo what up? It's your boy U$K. ma2 and I just stopped by Naughty's 08 S/S exhibition. They got tons of good shit for real. Fortunately one of my dream came true. Naughty and BAKANAL worked together and made this crazy alphabet T-shirts. Definitely tight right? Keep checkin out the shops which carry Naughty and BAKANAL stuff. Aiiiiiiight. One!

U$K

by BAKANAL | 2007-11-29 01:46 | U$K

Kusatsu Hot Springs

c0140843_15222412.jpg

こんにちは、ma2です。先日草津へ行ってきました。この時期すでに草津には雪があり、かなりの寒さでした。こんなかわいらしい雪だるまを発見。


c0140843_1523181.jpg

『湯畑』の周りを歩くと硫黄の独特な匂いがしてきます。当日も観光客が多くにぎわっていました。


c0140843_15301426.jpg

宿泊した施設は大自然に囲まれ、東京とは違う奇麗な空気と大きな空でした。そして夜は、満月と思われる大きな月を、眺めていました。


c0140843_15292368.jpg

自然にしか出せない『色』や『形』本当にすごいなぁ〜。とつくづく思う旅でした。時間が空いたら次はどこに行こうと計画をすでに立てています。時間の許す限り、いろんな所へ行きたいですね。

とりあえず現実に戻ったma2でした。さぁ〜、今年も残りわずか。がんばります!!



Hello! It's me ma2. I just went on a trip to Kusatsu Hot Springs. It was already snowing around Kusatsu district. Kusatsu is very famous for hot springs. I think it's very good for foreign tourists also. I felt nature's wonder a lot from many stuff. I really could refresh. It's only a month left this year, I am gonna work so hard after this!

ma2

by BAKANAL | 2007-11-28 15:45 | ma2

Now working

c0140843_11529.jpg

毎度!U$Kです。最近遊んでるブログが続いたので、今日はBAKANAL本来のclothesについてpick up。実は、今ジーンズの制作に入っています。ジーンズの名所、岡山県での国産にこだわり、ジーンズもかなり渋い1本になっています。詳細は年内にアップできると思うので、チェックよろしく御願いします。こちらの写真は革パッチ。BLACKの革にBLACKのロゴの型押しです。まさにBLACK on BLACK!!


c0140843_1152911.jpg

こちらが金型です。これで革に押していきます。この金型も非常にキレイで、アクセサリー的な感じもしますね(笑)まさに職人のみがなせる技です。というわけで、BAKANAL original denim pantsご期待ください!!



Yo what it do? It's your boy U$K. We are now working to make BAKANAL original denim pants. The picture is our black leather patch with black BAKANAL logo. It's BLACK on BLACK baby! The denim is gonna be really simple but looks like kinda new and fresh. The hint is BLACK on BLACK. It should be done next month fo sho. Keep checkin it out. One.

U$K

by BAKANAL | 2007-11-27 01:21 | U$K

My homies

c0140843_031322.jpg

毎度!U$Kです。いやぁ、毎日毎日こう寒いと外に出るのがいやになりますけど、バカナルの隊長は休んでいられません!この連休中にバカナル飲みを久々開催。これまた中々おもしろい宴になったのでアップしてみましょう。メンツもそうとう濃いです(笑)


c0140843_034275.jpg

メンバーはCAME(BAKANAL snow rider)氏、Kino3(BLUE ART DRIVE)氏、クチケンです。おなじみのメンバーで、おなじみの場所。この日はこんなgangstaも乱入です。


c0140843_041390.jpg

はい、正体はこいつです!クチケン。彼も15歳の頃からカナダに渡り、North VancouverにあるMount Seymourの大会を制す。その後、強者どもが集いまくりのWhitslerで行われた"King of the Rail"も制すほどの実力者。でもこのキャラです。どうやら現地で培ったテクから披露されるラップが得意みたいで、この日も公演予定でしたが、急遽shyを理由にキャンセル!What the fxxk!!


c0140843_043787.jpg

そんなこんなでけっこう語り合いました。Kino3氏、終電ぎりぎりであせるの写真。いやぁ、連休ならではの最高の飲みでした。BAKANALの原点ここにあり!!これから年末にむけて、バカナル隊長の進撃はとまりません!!



What up what up! It's your boy U$K. We got holidays in a row this weekend. My boy CAME(BAKANAL snow rider), Kino3(BLUE ART DRIVE), Kuchi-ken gathered at familiar spot and drunk like a fish. We just hold a wild party! This is the starting point of the BAKANAL!

U$K

by BAKANAL | 2007-11-26 00:09 | U$K

New kicks

c0140843_2434747.jpg

寒くなってきましたね、ma2です。そろそろダウンやらマウンテンパーカーが恋しい季節ですね。さてさて、僕もU$Kに続けとスニーカーのご紹介です。ここ最近はSBの中でもBLAZERやClassicなどに手を出していましが・・・これ見てください!!


c0140843_2441879.jpg

先日紹介しました、7STARSによるINSTANT DUNK SBです。ヒールの部分に7starsのデザインワークです。これがかなりのつぼで、購入しちゃいました。他にもまだまだ紹介したいので、後日購入したアイテムを掘り出して、載せていきまぁ〜す!!若干体調崩し気味のma2でした。



Hello! It's me ma2! How have you been? I got new kicks . Check them out. NIKE INSTANT DUNK SB by my favorite design squad "7STARS". I really love the heel part. It has 7STARS' original pattern on it. That fascinates me a lot! I am also kicks junkie like U$K. So I will keep showing you my collection after this.

ma2

by BAKANAL | 2007-11-24 02:53 | ma2

It's finally out!

c0140843_10158.jpg

はい!毎度です!U$Kです。今日の東京というか、日本列島が凍えましたね。半端じゃない寒気がおしよせ、鼻水がノンストップでした。さて、そんな時は暖かい料理を!というわけで、ついに出ましたね。「ミシュランガイド東京」が!皆さんもうゲットされましたか?BAKANAL crewの食神と言われる私が買わないわけがありません!しかも僕の後輩の天ぷら屋「深町」が星1つ獲得していたのにはビックリです。いやぁ、これからガンガン自らの舌で星つけに行きたいと思います。寒さにまけずに行ってきます!



What up boy boy! It's your boy U$K. "MICHELIN GUIDE TOKYO "edition is finally out! I have waited for this book for a long time. I am famous for kinda gourmet guy in BAKANAL crew. Haha. I used to drive 3 hours to eat fried dumpling. My enthusiasm about food is huge! I am gonna check the book and some restaurants there for real. Aiiiiiight. One!

U$K

by bakanal | 2007-11-23 01:03 | U$K

BAKANAL rider

c0140843_13312016.jpg

毎度!U$Kです。昨晩はmy big broであり、BAKANAL riderのCAME氏と急遽深夜のmeet up。前のブログで紹介しました、スノーボーダーの彼です!軽くCAME氏の経歴です。

2005
いいずなリゾート rail jam challenge 四位

2006
dope cup 優勝
jack in the box cup 二位
AZURE cup 優勝

2007
溝×SLUGMANIA CUP 優勝
JIB DREAM JAM2007 三位
AZURE cup 優勝

彼には、BAKANALを立ち上げるずーっと前から御世話になっていて、ホントに僕の兄貴分です。彼のライディングスタイル、なかなかの悪ですよ〜。


c0140843_13353615.jpg

新宿海峡でちょいちょい飲み、店を出るとそっこで3人の警官に囲まれ、職質にあう。深夜にサングラス2人組はそうとう怪しい人だと思われたみたいで・・・。でも、やたら警官がフレンドリーでBAKANALに興味津々だったので、名刺差し上げました(笑)



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I met up with my big bro and super snowboarder "CAME" last night. We just drank n talk. Here is his history so check it out.

2005
Iizuna Resort rail jam challenge 4th

2006
dope cup 1st
jack in the box cup 2nd
AZURE cup 1st

2007
Mizo×SLUGMANIA CUP 1st
JIB DREAM JAM2007 3rd
AZURE cup 1st

The winter season is now coming. We can't wait to begin the party. Aiiiiight.
U$K

by BAKANAL | 2007-11-21 13:39 | U$K

BAKANAL is killing me!

c0140843_17593224.jpg

毎度!U$Kです。いやぁ、完全に冬ですな。ベッドが僕を毎朝はなしてくれません!さて、今日は第一回受注会で皆様からオーダーをいただいた商品の制作を開始致しました。ミスがあってはならぬと全オーダーをチェックすること5回。5回目のカウントしているときに、ついにめまいがしました(笑)それだけの量の受注をいただいたということで、嬉しい限りです。皆様があってのBAKANALです!納期を1日でも早くできるように努力致しますので、皆様今後ともよろしく御願い致します!BAKANALアナログ通販もまだまだやっておりますので、もしご興味ある方はCONTACT USよりご一報を。


c0140843_17594381.jpg

あ、最近靴を買いました。僕足のサイズがUS12、30cmもありまして、日本でサイズがなかなかないんです。でもmy man ma2が僕のサイズがあるところを教えてくれて、気づいたら「カートに入れる」ボタン押しちゃってました!もっと気づいたら「注文確定」ボタンも押しちゃってました。はい、こちらAIR MAX90 HUF edition on my 汚いデスク!



Hey yo what up what up! It's your boy U$K. I was damn busy for the order from BAKANAL customers. Thank you for the backlog orders. I'll do my best to deliver to you guys ASAP. We are supposed to get bunch of new shit next month. Look foward to them.One.

U$K

by BAKANAL | 2007-11-20 18:02 | U$K

Life in LA

c0140843_1635232.jpg

毎度!U$Kです。今日my Macの写真を整理していたら、LAのときの写真がゴロゴロ出てきて、懐かしいのでちょっとご紹介しちゃいます。僕はプロフィールにもありますが、高校時よりアメリカをウロウロしていました。そんな中、僕に最高にマッチした街がLAで、住みついちゃうことを決意。最初はホントに苦労して、色々な人に助けてもらいました。LAの皆さん、御世話になりました!


c0140843_16342335.jpg

おぉ、この写真はLAの野郎どもとLAS VEGASのLOWRIDERのカーショーに遠征したときですね。キャデ3台で5時間半くらいでLAからLAS VEGASに着くんですよ。これまたべガスの夜が熱すぎて、ほぼそれ目当てで行ってましたね。


c0140843_1647087.jpg

やはりアメリカといえば、ジャンクフード!僕ずーーーっとジャンク漬けの日々でした。でもうますぎてやめられない。あぁ、PINKSのホットドッグが食べたくなります・・・。


c0140843_16464629.jpg

my man BRANDEN KINGにhook upしてもらって潜入した、SO SO DEFのプライベートパーティの模様。レッドカーペットを歩いて、パパラッチの前を歩いて入場したときのあの興奮忘れられず・・・!皆さん、誰が誰だかわかりますか?Diddy, Nelly, Jermaine Dupri, Murphy Leeなど大スターがぞろぞろ!この日はバスケの神様Michael Jordanもいたとかいないとか。こんな大スターに会えるのも本場ならではですね。LAのみんな元気にしてますか?こっち来るときは連絡ください!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I was tidying my picture folder in my PC. I found some pictures I took in LA. It made me think about my guys in LA. Sometimes when I have trouble, I usually think I wanna run away to LA but... I had great time there. How have you been my guys in LA? Holla at your boy and say "what's up?".

U$K

by BAKANAL | 2007-11-19 16:59 | U$K