カテゴリ:MEAT( 66 )

SHAKE

c0140843_1584123.jpg

お久しぶりです。MEATでございます!
昨日は僕が以前勤めていた福岡・久留米のショップ「SHAKE」で久しぶりにスタッフとして店頭に立たせて頂きました。
久しぶりに再会できたお客さんもいて楽しい時間が過ごせました。

画像にあるこちらがSHAKE!
マネキンが3体…?
いや、真ん中にいるのは…


c0140843_159491.jpg

後輩スタッフ、イッセーです。
BAKANALの新作サングラス3色にドレッドヘアでなんか凄いことになってますが(笑)


c0140843_15101335.jpg

一応ちゃんと仕事はしている模様です(笑)
彼が被っているBAKANALのメインロゴBB CAPも近日発売予定です。
是非SHAKEに遊びに来て下さい☆



Hey! It's me MEAT! How have you been guys? I got back my hometown "KURUME" and helped SHAKE as shop staff. I used to work there and I could meet many old friends and customers! I might work there after this so just stop and say Hi!!

MEAT

by BAKANAL | 2009-04-30 15:13 | MEAT

SUSHI

c0140843_12523926.jpg

どーもMEATです!
先日下北沢の回転寿司に行ってきました。
目的は寿司ではなく、「でかランチ」なるドンブリ。

学生・若者限定と書いてありますが、学生ではないけどまだ若者だと思うのでオーダー。
今回は「バラチラシ丼」を頼んでみました。
待ってる間、眼前を回る寿司を眺めながら「足りなかったらアレとコレも食べよ〜」っとか考えていると…
やって来ました。はい、ドーン!


c0140843_12542968.jpg

かなりのボリュームです。これに青のりのみそ汁付で680円。
刺身の切り落としやいくら、いか&たこにタマゴとキュウリ、カニかまなどでトッピングされてます。
とても他の寿司に手が出ませんでしたね。


c0140843_12533573.jpg

忘れないよう頑張って下さい。ごちそうさまでした。

MEAT

by BAKANAL | 2009-04-01 12:53 | MEAT

MSGR exhibition

c0140843_1351957.jpg

どーもMEATです。
少し前の話になりますが、先月「MSGR」さんの展示会へお邪魔して来ました。
ご覧の通りすごいアイテム数です!
服はもちろん、バッグやアクセサリーも細部まで作り込まれたシャレオツなものばかり。


c0140843_13513417.jpg

MSGRcrewの早船さん&馬場さん。
僕は以前、福岡県久留米市にあるショップ「SHAKE」さんに勤めていたんですが、その頃からお二人にはお世話になっています。
この日も色々とお話しできて楽しかったです。
次回はハンバーグ食べに行きましょう!w
ちなみに「SHAKE」さんは現在BAKANALの正規取扱店です。
是非チェックしてみて下さい。



Hello! This is MEAT! I just visited MSGR's latest exhibition. They make tons of nice products! I was pretty impressed! These are MSGR crews. I used to work at SHAKE which carries MSGR products. I've been knowing them since then.

MEAT

by BAKANAL | 2009-03-12 13:55 | MEAT

QUENCHLOUD '09 SUMMER COLLECTION

c0140843_1441575.jpg

c0140843_144354.jpg

どーもMEATです!
先日QUENCHLOUDさんの展示会にお邪魔してきました。
チェックやボーダー、ドットなど柄を巧みに使ったシャレオツなアイテムばかりで勉強になります!
いろいろお話も聞かせて頂き今後の参考になりました!

もうすぐBAKANALもS/S展示会です!がんばります!



Hey! This is MEAT! I just checked QUENCH LOUD's latest exhibition. They got check pattern, border pattern or dot one. All of them are so cool! Our exhibition is also coming. I'm gonna make it rock for sure!

MEAT

by BAKANAL | 2009-02-10 14:06 | MEAT

TONKOTSU RAMEN

c0140843_12461228.jpg

皆さん、こんにちは!MEATです!僕は博多出身なのですが、東京では博多らしい豚骨ラーメンになかなか出会えず、哀しんでいたところに…
BAKANALとしてもお世話になっている、地元福岡のk28先輩より先日頂いた「名島亭」のお土産用ラーメンを作ってみました。インスタントと侮るなかれ、独特の豚骨オイニーがぷんぷん!麺も半生めんなのでコシがあって非常においしゅうございました。
k28先輩ありがとうございます!でも、ますます本場の味が恋しくなりました(笑)



Hey what up! It's MEAT. I'm from HAKATA where is famous for TONKOTSU RAMEN noodle. It's kinda hard to find real TONKOTSU RAMEN noodle in TOKYO but my man K28 sent me the instant shit. That's so nice and reminds me my hometown...

MEAT

by BAKANAL | 2009-01-27 12:47 | MEAT

My name is MEAT

c0140843_1333525.jpg

ど〜も皆様初めまして!BAKANALのMEATでございます!
代表の悪意によって(笑)たびたび醜態を晒されてきましたが、今回から僕もこのブログに参加させて頂く事になりました!
宜しくお願いします☆

写真のキャップは僕のオフィシャルキャップ・・・ではないのですが、「キン肉マン」オフィシャルのニューエラ。
後ろ前に被ると・・・


c0140843_1334172.jpg

こんな面白い事になります(笑)
街でこれを被っている奴を見かけたら僕の可能性大なので気軽に声をお掛け下さい。
なお、人違いでも責任は負いません・・・

では、BAKANALとMEATを今後とも宜しくお願い致します!



Hey what's up!? This is MEAT! It's nice meeting you! I just started to update this blog from today!

This is my favorite new era "MEAT" model. If you see the guy with this cap, he must be me. So holla at your boy!

MEAT

by BAKANAL | 2009-01-14 13:36 | MEAT