カテゴリ:CAME( 9 )

I got new phone

恐縮です。

ちょりす!CAMEです!

最近はNEW ipodも発売されnanoとtouchで迷ってたんですが、一昨日touchをヨドバシAKIBAにゲト戦記に行ったら売り切れでした・・・
そんな矢先友人がiphoneを購入し、touchとiphoneを迷っている所存でございます(笑)
iphoneも「携帯電話」としては使えないと聞きますよね。

でもでも!!昨日オークションにて落札しちゃいました(笑)
c0140843_13181875.jpg

使えない使えないって聞いてたけど M702is で今の携帯より完全spec down であります(笑) 一週間しか使ってないほぼ新品状態で12、000円で、しかもRED!!

M702isは3Gしか対応してないけど、GSMも対応してるM702iGは分厚い。そもそもそんな海外いかねぇし!! とにかく早く使ってみたい 早く届かないかなぁ

と今日も駄文で失敬!!w

せぃっす。



Hey yo what up? It's your boy CAME. I was supposed to get new iPhone but I got this. MOTOROLA shit. It's already kinda old fashion, but still good!

CAME

by BAKANAL | 2008-10-10 13:21 | CAME

The secret menu of STARBUCKS

c0140843_15193635.jpg

恐縮です

久々のBLOGに成増、CAMEです。
最近は毎週snova新横浜で滑ってます。サイトーなNAKAMAと滑るのはサイトーに楽しい!!その模様はYOUTUBEにUPされています!!



昨日は仕事帰りに神田へ行きNEW snow itemをチェケラッチョしてきました。
なにげに気に入ったitemを発見出来ました。平日は空いててよかですね。

その帰りに近くのつけ麺屋に行ったんですけど激混み・・・

つじ田?有名なんですかねぇ
しかたなくナリトーの普通のメーラン屋に入りその後、淡路町のバースタへ。

注文の時になかなか決められなくモジモジしてると店員のほうから

「メニューに載ってないのもありますけど」

って言われて出てきたのがレーコー!!


c0140843_15201075.jpg

MIROみたいでマイゥ~でした!スタバに行った際は是非モジモジしてみてください(笑)



Hey yo what up? This is your boy CAME! What's happnin? Did you know starbucks has secret menu? When I went there last time, it was hard to decide mine. And then the clerk suggested me the secret menu. I don't know how to call it but taste good for real!

CAME

by BAKANAL | 2008-10-02 15:24 | CAME

FLY AWAY

c0140843_15591184.jpg

c0140843_162020.jpg

ちょりっす!!

8月6日(水)に創ちゃんに誘われ西麻布XROSSでのイベント"FLY AWAY"に行ってきました!!
なにやらイベントの早い時間帯にスノーボード三大レーベルの最新DVDの試写会も兼ねていると言う事でお客さんも結構いました!!DVDにあまり興味のない俺ちゃんはヨウジ、JUN達とまったり酒飲んでました!!


c0140843_15595385.jpg

CAME、JUN、meajyu、ヨウジ


c0140843_16115.jpg

CAME&AMI

試写会が終わるとぞくぞくとスノーボーダっぽい方達が帰って行きましたが、俺等は次の日仕事だったけどガッチリ朝までいました(笑)

せぃっす!



Hey yo what up! What up! It's your boy CAME! I just took part in the snowboard event "FLY AWAY". The event is about the release of Japanese famous snowboard label. It was totally packed! I really enjoyed it...!!

CAME

by BAKANAL | 2008-08-12 16:05 | CAME

BOBA ICED TEA

c0140843_14203737.jpg

恐縮です、CAMEです。
いや〜夏ですね〜!三連休はどうでしたか!俺ちゃんは充実した三連休で海にも行き、一皮剥けちゃいました(笑)

こんな暑い日にはこれ!!(ちょっと強引w)

ジャスミンミルクティ!!


c0140843_1421059.jpg

直径1cm程のタピオカ入りでございます!
最後は必ずいい大人がジュルジュル音をたてて吸うはめになります(笑)

とにかく激ウマです!AKIBAに行くといつも必ず飲む一品!!ヨドバシAKIBAの前にあるので是非お試しください!!

でもジャスミンミルクティ以外も一通り試しましたがイマイチでした・・・



Hey yo what up dogg? It's your boy CAME. Tokyo is blazin hot. I can't stand but BOBA ICED TEA helps me a lot. It's very good shit but everytime I suck the rest of the tea, I usually make noise. That's so embarrassing!

CAME

by BAKANAL | 2008-07-24 14:26 | CAME

I got it!!

c0140843_17243689.jpg

ちょりす!CAMEです!
7/12(土)にSNOVA溝口で開催されたスノーボードの大会に参加してきました!
100名以上のエントリー数で盛り上がってました!
緊張の表彰式!なんと優勝させて頂きました!
よっしゃ!仕事した!と思って前に出るとうちの社長U$Kがいません!
あり得ない!帰りました!なので大会画像なし!!FUCK U$K!!

景品をチェックしたところスケートシューズにオチがありました(笑)



Hey yo what up? It's your boy CAME in the building! I just took part in the snowboard contest last weekend. There were over 100 contestants but I got fuckin 1st place! I'm the king! I was like "YES!" and came out from the commendation platform but U$K is already gone. Fuck U$K!

CAME

by BAKANAL | 2008-07-15 17:28 | CAME

BIG AIR FUKUOKA

c0140843_14164358.jpg

恐縮です。

CAMEです。 ちょっぴり更新サボッてしまった!
これからはバンバンUPしていくぜ!

さてさて、ちょっぴり前の話になるけど、実はBAKANALの福岡遠征後すぐに、5/24(土)にBIG AIR 福岡(室内のスノーボード施設)にて開催された大会に極秘で行ってきた。
初めて滑るところなんで気合入れて朝一の便で行ったら9:00には福岡に居た。
そのまま空港でELISE(ウェイクリップス)にPICUPしてもらい二人でBIGAIR福岡へ殴り込み。

13:00頃から滑り始めUPは万全のまま大会を迎えた。

CAME、ELISE共に予選は一位通過。
そのまま勢いに乗って優勝賞金五万円ゲト戦記して中州にでも繰り出したいよね(笑)

がしかし、結果4位。

優勝賞金五万円はゲト戦記出来ず(笑)四位の商品は六時間滑走券二枚
ってわざわざ滑りに来れない・・・


c0140843_14184270.jpg

世界のエリーゼ、世界の$AYAKA、世界の・・・

大会はこんな感じだぜ!



でもかなり楽しめた、来年必ずリベンジ行くぜ。

その夜は念願の長浜ラーメン食べた。

ちかっぱすいと〜。

せぃっす!



Yo yo what up! It's your boy CAME. It's been a while. How have you been guys? I went to FUKUOKA to take a part in snowboard tournament at BIG AIR. I passed the preliminary heats but the result was 4th place. I will revenge it for real... Damn!

CAME

by BAKANAL | 2008-06-20 14:28 | CAME

Season Out

c0140843_4364158.jpg

恐縮です 。

ちょりす!CAMEです。

GW3日、4日と奥只見へ行ってきました。
2日間共ピーカンで黒人になってしまいましたw
指輪跡に注目ですw


c0140843_4371370.jpg

山頂からの景色。


c0140843_4373460.jpg

柏のroyalmagic CREWが撮影で使用しているハイビジョンビデオカメラ!
うん十万です!パナイ綺麗な映像です!俺ちゃんの所有しているハイビジョンハンディカムとは違います。


c0140843_438893.jpg

俺ちゃんもちょろっと(笑)


c0140843_4384584.jpg

IMS CREW、royalmagic CREWのHIT氏
いつもBAKANALを応援してくれてます!怪我で滑れてなかったのが残念!

こんな感じでまったり撮影等してました!

これでボクの今シーズンの滑り収めになりそうです。

これからは海でJETや波乗り、悪友酔魔氏(aREA Darts Japan)にダーツを教えてもらいシーズン中に出来ない事をガンガンやって行きたいと思います!もちろん毎週室内でのSKILL UPは欠かしません!

最後に今シーズン撮り貯めした動画の公開をスタートです。今回は特別にBAKANAL crewのあの人達の恥ずかしいシーンのおもしろネタ&俺ちゃんのログスライド小枝顔面ヒットネタなど集めてみました。それではエンジョイしてください!

せいっす。



What's up? It's your boy CAME in the house! The last day when I can snowboard is finally come. I could meet so many people through snowboard and experience n share the great time with my homies. I gotta wait 6 months to restart it but I will keep on practicing until the next season.

Here is the video I took in this season. 1st one is just funny stuff. Check it out.

CAME

by BAKANAL | 2008-05-09 04:46 | CAME

Unexplored region

c0140843_1136532.jpg

恐縮です 。

久々登場のCAMEです。

GWも終了しましたが、みなさん満喫できましたか?なぜかボクの周りは11連休が多かったです・・・ ボクはガッチリ暦通りですが・・・

そんな中GW頭の26日は春スキーのメッカ奥只見に行って来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

奥只見と言えば映画「ホワイトアウト」のモデルとなり有名ですがホワイトアウトと言えば山本高広・・・ じゃなくて織田裕二っすね(笑)

この日は試乗会も開催されていてあの有名ファンキー社長に遭遇!!
来年から展開されるGILAFFE SNOWBOARDの代理店CEOでございます!
GILAFFE要チェイでお願いします!

ダリヒからCEO、サヤカ、ELISE、CAME
それにしてもCAME君ブサイクっすね〜ww


c0140843_1137262.jpg

そしてそして29日も奥只見行ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)
ピーカンでサイトーでしたよ!

アヤヤ、シカル、CAME
BAKANALサングラスでカッコつけてますね〜w


c0140843_11382012.jpg

そしてそして昨日は世界のヒラハジ(nomis、specialbrend、forum)と大好きなGOLD RUSHへ行ってきました!一瞬U$Kに会って、今後の撮影などで使うために特別に制作してもらったBAKANALのfamily-Tをゲト戦記!

二人共1ポンドをメイク!その後chillってると隣の席から

「おにいちゃん、ディガー(ゲレンデのパークを作ったり整備したりする人)やってんの?」
との声が。

ボク達の会話を盗み聞きいやw、聞こえていたらしく声をかけてくれました!
なにやら昔、東北のジャングルジャングルでディガーをしていたらしくRIDEやDRAGONのスポンサーも付いていたとの事!今もTOPで活躍している西田崇さん等と滑っていたそうです!

若干二人で上がってしましました!

明日、明後日も奥只見でスノーボードします!!

地球に生まれてよかったっぁぁぁぁぁぁ!!(笑)

せぃっす。



What's up? CAME in the building! How have you been? It's been a while. I just went to OKUTADAMI before they close. This is the last place to be able to snowboard in May. I need to wait 6 months for the new season. Damn! I'll keep on going there until they close! My season is still alive!

CAME

by BAKANAL | 2008-05-07 11:43 | CAME

CAME in the house!!

c0140843_10431446.jpg

c0140843_10203077.jpg


PHOTO by 104

チョリチョリチョリ〜〜っす!!

やってますか?

いや〜至って恐縮ですw

初めまして、BAKANAL extreme sports 企画担当&BAKANAL snow riderの俺ちゃんことCAMEでございます!

今回から俺ちゃんもこのBAKANAL BLOGに参戦です!

皆さんよろしくお願いします!

まぁextreme sports担当言っても、実際やるのはsnowboardのみです(笑)

他は観戦専門で!興奮しますよね!?

snowシーズンも終盤になってきましたが、シーズンOFFは室内で滑ってます。年中BAKANALしてます!

ちなみにこんなとこで。

シーズンOFFも週1で滑らないと体が気持ち悪くなってしまうんです・・・

もう完全にaddictですね(笑)addicted to youですw

と言っても室内でも毎日滑ってるaddictな連中も居ますしw、わざわざ施設近くに引っ越すaddictな方がいるくらいなんですw

ちなみに女子のツーケーチェイしたくなったら海にも行きますw 海でのBBQはサイトー!!

俺ちゃんはaddicted ツーケーでお願いしますw

そ〜いや、昔は朝一千葉で波乗り、その後カムイ龍ヶ崎(茨城県内の室内ゲレンデ)で滑る、鬼ルーティンもしてたなぁ 。

って今BAKANAL CEOから今日はこのくらいで勘弁してくださいと言われてしまったので今回はこのくらいでw

自己紹介だけで終わってしまいましたね(笑)

これからはガッチガチBLOG UPしていくんで要チェイお願いします!

あっ山、室内で見かけたら声かけてください!ツーケーに「BAKANAL」で分ると思います!

男子にはチョリチョリ〜!女子にはチョリチョリ〜+連絡先を聞くかもしれませんw

せぃっす 。



Hey yo what up? It's your boy CAME in the building! What up what up! This is my 1st blog and nice to meet you guys. I've been snowboarding for many years. I'm supported by BAKANAL and I'm a member of BAKANAL snow rider. I'm gonna update this blog so hard after this so check it out! Seissu!!

CAME

by BAKANAL | 2008-04-10 10:31 | CAME