カテゴリ:ma2( 57 )

Long time no see

c0140843_14352145.jpg

ども久々の登場、ma2です。本当に最近は寒いですね・・・・。最近少々体調をくずしまして、色々な方々から優しいお言葉いただきました。ありがとうございます。体調が一番ですね!

さて年末で大忙しの日々の中いやしてくれるのがこちらの『hydeout productions / 2nd collection』。Nujabesいいですね・・・。これ聞きながら作業がんばってます!!


c0140843_14354552.jpg

そういえば、このスニーカーが箱で眠っていたので掘り出してきました。NIKE ZOOM CLASSIC SB 「BLACK/GRY/PURPLE」です。BAKANALの"NEON-T"に合いそうな蛍光色を使用していていい感じですね!!


c0140843_14361425.jpg

そして、これも掘り出しちゃいました!NIKE AIR CLASSIC SB 「SHALE/WHT」。ヌバック素材をアッパーに使用し、落ち着いたカラーですね。まだまだ箱から起こさないといけないスニーカーがいっぱいです。どんどん履いて行こうと思います!!



Hello! It's me ma2! It's getting colder and colder day by day in Tokyo. I was in poor condition about a few days ago but now I am totally fine and keep making BAKANAL products with listening my favorite artist Nujabes.

I also discovered some NIKE SB shoes in my closet. Those are good match for BAKANAL T-shirts. Nice!

ma2

by BAKANAL | 2007-12-14 14:40 | ma2

Kusatsu Hot Springs

c0140843_15222412.jpg

こんにちは、ma2です。先日草津へ行ってきました。この時期すでに草津には雪があり、かなりの寒さでした。こんなかわいらしい雪だるまを発見。


c0140843_1523181.jpg

『湯畑』の周りを歩くと硫黄の独特な匂いがしてきます。当日も観光客が多くにぎわっていました。


c0140843_15301426.jpg

宿泊した施設は大自然に囲まれ、東京とは違う奇麗な空気と大きな空でした。そして夜は、満月と思われる大きな月を、眺めていました。


c0140843_15292368.jpg

自然にしか出せない『色』や『形』本当にすごいなぁ〜。とつくづく思う旅でした。時間が空いたら次はどこに行こうと計画をすでに立てています。時間の許す限り、いろんな所へ行きたいですね。

とりあえず現実に戻ったma2でした。さぁ〜、今年も残りわずか。がんばります!!



Hello! It's me ma2. I just went on a trip to Kusatsu Hot Springs. It was already snowing around Kusatsu district. Kusatsu is very famous for hot springs. I think it's very good for foreign tourists also. I felt nature's wonder a lot from many stuff. I really could refresh. It's only a month left this year, I am gonna work so hard after this!

ma2

by BAKANAL | 2007-11-28 15:45 | ma2

New kicks

c0140843_2434747.jpg

寒くなってきましたね、ma2です。そろそろダウンやらマウンテンパーカーが恋しい季節ですね。さてさて、僕もU$Kに続けとスニーカーのご紹介です。ここ最近はSBの中でもBLAZERやClassicなどに手を出していましが・・・これ見てください!!


c0140843_2441879.jpg

先日紹介しました、7STARSによるINSTANT DUNK SBです。ヒールの部分に7starsのデザインワークです。これがかなりのつぼで、購入しちゃいました。他にもまだまだ紹介したいので、後日購入したアイテムを掘り出して、載せていきまぁ〜す!!若干体調崩し気味のma2でした。



Hello! It's me ma2! How have you been? I got new kicks . Check them out. NIKE INSTANT DUNK SB by my favorite design squad "7STARS". I really love the heel part. It has 7STARS' original pattern on it. That fascinates me a lot! I am also kicks junkie like U$K. So I will keep showing you my collection after this.

ma2

by BAKANAL | 2007-11-24 02:53 | ma2

REFILL 7 TOKYO

c0140843_1674165.jpg

ども、ma2です。先日帰りにさっくと、渋谷のTOWER RECORS B1F STAGE ONEで行われている『REFILL 7 TOKYO』を見てきました。


c0140843_168512.jpg

フロアーには、ミニスケートボードセクションがあり、当日も何人かが滑られていました。その横のスクリーンにはNIKE SBライダー達のビデオクリップ"NOTHING BUT THE TRUTH"も上映されていました。展示されている作品は、細かい所まですべてレーザーで加工されている様で、かなりリアルなデザインでした。


c0140843_1682989.jpg

数々のアーティストの中でも目を引くのが『7STARS』。学生時代に友人から彼らの作品集を見せてもらい、かなり衝撃をうけたクリエーター集団です。ご存知の方もいるでしょうが、BRAHMAN・BACK DROP BOMB・Husking Beeなど数々のアーティストのCDジャケットを制作。更にブランドからの依頼を受け、みなさんが一度は見た事ある様な数々の作品を残してきた集団でもあるのです。そんな彼らが10周年を記念してできた、7STARSの10周年史をお土産にしてきました。すみからすみまで、じっくり目を通して行きます。



Hello! It's me ma2. I just stopped by TOWER RECORDS SHIBUYA to enjoy "REFILL 7 TOKYO". My favorite design squad "7 STARS" also takes part in it and provides their design. There were many processed skateboard decks with laser like NIKE AIR FORCE LASER series. And also, "NOTHING BUT THE TRUTH" from NIKE SB was showed there. I was so filled with my favorite stuff and very impressed. I am gonna check out the 7 STAR's booklet after this. Yes!

ma2

by BAKANAL | 2007-11-14 16:23 | ma2

Cucumber

c0140843_16532663.jpg

どうも。ma2です。以前にもU$Kが紹介していた、原宿餃子楼の「きゅうり」。ここのきゅうりは、ビールでもご飯でも何でもかかってこい!!そんな味です。酢味噌のたれがかかっているサラダ風で、値段はなんと180円!!今度また近くに寄った時は、ゆっくりテーブルで味わいたいですねぇ。是非みなさんもトライしてみてください。

Hello! It's me ma2. My man U$K used to talk about fried dumpling restaurant in Harajuku. They also serve "cucumber". That's the one they serve. It's only 180 yen and the taste is so nice. Especially the sauce is good. You gotta try it if you visit Harajuku.

ma2

by BAKANAL | 2007-11-11 16:53 | ma2

BLUE ART DRIVE baby!

c0140843_14372335.jpg

どうも。ma2です。先日僕の先輩Kino3がデザインサポートする、サーフブランド「BLUE ART DRIVE」の直営店、SURFER'S INTERSOUL CLUBにお邪魔してきました。外の空気は寒い中、この店は室内だけではない暖かさがありあます。そんなシャイなKino3の代打で、ヤングでイケメンスタッフのHIROKIくんが登場!!デニムからTシャツなどオリジナルの商品も多数あるので、興味のある方は、是非足を運んでみてください。



Hello! It's me ma2. I just stopped by "SURFER'S INTERSOUL CLUB" in Harajuku which is supported by my senior and surf brand BLUE ART DRIVE's designer "Kino3". The shop makes me feel like kinda homey. My bro Kino3 is kinda shy so he denied to take a picture! That guy is the super nice guy clerk "HIROKI". They have tons of good stuff from Denim to T-shirts. If you like surf style, you must check them out.

ma2

by BAKANAL | 2007-11-08 14:37 | ma2

START→

c0140843_072363.jpg


はじめまして。 BAKANALのma2です。 BAKANALもようやくスタートすることができました。 U$Kと同様、僕自身もここまで来れたのも周りの方々の協力あってのBAKANALだと、つくづく感じます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。まだまだ僕自身も未熟ですが、ブランドと共に成長していきたいと思います。そして、これからもよろしくお願いします。ブログなのに、なぜか書きながら緊張しちゃいました。これからもブログちょこちょこ書いていきますので、お楽しみにしてください!!


Hello! Nice to meet you guys! This is ma2 from BAKANAL. BAKANAL is finally started. I would like to thank you guys like U$K. I am really full of the gratitude. I would like to step up with this brand "BAKANAL". We look forward to your support. Thank you.

ma2

by BAKANAL | 2007-11-05 16:16 | ma2