カテゴリ:ma2( 57 )

Xperia X1

c0140843_16323021.jpg

c0140843_16324647.jpg

どーもma2です。携帯人生の約半分ジョグダイヤル時代からずっとSONYを愛用していました。しかし去年ワンセグ携帯にひかれてしまい、とうとうSONYから離れてしまいました。ここ最近は、デザインも今ひとつになっていたけれどこの携帯なら文句なしに手を出してしまいそう・・・。その名も「Xperia X1」iPhoneと競争する為に作られた携帯らしい。iPhone同様Outlook、Word、Excel、パワーポイント、は使用可能らしく画面のタッチスクリーンになってる。デザインもかなりシンプルでかなりツボ。この携帯で昔のマッドブラックで出てくれたら・・・。なんて思ったりしてます。日本で出るのか分からないけど期待したいっす!その他に情報あったら連絡ください。笑



Hello! It's me ma2. I have used SONY's cell phone for a long time but I just got another company's phone in these days. Because of one-seg. That's so nice but SONY announced new phone called "Xperia X1" to release. I was kinda impressed by the design and function. We can use Outlook, Word, Excel and Power Point like iPhone. I gotta get it!

ma2

by BAKANAL | 2008-02-13 16:37 | ma2

ma2 report vol.6

c0140843_1726596.jpg

c0140843_17271777.jpg

どーーもma2です。展示会も無事に終えma2 report vol.6となる最終回をまとめてみました。旅も終盤を迎えていた頃の事です。正直今回の旅で真夏を感じていなく涼しい感じでした。そんな中台風もなんどかありました、正直雨の音を聞いてびっくりするほどの雨の量でした。大丈夫かな・・・。なんて心配していると・・・・。翌朝の町は洪水でほとんどの橋が埋まってしまい、郊外への道はすべてシャットアウト・・・・。出るに出られません。4WDの車でも水深が深すぎて進まない感じでした。しかし町の人々は干ばつで苦しんでいたみたいなので、そんな洪水で少しは足しになったと喜んでいたみたいです。しかし嵐がすぎた後の空は何とも言えません。合成ばりのブルーですよね。奇麗でした。


c0140843_1729066.jpg

では、ここからは旅の思い出を簡単にまとめていきますね!彼は友人のGareth。僕よりも身長がでかくて足もかなりでかめです。BAKANALアイテム気に入ってくれてます。


c0140843_17292571.jpg

おや、なにか人形がもっていますね。


c0140843_17301869.jpg

ボードゲームのメーカーロゴだけど、僕的にはすごく可愛かったりしますね。


c0140843_1731632.jpg

かなり癒される羊たち。最後はこの写真でma2 reportを締めくくりたいと思います(笑)とにかくむこうでのんびりでき、たくさんの刺激を受けました。もう今月から08A/Wの制作が早速始まるので、それにいかしていこうと思います。皆さん、ma2 reportのお付き合いありがとうございました!



Hello! It's me ma2. This is my final report. When I was there, sometimes we had local severe shower. All bridges around us were flooded! We couldn't go anywhere because of it but it was kind of precious experience. I have never experienced such phenomenon in Japan. Pretty surprised.

And here is pictures of my friends, animal and stuff I love. I got good influence from many stuff in Australia. We are gonna start to make 08A/W stuff so I'm gonna put some elements into it. Thank you for reading ma2 report! I hope you guys could enjoy it.

ma2

by BAKANAL | 2008-02-08 17:40 | ma2

ma2 report vol.5

c0140843_444446.jpg

どもma2です!!展示会も無事終了し、ma2レポートも残すところあと2回。今回はやっぱりKEBABUに続くグルメレポートです。U$K同様、僕の大好物でもあるナチョス。最高です。ビールと共にペロリでした。笑 


c0140843_454115.jpg

c0140843_462882.jpg

c0140843_464845.jpg

次の写真はBIG CHIEFのハンバーガー。日本でも聞き覚えのある、メガサイズのバーガーです。何が基準でメガになるかは分かりませんが、向こうのメガバーガー結構でかかったです。コーラも遠慮してダイエットにおさえました。笑 こちらサイズは去年ロスで食べたFATBURGERにも負けないサイズでした。


c0140843_472984.jpg

c0140843_4747100.jpg

そして、誰もがご存知のマックでは、普通に朝マックメニューもあります。しかしメニューになんと果物セットがあったりします。これは僕も驚きました!!リンゴの他には、なんとイチゴ・バナナセットやら色々ありました。まぁ〜この他にもちょくちょく食べてたので3kg増しての帰国でした。笑 次回最終レポートお楽しみに!!



Hello! It's me ma2. I have only 2 more reports! This time let me talk about food. I had many kinds of food there but my favorite one is this nachos. This matches with beer very much! I love it!

And I also love this huge burger "BIG CHIEF". Do you know it? I think this is much bigger than Japanese Mcdonald's MEGA MAC!

Finally I didn't know Australian Mcdonald serve some fruits with their meal. I was kinda surprised about it.

I gained 3kg after this trip. Now I'm on diet. It's impossible to keep my weight in foreign country!

ma2

by BAKANAL | 2008-02-05 04:16 | ma2

I have gained a lot from it.

c0140843_2115610.jpg

c0140843_2121991.jpg

c0140843_2124080.jpg

どーもma2です。あっという間の3日間が無事終了いたしました!!全てが初めてでしたが、個人的には「成功」という言葉で締めくくりたいと思いました。それもこれも寒い中、仕事終わりの方、遠方から来てくださった方々や友人。全ての方へこの場を借りてお礼させていただきます。ありがとうございました。更に今回は力強い仲間にも助けられました彼らBAKANAL crewへも感謝したいと思います。まだまだ始まったばかりですが、ドンドンいい物を世の中に出して行こうと、今日からまたスタートしてがんばりますので、これからも宜しくお願いいたします!!



Hello! It's me ma2. Our exhibition is finally finished. I think we did great job for sure. I would like to say thank you to all people who came over to our exhibition and also BAKANAL crew. I'm gonna create good and cool products after this. BAKANAL never stop!!

ma2

by BAKANAL | 2008-02-02 02:15 | ma2

ma2 report vol.4

c0140843_473470.jpg

c0140843_48510.jpg

c0140843_483462.jpg

c0140843_485741.jpg

どもどもma2です。ここ最近気温も落ちたせいか、かなり冷え込みますね!?そんな中ma2 reportもvol.4を迎えました。しつこいと思われるかもしれませんが、まだまだネタはあるので皆さんお付き合いください。笑 宜しくお願いします。

今回は、向こうの美術館に行ってきました。旅の中でもかなりの楽しみだった"ANDY WARHOL"の美術展です。かなりテンションあがって行きました。室内はカメラ禁止という事で残念ながらお見せする事はできませんが・・・。ちらほら撮影が許される部分を撮ってきました。なんせ海外から作品を取り寄せたので、かなりの作品の量には圧倒されました。中にはあのマリリンモンローの絵もあり、鳥肌ものでした。そのシーリーズでは日本を代表する音楽家坂本龍一氏の顔まで作品になっていました。帰り際に彼の代名詞のでもあるシルクスクリーンの作品をモチーフにした写真も無料で撮る事ができます。是非みなさん3月までやってるみたいなので機会がある方は是非是非!!かなりいい刺激を受ける事間違いなしです!!


c0140843_494394.jpg

その帰り際にお店が廃墟となった場所にこんな黒板の様な物がありました!!目立ってますかね!?かなり大きい文字でいくつか書いておきました!!笑 さてさて展示会までもうすぐです。U$Kとバタバタしながらもがんばってます!!是非みなさんのご来場お待ちしております!!宜しくお願いいたします。



Hello! It's me ma2. I am so happy to tell you guys ma2 report vol.4. I just stopped by the museum of "ANDY WARHOL". It was impossible to take a picture but some parts were ok so I did it. I was totally impressed by his masterpiece. They open until this March. So if you have any opportunity to visit there, you must check it out! I'm pretty sure you will love it.

On my way to home, I found a black board in the ruin. I put BAKANAL URL on it. I wish they access our web site.

ma2

by BAKANAL | 2008-01-22 04:15 | ma2

Mac Book Air

c0140843_17133970.jpg

どもma2です。ma2 reportが続く中、とうとう発売されたMacの新作”MacBook Air”。「Air」と名乗るにふさわしく、かなり薄いし、重さわずか1.36kg!!かなり軽量です。アルミボディーも使用しているみたいだし、なんだかかっこいい。


c0140843_17142492.jpg

キーボードも黒が更にひかれる。最近のiMacもそうだけどAPPLEは白から離れて行ってるのかな・・・・。前回出たMac book にも正直やられたと思ったけど、これはかなり手にしたいアイテムでもあるかもしれない。Macユーザーとしては長い方だと思うけどいまだにノートは持った事がないし。でも、もっとコンパクトな物をって思ったりもしますね。iPhoneがあれば正直十分かもしれないな〜。でも欲しい。ひとまず商品を見に行かねば!!



Hello! It's me ma2. I have been updating "ma2 report" but it's finally out..."Mac Book Air"!!! It's very light and thin!. It has aluminum body...it sounds like so cool. And it has black key board. I also love black Mac Book but I prefer this. I have never purchased lap top PC so I want it for real! Ahhhh. I can't stay in my house and keep on looking at Mac site any more. I gotta rush to Mac store to check real one!!

ma2

by BAKANAL | 2008-01-18 17:21 | ma2

ma2 report vol.3

c0140843_1584258.jpg

どもma2です。みなさん、ケバブはごぞんじですよね!?こちらのは日本のサイズの倍はあるかなってかんじです。以前にもここで食べた事はありますが、あの味が忘れられずもう一度あの味をと求めて行きました。ここの店は現地の方々からもかなり評判がいいお店だそうです。いやぁ〜写真見てるだけでもまた食べたくなります。ボリュームも多くて僕には大満足でした。女性にはうれしいハーフサイズもありますが、是非レギュラーサイズをたべてください!!それぐらいおいしいで〜す。


c0140843_159869.jpg

ケバブを食べた後、雨が嵐の様に降っていたので車で移動。こんな面白い車を発見!!少々カメラのスタンバイが遅れましたが、わかりますか!?なんかかわいいですよね!?NIKEに許可とってるのか心配です・・・・・笑



Hello! It's me ma2. You guys already know KEBAB right? It's kinda double size in Australia but this KEBAB is amazing. Everybody cay eat this size, even women. They have half size but I highly recommend you to try regular size.

After my favorite KEBAB, I just found interesting car. Check out the 2nd picture. Look at the shoes on the car!

ma2

by BAKANAL | 2008-01-14 02:02 | ma2

ma2 report vol.2

c0140843_14595799.jpg

どもma2です。忘れないうちに早速旅のレポートです。友人に意外な場所に連れて行ってもらいました。まだ世界に1つしかない"VERSACE"のホテル、その名も"PALAZZO VERSACE"。家具から照明器具・小物から何から何まですべてVERSACE・・・。そんなホテルのカフェでのんびりお茶をしていました。なんだか宿泊者はバスローブなどを持って帰る方が多いみたいですが、きちんとバスローブ代の請求書が届くとか・・・。おそるべしですね。もうじきドバイの方に二件目ができるみたいです。さすがにブランド力なのか日本人観光客が意外と多かったですね。宿泊の値段も思った以上に高くはないみたいだけど。部屋が狭いのが難点とか・・・・。機会があったら足をはこんでみてください。



Hello! It's me ma2. My frined took me to interesting place. It's worldwide famous luxury brand VERSACE's hotel "PALAZZO VERSACE". Now it's only here but 2nd one will be built in Dubai soon. All things in this hotel is made by VERSACE. So some people take bathrobe when they check out but they get the bill later. What a marvelous hotel!!

ma2

by BAKANAL | 2008-01-09 15:00 | ma2

ma2 report vol.1

c0140843_2365632.jpg

c0140843_2385593.jpg

c0140843_2392442.jpg

c0140843_2394472.jpg

c0140843_240756.jpg

遅くなりましたが、おけましておめでとうございます。本年度も宜しくお願いいたします。

ご無沙汰しております。ma2です。現地からネットワーク状の問題もありレポートアップできず、申し訳ありませんでした。本日オーストラリアより帰国いたしました。日本の寒さを今じわじわ感じながらブログ書いています。かなり大量に写真も撮ってきたのでちょくちょくアップしていきますね!!向こうの天気は今ひとつの日々が多かったのですが、かなり満足した旅となりました
さぁ〜気持ちも切り替えてがんばります!!気持ち日焼けしちゃいました!!



I'm sorry for being late to say HAPPY NEW YEAR. This is ma2. I am back from Australia. It was hard to update my blog from there because of the environment of internet. I am really sorry but I took so many pictures. I'm gonna update little by little after this. Anyway I gotta swith to hard work motivation!!

ma2

by BAKANAL | 2008-01-08 02:46 | ma2

See you soon guys!

c0140843_191023.jpg

皆さん、どうもです!久しぶりの登場、ma2です。バタバタしたままパッキングがなんとか完了です。行く場所は35度の猛暑らしいです。日本と真逆の季節・・・オーストラリアです!早速来期のBAKANAL新作をトランクにつめこみました。向こうでガンガン着てきま〜す。

今年一年は、本当に色々な方々にお会いできましたし、自分にとって本当に大きな一年でした。来年も更にこの調子でがんばって行こうと思います。来年からも引き続き、宜しくお願いいたします。

それでは行ってきます!!現地レポートもできる限りUPします!!



Hello! It's me ma2. I just finished packing. I am leaving to Australia. The weather is totally different between Tokyo and Australia. I'm afraid I might get cold but I don't care at all! I'm gonna enjoy my vacation but I don't forget to report life in Australia. Please look forward to my blog from there.

I have met so many kinds of people this year. This year taught me a lot. I'm gonna work harder next year and I want to grow up more with BAKANAL. Merry Christmas everyboday! Enjoy your holiday and new year. See you soon!

ma2

by BAKANAL | 2007-12-21 01:09 | ma2