カテゴリ:ma2( 57 )

Korean web magazine

c0140843_14572765.jpg

どぉぉぉぉもma2です。先日僕のキャンプ仲間でもある先輩のKino3から「韓国デビューしました〜」なんてこんな写真が送られてきました!!BAKANAL着てて撮られたみたいです。FRESH-T着てますね〜。「Tシャツをあまりアピール出来なかった…。」なんておっしゃっていますが、チラッと見える感じもいいですね〜。目元には、ばっちりThe Phantom Sunglassesが!!こうやってすこしずつでもBAKANALが出ていくのは嬉しいですね。Kino3ありがとうございます!!今度エリンギ差し入れしますね!笑 またビール飲みに行きましょう!!



Hello! It's me ma2. My camp friend Kino3 gave me a picture and he says "I was taken a picture by Korean web magazine!". He got FRESH!!-T and The Phantom Sunglasses. Good job Kino3!!

ma2

by BAKANAL | 2008-04-04 13:47 | ma2

SAKURA

c0140843_1543127.jpg

c0140843_15433091.jpg

どーーもma2です。最近U$Kのブログの入り方のテンションが妙に気になりますが、やはり元気が一番ですね。僕もU$Kをみならって、いつもより長めのどーーもで登場です。笑 
さてさて暖かくなったり、寒くなったりと非常に大変な季節ですね。先週末は近所の桜を見に行ってきました。とても奇麗で花見も大分盛り上がっていましたね。この時期は酔っぱらいも多い季節ですし、皆さんも飲み過ぎや、一気飲みなどは気をつけてくださいね!!しっかし、この色見てるだけでなんだか落ち着きますね。



Hello! It's me ma2. It's SAKURA season now in Japan. I think you already what SAKURA is. Especially sneaker nuts know the word. Remember AF1 UENO aka SAKURA! SAKURA is cherry blossoms. We have such custom to have party with watching SAKURA when it flowers in Spring. So now party everywhere around some parks. Foreign tourists! This is the best season to visit JAPAN! Come oveeeeeeeeeeer!!

ma2

by BAKANAL | 2008-04-02 15:51 | ma2

In Kitashiga

c0140843_20253739.jpg

どもma2です。ボード今シーズン3回目です。このペース完全にハマっています。本当に楽しいですね。自分の成長も多少感じるので、行く度に新しい事にトライしています。今回もジャンプやパイプに挑戦してみました。


c0140843_20255197.jpg

天候も良く素晴らしい景色ですね・・・・。ん!?魚ですかね!?


c0140843_20263930.jpg

まさか!!あれれれ!!?『たいやき』ですか!?無断に撮影してすいません。でも目立ち過ぎです。この方学生達を教える先生の様でした。残り少ないシーズンもう一度いきたいです。笑 あまりのいい天気だったせいか、かなり日焼けしちゃいました。



Hi, it's me, ma2. Well, I went snowboarding for the 3rd time this season. I am really into it, it's so much fun. I can feel myself getting a little better each time and every time I try new things. This time I challenged myself on a jump and the half pipe.
The weather was beautiful and the scenery was great... hold on? a fish!?
I couldn't believe it. There was a Taiyaki* man! Sorry for taking your photo without permission man. But he stood out so much. He was teaching school kids to snowboard.
Hopefully I can go once more this season. I got so sunburnt though.
*Taiyaki is a fish-shaped fried pastry filled with bean paste 'anko'.

ma2

by BAKANAL | 2008-03-26 20:35 | ma2

THE HUNDREDS

c0140843_1523618.jpg

僕らBAKANALの二人もかなり刺激を受けているブランドのひとつTHE HUNDREDS。webもかなりこだわったPhotoが毎回アップされているのでかなり楽しいです。デザイン・色使い本当に刺激をうけます。去年U$Kはカタログ撮影でLAを訪れた際、彼らのオフィスで談笑しているところをTHE HUNDREDSのブログにアップされていました(笑)そんなTHE HUNDREDSもサンフランシスコ店をオープンしたようですね。内装も相変わらずこだわっていて、是非一度足を運んでみたいですね。A/Wに向けて今日はU$Kとがっちりミーティングもしたので、これからいいもの作って行くので、お楽しみにしてください。



Hello! It's me ma2! How are you guys? Do you know THE HUNDREDS. It's the LA's most hottest street brand. I love their web and the way they update the blog. U$K used to visit theie office when he went to LA to photoshoot last summer. And they updated the scene about U$K and the designer Bobby. Try to find it out! Anyway they recently opened their 2nd store in SF. It's also very cool and fashionable. I wanna visit there one day. THE HUNDREDS is huge!

ma2

by BAKANAL | 2008-03-25 02:01 | ma2

BASECONTROL

c0140843_19445624.jpg

c0140843_19452781.jpg

どもma2です。暖かくなってきて衣替えですね。ジャケットもクリーニングに出す時期ですね。そんな中こんなアイテムをチョイスしてみました。BASECONTROLのボクサーパンツです。かなり色数も多く履き心地の評判も良かったので思い切って数枚買ってみました。かなりいいですね。ゴムもしっかりしていて値段もそこまでって感じです。カラバリが多いのが何よりです。是非皆さん下着の衣替えもしてみてください!!



Hello! It's me ma2. It's getting warm and warm day by day. It's time to shift winter clothes to summer one. I had an opportunity to buy underwear one day and I got them. Do you know BASECONTROL? It's really comfortable and they have many color variation. I highly recommend this!

ma2

by BAKANAL | 2008-03-19 19:50 | ma2

STADIUM

c0140843_21401270.jpg

どもma2です。とうとう始まりましたね〜Jリーグ。個人的に応援しているチームは今年大流出をしてしまった『ジェフ千葉』かれこれ、Jリーグ開幕から応援しているチームです。そこまでスタジアムに足を運ぶ回数は少ないかもしれませんが、いける時はなるべく足を運んでビール片手に生で観戦が一番ですね。個人的にも学生時代までは、現役でプレーしていたので観戦していると体がウズウズします。しかし今は観戦か、PS3ウイニングイレブン2008で楽しんでいます。でもやはり体の為にもプレーするのが一番ですね。PS3ウイニングイレブン2008に関してはBAKANALのキャラクターの名のIDがオンラインのランキングでおろそろ二桁に入ろうとしております。笑 興味がある方は是非試合しましょう!!宜しくお願いします。接待サッカーはしませんよ!!笑



Hello! It's me, ma2. Well, J League has started! My favorite team is JEF Chiba but they lost a whole lot of players last year. When I can go to see them I'm there with a beer in my hand. Watching them makes me want to get up and play too! At the moment, I'm having fun playing along with PS3 Winning Eleven 2008 but I guess the best thing is to get out and play yourself. I've made a BAKANAL character for Winning Eleven so if you're online and looking for a challenge, let's play!

ma2

by BAKANAL | 2008-03-17 21:21 | ma2

From FUKUOKA

c0140843_14133536.jpg

どーーもma2です。ここ最近は暖かくなりましたが花粉症最悪です。そんな中、福岡のカツヤ君からHOTなDVDが届きました。その名も『ALL IN THE HOOD』!主に福岡のストリートでのSK8やBMXのシーンがたっぷり詰まったDVDです。この間晩飯食べながら見てたんですが見入ってしまい、ご飯が冷めてしまいました。それくらいレベルの高いパフォーマンスだと思います!!興味のある方は是非!!


c0140843_1414502.jpg

そして僕の中で衝撃のアイテムを先日ゲットしました。名刺入れなかなかしっくり来なかったのですが・・・これかなり使えます!!MARC JACOBSの小銭入れなんですが名刺にもぴったりです。かなり気に入っています。ガンガン名刺配りたいと思います。笑



Hello! It's me ma2. I just got skate & BMX DVD called "ALL IN THE HOOD" from my man KATSUYA. This is totally awesome! It's now in store so find it and check it out!

And I also got new item! This is actually coin case but I use it like business card case. This is so good to use. I love it! I'm gonna hand out my business card as much as possible!

ma2

by BAKANAL | 2008-03-13 14:19 | ma2

Recent NIKE SB

c0140843_16184599.jpg

どーもma2です。最近スニーカーネタが多いのですが、そんな僕を更に刺激するNIKE SBシリーズの新作画像が!!このDUNK HI見てみてください!!絶妙なカラーリングとワニの様な加工!!溜まらないですね。配色はかなりツボです。


c0140843_16191084.jpg

二つ目のこちらDUNKはパッとみ懐かしのBlack devilか!!と思わせる配色ですがシューレースに黄色×スウォッシュ部分にはレイカーズカラーでまとまっててかなりいい感じです。グラデの部分も絶妙なグラデですね。


c0140843_16193818.jpg

そしてClassicモデルも新色ですね。本当に飾らないシンプル感が凄く好きです。そんな3足に手をだしてしまいそうなma2です。AWもちょこちょこ始まりますがまだまだ色々刺激をもらながら良い物を作って行こうと思います。がんばるぞーー!!



Hello! It's me ma2. NIKE SB sneakers are now on release rush! I love their coloring and ideas. BAKANAL AW is also now on process to start. I'm gonna get inspiration from these kicks and create really cool BAKANAL stuff! Foooooooooo!

ma2

by BAKANAL | 2008-03-11 16:22 | ma2

I love BLAZER SB

c0140843_12344770.jpg

どもma2です。ここ最近買い物ネット購入が多くなっちゃてます。そのなかでゲットしたNIKE SB BLAZER これかなりシンプルでかなりツボでした。


c0140843_12353119.jpg

ヒールの部分のロゴもNIKEからNIKESBのロゴに変更されていますね。最近こんな感じでローテクのスニーカーばかり買っちゃってます。なにげにNIKE SB BLAZERは履き心地もたまらないですよ!!


c0140843_12361538.jpg

スニーカーのカラーからこのTシャツに合わせて履かれてもいいですね。大きな下駄箱が欲しい今日この頃です。



Hello! It's me ma2. I just got new kicks BLAZER SB. I love the very simple coloring! The heel logo is changed from NIKE to NIKE SB. When I wear these, I feel really comfortable. I love lo-tech sneakers. Totally nice! These are good match for our main logo-T. I need new shoes box by the way!

ma2

by BAKANAL | 2008-03-04 12:45 | ma2

Freedom Writers

c0140843_3393268.jpg

どもma2です。U$Kも前にこのブログで紹介しているアメリカンギャングスター。僕もかなり見に行きたいっす。でも寒さに負けているのか、家でDVDを見る機会が多くなってる今日この頃です。先日、見たい物が山ほどあったのでたくさん借りちゃいました。僕自身映画はジャンルを問わず、何でも見ます。ある時期には邦画にはまったり、ある時期はアメリカンコメディーにはまったり、ラブコメもはまったりしちゃいます。そんな中、学園物に手をだしました。久々にこんな映画をチョイスしました。『FREEDOM WRITERS』1992年に起きたロス暴動からから2年後の1994年、ロサンゼルス郡ロングビーチ。実話に基づき製作されたみたいです。主人公でもある女性ヒラリー・スワンクはNew York Timesなどでもかなり評判は良くストーリーも悪くない。是非機会があればチェックしてみてください。



Hello! It's me ma2. My man U$K used to talk about the new movie "AMERICAN GANGSTER". I also wanna see it ASAP but I usually stay in my house and chill... That's why I don't have opportunity to go to the movie theatre. I prefer seeing DVD in my house! And this is one of my favorite movie called "Freedom Writers". The actress Hilary Swank's act is good and the story is also good. Check it out if you are interested.

ma2

by BAKANAL | 2008-02-19 03:39 | ma2