カテゴリ:ma2( 57 )

iD STUDIO

c0140843_145653.jpg

皆さん、どうも!ma2です。先日、家に帰ると段ボールの大きな箱がありました。あけると中から黒い箱が!!


c0140843_146456.jpg

c0140843_1461787.jpg

まさか!!そうです。U$KやCAMEとは違い、かなり遅れての到着です。僕のiDは黒をベースにソールにはガムソールを使用しました!!


c0140843_1473054.jpg

c0140843_1474749.jpg

遅れていた原因なんですがどうやらNIKEに問い合わせると、商品が海外工場より輸送されてから、日本倉庫で最終検品を慎重にした際に左足履き口付近にボンド付着、及び右足甲に褪せがあったみたいで十分な基準を満たしていない状況だと言う事で再生産になったと言っていました。その後すぐに再生産されていたみたいです。

でもやっぱりiDはいいですね!セカンドのシューレースはMr.BAKANALカラーを使用しちゃいました。個人的ですが、かなり思い通りの、いい感じになってると思います。笑 今度はMAX90か180あたりでチェレンジしてみたいですね!!因にベロの裏のメッセージも水色で決めちゃってます!!何が書いてあるかは・・・・。秘密です。笑 しばらくは観賞用でねむらせておきまーーーす。



Hello! It's me ma2. I got my NIKE iD at last. It took so long to get them. Because NIKE failed once but I'm happy that I finally got them. NIKE iD is totally awesome! I may make MAX90 or 180 next time. I can't wait to make next one!

ma2

by BAKANAL | 2008-06-23 14:11 | ma2

i Phone

c0140843_13324422.jpg

どもma2です。ご無沙汰しております。来月ついにアップルから「iPhone」でますね。いやぁ〜。ついにって感じですね。でもアメリカではすでに発売されていましたよね?新鮮みがないと言うか今頃発売なんだ?ってのが正直な感想ですかね。


c0140843_1333762.jpg

さてさて梅雨入りの中、昨日は天気も良く、打ち合わせ後BAKANAL crewで以前も紹介した新宿の「思い出横町」へ行ってきました。新しいお店には開拓ついでにチョコチョコ行っていたのですが、今回のテーマは「餃子!」って事でこんな物を食べてきました。赤いのは「四川風餃子」ってことで意外と辛いです。でもベーシックの餃子は最高です。その他にも「デブ餃子」なんてユニークな餃子もありました。他にも面白い名前がメニューの中にはたくさんあったので、後日チャレンジしたいと思います。でもここのおばちゃんそうとう恐いです。とりあえず、ものすっごい怒られます(笑)いやぁ、冷凍餃子を控えているせいか、久々に餃子食べました。笑 ニンニクパワーで梅雨を乗り切ります!!

BAKANAL ONLINE STORE」の方も皆さんのおかげで、ついにオープンすることができました。ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします。そろそろLimited Itemが・・・・!?そんな感じの久々のブログでした。今日はこんな感じで!!それでわ!!



Hello! It's me ma2. It's been a while. One of my favorite phone "i Phone" is now scheduled to release in Japan next month. And it's only about $199. Sounds awesome but it's sold in US long long time ago. That's why I don't feel like fresh.

Yesterday BAKANAL crew and I went to my favorite place in Shinjuku and we had pan fried dumplings. It was great! We tried spicy one but it was my first experience to see red dumplings. Totally nice! I will overcome Japanese rain season with this garlic power!

ma2

by BAKANAL | 2008-06-11 13:43 | ma2

The mist

c0140843_17274396.jpg

ど〜もma2です。先日健康診断してきました。特に問題はなさそうですが、体重が3kgも落ちていたので何だか嬉しいです。笑 さてさて先週末の事なんですが、学生時代の友人から映画「ミスト」に誘われ見てきました。若干ホラーぎみのジャンルなんでしょうか?正直、僕はかなり苦手な映画でした。笑 人間追いつめられるとこうなってしまうって言うストーリーだったみたいだけど、終盤あきれてしまい、何度も時計を見てしまいましたね・・・・。久々に自分に合わない映画をみてしまった気分でした。笑誘ってくれた友人もぐったりでした。そんな足取りも重く映画館を出ると、これまた学生時代の友人に出会いました。クラスは違ったものの、三人で学生時代についてさかのぼっていました。そんな彼の手にはミストのチケットが!!笑 今度彼とミストについてゆっくり話そうと思います。笑 気持ちを取り戻そうと、そのまま居酒屋へ行きサクッと飲んで帰宅していると、そこでまた偶然にも学生時代の友人に出くわしました!!何だかプチ同窓会気分で不思議な一日でした。映画を観ている時に体に力が入っていたのか太股が若干はっています・・。笑 当分このジャンルの映画はいらないと思いました。映画館に行くことで、色々興味ありそうな新作情報も確認できたので、時間があれば映画館に行こうと思います。以前地元仲間で見た「テキサスチェーンソー」、この映画に匹敵する苦手映画でした。笑 恐いのはもういやですね。笑 そんな感じでこれからお誘い頂いた武道館へ行って来ます!!


Hi it's me, ma2. Yesterday I went to a health check. I don't have anything wrong with me but my weight had gone down 3kg and I was pretty happy about that! So, on the weekend, I went to see 'The Mist' at the movies because a friend from college asked me. It was a bit of a horror film and not my type of film at all. Humans getting chased and having bad things happen to them... that sort of story. By the end of it I was sick of it and looking at my watch. It was the first time in a while that I saw a film that didn't really suit me. My friend was also over it. Dragging ourselves out of the theatre on heavy legs, we ran into some other friends from college. 3 people from different classes but we got over that. Our other friend didn't have tickets to 'The Mist'! I'd like to see him and have a good chat to him one day.
Trying to cheer ourselves up after the movie, we went to a pub for awhile and ran into another friend from college. The whole day felt like a bit of a reunion.
Now my muscles are a bit tense. I wonder if it was because of the movie. I don't think I'll watch a movie like that for awhile! But I saw a lot more movies I would like to see at the cinema. I really didn't like the Texas Chainsaw Massacre though. I don't like scary movies.

ma2

by BAKANAL | 2008-05-27 17:29 | ma2

PRADA PHONE

c0140843_15122241.jpg

c0140843_15124083.jpg

どーもma2です。6月頃に発売されるPRADA PHONE、デザインいいですね。安っぽい箱ではなく綺麗な箱に入っているみたいですし、専用レザーケースまでついてくるみたいです。サイズ自体も手頃で重さ85gで厚さが12.7mmとかなり良さそう。カラーもオールブラックでかなりシンプルなデザインですね。元々はLG製品らしいのですが、使い勝手はどーなんでしょう?驚いたのは付属品の充電器やヘッドセットにまでPRADAの刻印が入ってるみたいです。さすがですね。さらに電源を入れた直後にもPRADAのロゴが浮かびあがるみたいです。僕は正直スルーですが、もし誰か手に入れら見せてください!



Hello! It's me ma2! PRADA PHONE is now on the way to launch! I'm very looking forward to it. It contains great box and leather case. And the head set and battery charger also have PRADA logo on it. I'm pretty surprised. I can't buy it but if somebody has it, let me see it for real!!

ma2

by BAKANAL | 2008-05-21 15:14 | ma2

Gourmet

c0140843_20103752.jpg

ど〜もma2です!!福岡最高でした。東京は暖かくなったり寒くなったりで体調崩しました・・・。でーーーーもそんな事言ってられません!!WEB STORE大詰めです。がんばります!!さてさて先日久々に地元に帰り、地元仲間達とバーベキューしたり近況報告したりと、ゆっくりする事が出来ました〜。また太っちゃいましたかね・・・。笑 それにしてもバーベキューで用意したこのサザエ醤油をちょいとたらして食べました。最高でした!!!


c0140843_20125452.jpg

さてさてつづいて、もグルメの話、グルメを語りだしたらいつまでたっても終わりませんよね。笑 池尻大橋にある「喜楽亭」ってご存知ですか?こちらのカレーは最高です。ボリュームも味も最高でした。今回は腹ぺこ状態でしたので大盛りでいっちゃいました!!


c0140843_20154721.jpg

ライスはターメリックライスで上にオニオンフライがのっています。カレーの種類も豊富という事で、ここのお店は人気店でもあるので、混んでいる場合はここのカレーパンもオススメです。とにかく味は間違いないので、カレー好きの方は是非一度行ってみてください。グルメの話ばかりでお腹空かせちゃったらごめんなさいね・・・。とりあえずおいしいもの食べて元気にします!



Hello! It's me ma2. Fukuoka trip is just finished but I felt unwell and got fever. Somebody, help me!

By the way, you guys like curry rice? I love it! I went to KIRAKUTEI curry shop which is located in IKEJIRI OOHASHI to try their curry rice. It was so good! I was impressed very much! People usually make line to get in but you should try their curry bread at the time. You don't need to make line to buy it!

ma2

by BAKANAL | 2008-05-16 20:23 | ma2

bills

c0140843_12414812.jpg

どーーもma2です。先日天気も良かったので、江の電に乗り「七里ケ浜」にある「bills」と言うレストランに行ってきました。ここは、海をみながらゆったり出来るレストランですが、入るのにかなり並びます。僕も入るのに20〜30分は待ちました。


c0140843_124319100.jpg

店内は凄く落ち着いた感じで、時間がゆっくりと流れるような雰囲気。最高です。


c0140843_12434567.jpg

ここのモーニングは世界一と海外のメディアで言われた事もあるようですが、まさに噂通り。たまらなく最高でした!天気も良く海を見ながらゆっくりモーニングランチしてきました。是非皆さんも近くに寄られたら行ってみてください!!



Hello! It's me ma2. I just went to the famous restaurant "bills" a few days ago. I needed to make line to get in. I was in it about 20 or 30 minutes. The restaurant "bills" is famous for morning breakfast. World media usually say "bills" breakfast is no.1 in the world.". So I tried the breakfast people are talking about and it was totally awesome. I can't explain here so you guys check it out by yourselves!

ma2

by BAKANAL | 2008-05-01 12:50 | ma2

RICOH R8

c0140843_15122872.jpg

c0140843_15125351.jpg


ちょりちょ・・・いや。ど〜〜もma2です。今朝方までブログのサーバメンテナンスで、なかなか開けなかったっすね。申し訳ないです。でももー大丈夫です。しっかりメンテナンスしていただきました。笑 安心してこうやってブログもアップされていますね!!笑 僕もこうやってブログを書かせてもらっているので、常にBagの中にはデジカメを携帯しています。今のは一昨年年末購入したんですが、操作性が今ひとつ・・・。なのでデジカメもそろそろモデルチェンジしようか迷っています。個人的にRICOHR8ですね。RICOHといえばGR DIGITAL で有名ですが、値段も値段ですし、光学7.1倍はすごいですよね。3月終わりに出たばかりでまだまだ周りでもたれてる方も少ないみたいなので、ちょっとゲットしちゃおうかな〜なんて思っております。僕のブログの写真が突然綺麗になったらあっ!!買ったんだなって思ってみてください。それなりの写真の勉強しながら色々撮ろうと思っています。楽しみです!!



Hello! It's me ma2. This morning the blog wouldn't open due to server
maintenance, sorry about that. It's ok now. It has been well maintained and I can upload this blog without any problems. Because I'm always writing this blog, I carry a digital camera around in my bag. I bought my current digital camera at the end of the year before last but it's not great to use and I'm thinking of changing the model soon. Personally, I really like the RICOH R8. RICOH's famous for its GR DIGITAL model but the brand is pretty expensive - no wonder for 7.1 optical! It just came out at the end of March so there aren't many people who've got it and I am thinking of getting it....
So if my blog photos suddenly look really nice, that's why! If I get it I think I'm going to study about photography to use it properly. It should be great!


ma2

by BAKANAL | 2008-04-23 15:16 | ma2

BAKANAL online store is now on the process to launch

c0140843_13451520.jpg

ど〜〜もma2です。まだまだ暖かさが完全に来てない今日この頃ですね。しかしBAKANALはもうすでにHOTです!急ピッチで色々面白い企画進んでいます。商品に関するお問い合わせも、お陰様で沢山頂いております。そんな、お客様にお答えしようとBAKANAL ONLINE STOREを制作中です。サイズやカラバリを豊富に展開し、まだwebに出ていない新作アイテムも登場します。しかもオープン記念のweb限定アイテムなんかも登場するかもしれませんよ。皆さん、是非ご来店ください!残念ながら、まだ制作段階なので詳細はお伝えできませんが、上の画像のような感じで制作がすすんでいます。是非みなさんお楽しみにしていてください!



Hello! It's me ma2. Spring has not come yet but BAKANAL is already hot! We are now doing so much projects at the same time. One of them is EC. Shopping cart is now on the process to launch! We will prepare all products, all sizes and all colors. And also we are supposed to put new items which ain't updated yet in BAKANAL web. And one more stuff. We will prepare limited edition item for the web only. I'm sure you will say "DOPE!!". Look forward to it!!

ma2

by BAKANAL | 2008-04-22 13:45 | ma2

New Life

c0140843_1211107.jpg

ど〜〜も〜ma2です。いやいやぁ〜暖かくなってきましたねぇ〜。しかし、先週末は極寒でしたよね!?そんな中、個人的ではありますが引越しをしました。荷物は、あまり少ないかなぁ〜。って思ったけど意外と出てくるんですよね・・・。びっくりしました。大掃除や片づけの際に良くあるパターンですが、梱包の時には「あっ!こんな物あったなぁ〜」なんて色々思い出しながら準備してました。ここ最近、時間が無くバタバタでしたので新居の方は、いまだ片づいていません。住所変更やら手続き、契約やら色々大変ですが、焦らずやっていこうと思います。でも家が変わることで新規一転出来ることが、なんだか嬉しいです。気持ち入れ替えてがんばりまぁ〜す!!



Hello! It's me ma2! Tokyo is getting warmer day by day. I just moved to new place in the other day. I found many things what I forgot. I actually enjoyed the moving but I got many stuff to renew and submit. It's annoying me so much!

ma2

by BAKANAL | 2008-04-15 12:17 | ma2

GUM

c0140843_323741.jpg

c0140843_325618.jpg

どーーーーもma2です。BAKANALブログも4人体制になって大分盛り上がっていますね!!楽しいです!!さてさて最近相変わらず鼻のむずむずがいやなので、ミント系のガムを良く食べます。でもミント系ばかりだとあきるので、僕はこんなガムを食べています。「Trident」、これはU$Kに教えてもらってから、すっかり僕もハマってしまっています。今は残念ながら日本に入ってきていないので、かなり入手困難。なので、自分も海外に行った時には大量に買います。なくなりそうになったら友人にお土産で頼んだりしているぐらい大好きなんです!味も凄く長持ちするし、かなり好きですね。海外のガムは、かみごたえと、味が長持ちなので気に入っています。周りにいる人にもこのガムは強烈に主張します(笑)



Hello! It's me ma2. I'm so happy that BAKANAL blog is restarted with 4 people. Are you guys enjoying it? It's gonna be more and more interesting after this so keep checking it out!

Many people in US know these chewing gum but no body knows it in Japan. Because we don't carry these stuff, I mean these gums. U$K used to bring them from LA for my souvenir. I was pretty shocked about this flavor. We don't have such flavor in Japan and it's so long lasting. So I usually ask my friends who go to foreign country to buy it. If you have a plan to visit Japan, please buy these gums for me! Please!

ma2

by BAKANAL | 2008-04-11 03:09 | ma2