カテゴリ:ma2( 57 )

I got new kicks!

c0140843_12545365.jpg

どうもma2です!先日原宿にオープンしたNIKE SPORTSWEARですが、以前から狙っていたアイテムをゲットしました。久々に渋々のスニーカーMAGMAです。高校時代には同じくACGラインから発売され今回の復刻モデルでも登場しているラバードーム。かなりこのスニーカーはハマった思い出があり、調子にのって3足くらいもっていたきがします。笑 しまいには父親が履いていたのにもびっくりでした。


c0140843_12551850.jpg

箱も色々NIKEで使われていたロゴなどがプリントされていて可愛いですね。


c0140843_12565263.jpg

何よりもこのユーズド加工の素晴らしさ、撮影してみたんですが若干新品なのに手が汚れました。砂がリアルについていて感動しましたね。笑 奇麗にしてはこうかな・・。笑 なんて思ってます。その他にもいくつか狙っているアイテムがあったりするので楽しみです。



Hello! It's me ma2. How have you been? I just got new kicks for hiking. These used to be out in ACG line but it's back again! I love the used atmosphere. So cool...

ma2

by BAKANAL | 2008-10-14 13:02 | ma2

NIKE AIR FORCE 1

c0140843_13253251.jpg

どうも、ma2です!無事に展示会も終了し、たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございます。A/Wのデリバリー楽しみにしていてください。

さてさて、これやばいですよね。今年の北京オリンピック開催を記念して中国本土でリリースされた世界限定888足のプレミアムエアーフォースワン。金ぴかです。やっぱり偽物も多いのかな?



Hello! It's me ma2! Thank you for visiting our exhibition! We're working hard to be able to deliver A/W stuff as soon as possible.

Anyway take a look at the AF1. This is a special exclusive for Beijing Olympic! Only 888 pairs! I want them!

ma2

by BAKANAL | 2008-09-26 13:25 | ma2

BAKANAL A/W

c0140843_1330595.jpg

c0140843_13302157.jpg

先日友人のブランドのカタログを拝見しました。正直可愛い。ロゴ一点一点柄も色も可愛いです。さてBAKANALの方もサンプルがどんどん上がってきていますね。カタログも急ピッチで進行中です。残暑に負けず頑張らないと!いい刺激もらったので友人の様にいいい物作ろうと思います。



Hello! It's me ma2. I just checked the A/W catalogue of my friend's bland. It's really cute. I'm pretty impressed! Now we're working so hard to finish A/W catalogue. I'll make better than it!!

ma2

by BAKANAL | 2008-09-03 13:46 | ma2

new BLAZER

c0140843_1904165.jpg

ども、ma2です。2足購入しちゃいました。可愛いティファニーカラーです。BLAZERって箱を開けるとまるでレスリングシューズみたいに細い感じで箱に収まってて可愛いですよね。ヒールはゴシックロゴになっていますね。個人的にはBOXに書かれてるロゴの方が好きです。生産時期によってヒールの部分が違うモデルもあるみたいですね。いやぁ、履くのが楽しくなっちゃいます!



Hello! It's me ma2! I just got new kicks! Both are NIKE SB BLAZER! Totally nice! I love the Tiffany color! I can't wait to wear them!

ma2

by BAKANAL | 2008-08-25 19:00 | ma2

enlistment

c0140843_1425084.jpg

ど〜もma2です。U$Kのマウンテンバイクを横目で羨ましく見ております…。俺も欲しい…なぁ。さてさてお盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか?地元に戻ったり、自分の誕生日だったりと色々イベント盛りだくさんでした。映画はDVD含めて8本近く見ましたね。その中でも竜平会のDVDは、くだらなすぎてかなり面白かったです。笑 

そしてメインイベントの誕生日にはこんな素敵なプレゼントをいただきました。「入隊して下さい。」とばかりに渡された「メタルギアオンライン」かなりはまりますね。夜な夜なBAKANAL メンバーで集合しています。皆さんも戦場で会いましょう!!笑

U$K&ミートくんありがとう!!



Hello! It's me ma2! I just got some gifts from many friends for my birthday. I got "METALGEAR ONLINE" from U$K and MEAT-kun. I'm so into it in these days. It's so fun! I usually gather with fellow soldiers in mid night. If you have this game, jump into my clan! Search "BAKANAL"!!

ma2

by BAKANAL | 2008-08-19 14:39 | ma2

FROZEN LIMONE

c0140843_1772058.jpg

ご無沙汰です。ma2オリンピック開幕まで数日ですね〜。わくわくしています!!

さてさて夏ばて皆さん大丈夫ですか?そんな夏ばて対策にもってこいの飲み物です。その名も「FROZEN LIMONE」、シンプルにレモンとライムを混ぜたフロートですが、体の芯から冷えますよ〜。本当に最高です!!シャキっとするし、いいリフレッシュになるので是非お試ししてみて下さい。



Hello! It's me ma2. Only a few days left to launch Olympic. I'm so excited but I can't stand the hot weather. I usually drink FROZEN LIMONE in these days to chill my body.

ma2

by BAKANAL | 2008-08-06 17:15 | ma2

TOKYO TEN

c0140843_1234113.jpg

ご無沙汰しております。ma2です。猛暑ですね。最近は大好物ジャバチップフラペチーノので体を冷やしています。


c0140843_1234449.jpg

先日は恵比寿までTOKYO TENのイベントライブに行ってきました。映像かなりヤバかったですね。スケジュール的に最後までいられずAFRAのライブもみないまま出てきてしまいました。とても残念です。このイベントを始めた経緯なども聞いたりして色々刺激になりました。そんな感じで短いですが、夏の暑さに負けずにがんばりましょう!



Hello! It's me ma2. Long time no see guys. How have you been? I just took part in the event "TOKYO TEN". Their reflection was amazing! I was pretty impressed but I missed AFRA's live. Damn!

ma2

by BAKANAL | 2008-07-29 12:39 | ma2

Summer is coming

c0140843_21232651.jpg

暑いですね〜。U$Kのブログをチェックして思わずビックリしました。完全にかぶってますよ。笑 自分もショーツに合わせてと収納から掘り出してました。笑 最近ゲットしたこちらとデニムショーツでこの夏を乗り切りたいですね。AJ11は学生時代を思い出すのでなんか懐かしい感じがたまらないですね。

c0140843_21242677.jpg

週末は、BBQに誘っていただき、凄く息抜きが出来ました。天気も良くかなり日焼けしました。しかしビールにホタテ醤油バターで最高でした。その日は完全に酔っぱらいましたね。



Hello! It's me ma2. Did you guys check U$K's latest blog? I also brought new kicks from my shoes closet. And they are AJ11!! I was surprised when I read his blog. It's kinda destiny!

I joined BAKANAL BBQ last weekend. It was totally awesome! Look at the huge scallop! Clear sky and beer...fuckin nice!!

ma2

by bakanal | 2008-07-09 21:26 | ma2

TRIBELATE in YOKOHAMA

c0140843_14281866.jpg

どーーーも。ma2です。土曜日BAKANALが応援する藤田君の試合を見にU$Kと横浜ランドマークタワーまで行ってきました。何度か藤田君の試合には行っていますが、今回はTRIBELATEという大会に初参戦という事で僕らもワクワクで会場に向かいました。余談ですが藤田君の右側にいる金髪の方は、坂口憲二さんのお兄さん坂口征夫選手です。体はかなりヤバかったですね・・・。見とれちゃいました!


c0140843_14304115.jpg

試合前の楽屋では、藤田君はかなりリラックス模様です。その隣にいる方は僕の先輩の浅見さん。今日は藤田君のセコンドを担当です。相手をどう倒そうかなんて会話をしていました。笑


c0140843_14314662.jpg

世界一のローキックを持つ藤田君の試合開始です。


c0140843_14323894.jpg

序盤からローキックを連発し見事に勝利です!1分ちょっとで相手の肩が脱臼し、セコンドからタオルが投げられ終了。


c0140843_1433314.jpg

多少物足りなさも感じましたが、さすが世界一のローキックですね。おめでとうございます!セコンドの浅見さんも嬉しそうですね!


c0140843_14335641.jpg

会場を後にして、近場の飲み屋でトロフィーを囲みながらみんなで藤田君の祝賀会を行いました!!おめでとう藤田君!!(トロフィーこんな適当な置き方でいいんですか?笑)


c0140843_14344924.jpg

そして先日KIKS TYOの展示会でもお世話になったToPaさんも合流し、祝賀会は朝まで続きました!初対面の方々に色々絡んでいただきました。楽しかったです。ありがとうございました!



Hello! It's me ma2. U$K and I went to YOKOHAMA to watch the game of FUJITA who gets support from BAKANAL. His low kick is totally awesome! He always knocks out by his incredible kick, ofcourse this time also. I have never seen the scene he loses. His next fight is already scheduled. I'm looking forward to it!!

ma2

by BAKANAL | 2008-07-01 14:49 | ma2

GALLERY

c0140843_2353780.jpg

ど〜もご無沙汰ma2です。最近仕事が忙しくてあまり自分の時間がなかったのですが、先週末駄目もとで上野へ。井上雄彦の最後のマンガ展へ。でも甘かったですね・・・。当日チケットはすでに完売で、チケット持ってる方でもディズニー状態。入場できるまで3〜40分みたいでした・・・。しかも、もうすでに最終日までチケットは完売みたいです。仕方ないですね・・・。また最後の時に行きたいです。笑 恐るべし井上雄彦・・・。

c0140843_23592340.jpg

c0140843_2356074.jpg

もう一つはこちら!!渋谷パルコにてこれを見てきました。MEDICOM TOY EXHIBITION'08かなりツボなアイテム盛りだくさんでした。値段も凄いですよね。入場料も300円とお得でお土産も色々おもしろアイテムがそろっていました。ポストカードもこんなかんじで可愛いです。仕事上展示会などに間に合わず顔出せなかったブランドも多数ありました・・・。ご連絡も出来ずに申し訳なかったです。週末もいくつかGALLERY巡りしてきます!!その模様はまたこちらで!!でわでわ良い週末を! 因に明日はBAKANALが応援する藤田君の試合です。横浜まで応援してきます。頑張れ〜藤田君。先輩の浅見さんもセコンド頑張ってください!



Hello! It's me ma2. I tried to check out the exhibition of INOUE TAKEHIKO who draws BAGABOND but all tickets were sold out. I was like DAMN!. He is so popular! So I gave it up and went to SHIBUYA to check out the other exhibition "MEDICOM TOY EXHIBITION 08". Their products are always cute! I love their works. Nice!

ma2

by BAKANAL | 2008-06-27 22:58 | ma2