カテゴリ:ma2( 57 )

BIKKURI MAN

c0140843_13532659.jpg

c0140843_13533962.jpg

皆さんどうも、ma2です!ついに梅雨明けですね!夏本番です!

最近コンビニで発見して、思わず買ってしまいました・・・。全盛期の初代ビックリマンを1番から今だにファイリングして持っています。ヤフオクなどではかなり高額になっていました。昔の印刷技術であそこまでできていたのは相当すごいことだなぁ〜。ってつくづく思いますね。すごいなぁ。



Hello! It's me ma2! How have you been guys?

I don't think you guys know this. We used to buy a lot in our child hood. This snack contains sticker inside. We used to collect a lot. And now it comes back again. It reminds me my child hood.

ma2

by BAKANAL | 2009-07-14 13:56 | ma2

BOOK

c0140843_1314465.jpg

ご無沙汰しております。ma2です。最近何かと仕事も忙しくて、BAKANALブログアップ出来ていませんでした。SSのアイテムもお陰様で好調で、今後もドンドンアップされていきますので是非オンラインストアーのほうもご覧になってください。

さてさて話は変わりますが、先日友人から僕に合いそうだからと、こんな本を借してくれました。もうじき連休にもなりますし、のんびり読んでいこうと思います。学生時代は意外と本を読んでいたのですが、最近はめっきりでしたので、これを機会に色々読みたい本もあるので読んでいこうと思います。



Hello! It's me ma2! It's been a while. How have you been guys? I borrowed such book from my friend. I'm gonna check it out in this GW.

And more and more items are coming up to BAKANAL ONLINE STORE. Check them out before sold out!

ma2

by BAKANAL | 2009-04-21 13:04 | ma2

GUCCI DUNK SB

c0140843_14173018.jpg

ご無沙汰しております。ma2です。2006年サンプルだけ出て、その後ドロップしてしまった幻のGUCCI DUNKが今年の冬あたりに発売かと噂されていますね。最近は個人的にDUNKは全然履いてないんですけど、当時はまっていた頃はGUCCI DUNKは憧れの存在でした。かなり生産の数も少ない感じもしますが、出来ればゲットしたいですね。また個人的にもDUNKブーム到来か!!



Hello! It's me ma2! You guys know GUCCI DUNK? These are used to be made for sample but unfortunately these were not sold. However these might be sold in this winter. I'm not sure about it but I hope it comes true!

ma2

by BAKANAL | 2009-03-18 14:21 | ma2

New Life

c0140843_14372139.jpg

ご無沙汰しております。ma2です。ご存じの方もいらっしゃりますが、先日入籍致しました。そんな中、週末サプライズのプレゼントが届きました!!頼んでもないのに某デパートから荷物が・・・。名前を見ると何とU$K!!からでした。


c0140843_14375486.jpg

c0140843_1438737.jpg

あまりのサプライズぶりに感動しつつ中身を開けると・・・。凄い綺麗なグラスがはいておりました。かなりポップで、綺麗な色です。本当に感動しました。ありがとう!!そんな感じででU$Kを持ち上げておきますね!!笑

その他にも色々な方からサプライズでプレゼントを頂いたり、お祝いの言葉などたくさんいただきました。本当にみなさん有り難うございます。心から感謝しております。これからもよろしくお願いいたします!



Hello! It's me ma2! I just got married in these days. Many friends sent me some gifts and messages. Thank you guys! I got beautiful glasses from U$K. I was pretty impressed. Thank you guys again!

ma2

by BAKANAL | 2009-02-18 14:40 | ma2

NIKE BLAZER SB

c0140843_14132631.jpg

ど〜もma2です。今年もスニーカーネタは止まりません!!こちらのBLAZERかなりいい感じです。スウォッシュ部分はスネークパターンを使用していて普通過ぎない所がいいですね。今年はまだまだ収納に眠っているスニーカーをどんどん起こしていこうと思います!



Hello! It's me ma2! Have you checked the latest SB BLAZER? These are so cool! I love the snake pattern! I will bring them out from my shoes box in this year!

ma2

by BAKANAL | 2009-01-28 14:14 | ma2

HAPPY NEW YEAR

c0140843_13443194.jpg

ど〜も!!ご無沙汰しております。ma2です。今年もよろしくお願いします。今年は自分自身にとっても色々ある年だと思っております。20代も後半戦ですし頑張っていきますので、よろしくお願いします。さて写真は今年初ミーティングの模様です。夏物最後の大詰めです。昨晩で全てのアイテム完了です。来月展示会予定なのでカタログや撮影など急ピッチで頑張っていきます。


c0140843_1345637.jpg

昨日U$Kから以前僕もお土産で渡したことのある「蕎麦パスタ」もらいました。味はどんなかんじかかなり楽しみです。週末は連休ってこともありボードに行ってきます。今シーズン初滑りなので、ケガしないよう楽しんできます!!



Hello! It's me ma2! Happy new year! We started to work 09S/S at once. Our exhibition is coming next month! I'll let you know when it's ready!

ma2

by BAKANAL | 2009-01-07 13:49 | ma2

THE SIMPSONS MOVIE

c0140843_16223475.jpg

どーもma2です。めっきり寒くなってきましたね。最近は相変わらずDVD見まくっていますが、やっぱりこの映画は見ておかないとって事でTHE SIMPSONS MOVIEみてました。相変わらずくだらないし、最高です。特にホーマーの自由っぷりは最高です。スパイダーピッグのシーンでは大笑いしちゃいました。気になる方は是非チェックしてみてください。シンプソンズ好きならたまらないのがこちら!!これやばいですよね!!

そんなこんなで09SSも、もうじき完成。年末は多少のんびりできそうな感じです。イベント盛りだくさんの季節ですが、無理せずに体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。と自分に言い聞かせています。笑



Hello! It's me ma2! How have you been guys? Tokyo is freezing cold! So I stay in my crib and watch SIMPSON stuff. That makes me so funny! I love it! You should check it out if you haven't seen it yet.

And BAKANAL 09 S/S is mow coming up! Look forward to it!

ma2

by BAKANAL | 2008-12-15 16:26 | ma2

Autumn

c0140843_17175721.jpg

どーもma2です。すっかり寒くなり紅葉もどんどん進んでおりますね。そんな連休の中、高尾山へ行って来ました。ものすごい人でしたが、天気も良く若干早い感じはしましたが、十分紅葉を楽しめました。頂上付近では座る事の出来ないくらいの人でしたが、運良く場所もとれ、のんびりビールをのみながらで紅葉を楽しんできました。自然の色は本当に最高ですね。神宮あたりもボチボチ黄色くなってきていますね…。



Hello! It's me ma2. It's getting colder and colder day by day. I just went to Mt. TAKAO in this weekend. There were so many people there but I could feel and enjoy Autumn atmosphere.

ma2

by BAKANAL | 2008-11-26 17:20 | ma2

NIKE TERMINATOR HI ENG

c0140843_15483999.jpg

ど〜もma2です。ご無沙汰しております。最近友人の結婚式が非常に多いですね。頻繁に地元の方に帰っている気がします。でも久々に会える友人なんかもいて嬉しいですね。

さてさて、そんな休日に結婚式が多いわけですが、空いた休みで「トレッキング」にちょこちょこ出かけております。簡単な山でトレーニングを重ねつつ、トレッキングアイテムなども色々物色しております。先日は15kmトレッキングしてきました!

そんなトレッキングにはまっている自分にぴったりなスニーカーがこちら。「NIKE TERMINATOR HI ENG」やばいですね。特にシューレースの金具部分。出来ればゲットしたいのですが・・・。トレッキングブーツも揃えたいのでかなり迷っております。とにかく新しい事を始めると必ず外見から入っていくタイプなので・・・。ブーツの他にも頂上で暖かい飲み物を飲むためのバーナーやらその他もろもろ・・・。でもそれも新しい事を始める一つの楽しみ方ですよね。個人的にBAKANALでも何かトレッキングアイテムが、うまれたらいいなぁ〜って思っております。そんな感じで09SSも頑張るぞ!登山レポートはまた後日紹介致しますね!!それでは寒くなった来たのでくれぐれも体調には気を付けてください。久々のブログで長文になってしまいました。笑



Hello! It's me ma2. How have you been? I'm so busy about my friend's wedding. Almost every weekend, I gotta visit it but I can meet many many my friends there! It's really good to see my old friends! So fun!

And I'm so into mountain climbing in these days. I need these kicks! So tight! I wanna prepare many hiking goods but I'll try to make some of them from BAKANAL!

ma2

by BAKANAL | 2008-11-14 15:54 | ma2

Obama Deck

c0140843_12415841.jpg

どーもma2です。前回のU$Kブログで書かれていましたがアメリカでは選挙の話題ばかりですね。その中でもObama artも凄い人気みたいですね。色々見ていますが、色づかいもやばいですね。Tシャツやらフィギア、マスクなどなど色々出ている見たいですが…。これには僕もビックリです!!デッキまであるみたいですね。笑 これは凄い。しかも限定50って事はかなり競争が凄そうですよね。笑 11月4日いよいよ明日ですね。どうなるのか…。楽しみです。



Hello! It's me ma2. My topic is OBAMA just like U$K. OBAMA art is really popular now- Tshirts, figure, mask and so on. I was surprised there is skateboard deck but I really love the color pattern. And this is 50 decks limited. The day is coming! I can't wait!

ma2

by BAKANAL | 2008-11-04 12:59 | ma2