カテゴリ:U$K( 276 )

Snuggle

c0140843_1535049.jpg

どうも!事故のせいで腰が痛いU$Kです。意外と辛い。くそう!!

さてさて、東京も久々の雨ですね。じめじめする。空気もなんだかどんより。そんなときに活躍するのがこいつ!!熊のファーファshit!!Snuggleっていうアメリカの柔軟剤のオイニーをそのまま閉じ込めたエアーフレッシュナー。非常にいいオイニーです。でもこれなっかなかなくて、わざわざ和歌山から取り寄せました。買いだめしてます。でもみんなからはどこにでも売ってるよって言われます。絶対ウソだ!って心の中でいつも思ってます。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My back hurts! Because of the accident. Fuck man.

Hey what kinda air freshener do you guys use? I highly recommend this shit! I love the smell but it's kinda hard to get this shit. Sold out man! I just brought these from far side of Japan. Damn air freshener!

U$K

by BAKANAL | 2009-07-27 15:40 | U$K

BAKANAL 09 A/W

c0140843_14241299.jpg

はい!どうも御世話になっておりますU$Kです。A/Wの話を早速したいところですが、聞いてください!おととい事故りました。しかも大クラッシュ。もうBAKANAL号廃車です。ぼっろぼろです。人生で死ぬかと思った瞬間BEST 3に堂々ランクインしましたね。事故処理にきた警察のおっちゃんも「こんだけの事故で無傷なのはすごいねぇ」と奇跡の一言。しかし、2日経ってむちうちがどいひーです。事故ってこわい!!

さてさて、皆さんからおくれること少々。BAKANAL A/W展示会が来月行われます!!今日はデニムを公開しちゃいます。今回はS/Sで大好評でSOLD OUTしたTHE "B" DENIM PANTSのA/Wバージョンが登場です!ブラックデニムに爽やかな白ステッチ合わせたもので、この黒と白のコントラストが非常によしです。

展示会の詳細は後ほどアップしますので、皆さんお楽しみに!!お待たせしてしまったぶん、今回はものすごい作り込んでます!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just crushed my car... Fuck! My neck hurts!

Anyway, our A/W exhibition is coming! This is the new shit "THE "B" DENIM PANTS A/W ver.". Black denim and white stitch make you fresh.

U$K

by BAKANAL | 2009-07-23 14:31 | U$K

Weekend

c0140843_14134755.jpg

c0140843_141404.jpg

ちぇいっす!どうもU$Kです!皆さん連休はいかがでしたか?僕はDJ YUKIJIRUSHI氏と3日間のクラブツアーです!金曜日はDJ MASTERKEY氏やDJ O-KEN氏が参加しているagehaのFEVERへ。この日はDJ KAORIさんもゲストDJで登場!デジカメなくてブラックベリーで撮影したのでちょっと暗いですが、もちろんアゲアゲです!!


c0140843_1417564.jpg

そして、2日目はよーこーはーまー!!そう、YOKOHAMA BAYSIDE MAGICです!この日は第3土曜日なのでレゲェのイベントも一緒に行われていたので、こちらももりもりもりあがっていましたよ!


c0140843_14243042.jpg

ラストはブヤシーです!27@Destinyにて行われた水着NIGHT!!


c0140843_14271673.jpg

水着のチャンネーがダンスでフロアーを熱くしていましたね!間違いない!


c0140843_14281276.jpg

810MC氏もこうなっちゃいます!やはりツバ裏のバーコードがミソですね!


c0140843_14291153.jpg

この3日間行く先々で必ず遭遇したホッシー!なかなかのクラバーです!

そんなこんなで僕の連休はクラブに始まり、クラブに終わったノリノリな連休でした!DJ YUKIJIRUSHIさんお疲れ様でした!

ここで皆さんにお知らせがあります!きたる8月14日に渋谷にてDJ YUKIJIRUSHI氏やBAKANALが参加するイベントがあるんです!!しゃーーー!!詳細は近々アップなのでご期待ください!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. How was your weekend guys? I took part in so many club events with DJ YUKIJIRUSHI from Friday to Sunday. I was exhausted but it was so fun man! And we will hold club event next month. I will announce about that here. So keep checkin me out!

U$K

by BAKANAL | 2009-07-21 14:35 | U$K

SKYLINE CROSSOVER vs INFINITY FX50

c0140843_12593419.jpg

はい!!皆さんお久しぶりです、血尿BOYのU$Kです。いやぁ、最近なんだか調子わるくて血尿がでました。案の定検査でひっかかって、これから病院です。最悪だ・・・。かなり老化が進んでます。

さて、最近デビューしたスカイラインのSUVバージョンであるクロスオーバー。イチローもがんがん宣伝してますね。なかなかかっちょよかったですが、やはりベースがスカイラインなのでちとせまかったですね。でもこいつはかなりの速さです!ポルシェのカイエンにも負けないと思います。


c0140843_1321540.jpg

しかし、こちらも最近モデルチェンジしてスーパーかっこよくなりました。INFINITY FXです。こちらは日本では売ってません。北米ではTOYOTA→LEXUSのように、NISSAN→INFINITYとなっているわけですが、このFXはむこうにしかないSUV。エンジンも5L仕様があってスーパー速いし、サイズもひとまわり大きいのです。サイドについたエアダクトなんかもかっちょいい!スカイラインクロスオーバーは控えめなフロントグリルですが、こちらはいかつい!がばっ!って感じです。でもスカイラインクロスオーバーと比較するとやっぱりラインが似てますなぁ。

でも車って・・・男のロマンですなぁ。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. NISSAN has just dropped new SUV called "SKYLINE CROSSOVER" in these days. We don't have INFINITY stuff in Japan but I prefer FX for sure. Look at the side air duct! Totally tight!

U$K

by BAKANAL | 2009-07-16 13:09 | U$K

bluetooth shit

c0140843_13192354.jpg

チェロリーヌ!!どうもどうも、虫歯がでかすぎて1時間も削られっぱだったU$Kです。いやぁ、毎日毎日じめじめですね。梅雨がはやくあけないかと願う今日この頃ですが、あけたらあけたでクソあちぃ日々の到来なので、はやく冬になれと切に願う今日この頃です。

さて、この写真のブツはなんだと思いますか?モトローラ製です。なんか近未来な感じしません?これbluetoothのヘッドセットです。こいつを片方の耳にちょろっとかけて、電話がきたときに中央のボタンを押せば通話できちゃうわけです。誰かにかけたいときも中央のボタンおして、相手の名前を言えばコーリングできちゃう未来なアイテム。

しかし!!ご年配の方からは補聴器と間違われます・・・。あとこれ装着して話していると、完全独り言しゃべってるイカれたやつに勘違いされて、前を歩いていた人が早足でどんどん遠ざかっていきます・・・。アメリカだと当たり前なアイテムなんですが、日本ではまだまだのようです・・・。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I got bluetooth shit! This is the latest MOTOROLA shit. Everybody knows bluetooth stuff in USA but not so many in Japan. So they misunderstand this is the hearing aid. Damn!

U$K

by BAKANAL | 2009-07-03 13:28 | U$K

QUIEET crew in TOKYO

c0140843_17105148.jpg

ちぇいっす!!毎度、U$Kです!!福岡tripの興奮がさめやらぬうちに今度は福岡BAKANAL正規取り扱い店のQUIEETからkazさんとYoung Mikeさんが上京!!うおおおおおおおおお!!もちろん僕が連れていくのはまずはここ・・・デブの聖地GOLD RUSH!!もちろんメガトン級の1ポンドハンバーグを食す!!胃もたれ上等!!このうまさ、お2人にも堪能していただきました!!

そして、腹がいっぱいになったとこで、夜の東京ツアーへ。うふふふ。大興奮のあまり、わたくし写真をほとんど撮ってません!!むしろ写真これしかありません!!すいやせん!!詳しくはQUIEETさんのブログをちぇい!!いやぁ、kazさん&Young Mikeさん楽しかったですね!!また近々行きますのでよろしく御願いしまっす!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. After I got back from FUKUOKA, QUIEET crew just came over to Tokyo! I took them to my favorite restaurant GOLD RUSH and we had heavy dinner. Damn. And then we cruised around Tokyo but I totally forgot to take pics. Shit!

U$K

by BAKANAL | 2009-06-30 17:18 | U$K

vol.3

c0140843_16561592.jpg

ちぇいっす!どうもどうもU$Kです。さぁ、金曜日です!皆さんは今日何するのでしょうか!?

ってなわけで、福岡レポート少々遅れましたがvol.3です。ファイナルです!とりあえず、前回で書きましたが、滝をみたあとに福岡BAKANAL正規取り扱い店のQUIEETさん主催のイベントTHE OG NIGHTへむかうべく親不孝へ突撃!その前にカツヤの古巣STAND BOPに立ち寄ると、ダイゴくんのプレイ炸裂!みんなBAKANALでお出迎え、あざーっす!!


c0140843_1659377.jpg

その後THE OG NIGHTへレッツらGO!!これまたすごいお客さんでもう熱気むんむんのパンパンです!!


c0140843_16595262.jpg

GO GO BROTHERSさんのダンスはごいすーの一言でした!さすが世界に発信するクオリティ!しかし、肝心のQUIEETクルーの皆さんとの写真を撮ることを忘れる・・・。すいやせん!!


c0140843_1704215.jpg

その後、写真を撮れなかったので反省会を別会場にて行いつつ、今回の旅をふりかえりつつ福岡の最終日の夜はふけていきました・・・。


c0140843_17132310.jpg

こんな感じで、バタバタ書いてきましたが、今回も楽しかったです!滞在期間が短かったので、ホントにバタバタでしたが、皆さん御世話になりました!ありがとうございます!また近々行っちゃいます!!Thanx guys!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. This is the final report of Fukuoka. We just stopped by QUIEET's event "THE OG NIGHT". It was packed and totally poppin! I was damn excited that's why I totally forgot to take a picture with QUIEET crew. My bad. Anyway this trip was fantastic! I have been there many times but I always feel strong power from Fukuoka people. Tight.

U$K

by BAKANAL | 2009-06-26 17:18 | U$K

vol.2

c0140843_1244017.jpg

ちぇいっす!どもどもU$Kです!さぁ、今日も九州レポートです!久留米から福岡にもどってきて、僕の大好きな日本晴れ食堂さんへ突撃!!ここはなんでもまいうー!!全てが奇跡の味!!悶絶必至です!!ちなみに僕は焼きらーめん塩、さがりチャーハン、明太卵の3つが鉄板です。これ絶対頼みます。


c0140843_126513.jpg

奇跡!!うますぎる!!あせる!!


c0140843_1271676.jpg

明太卵を前に顔面崩壊(GH)状態のカツヤ!!これは壊れる!!そんなこんなでたらふく食べて1日目は終了。


c0140843_1282435.jpg

そして、2日目は福岡でのBAKANAL取り扱い店であるQUIEETさんへ突撃!!kazさんはじめ、QUIEETクルーの皆さんがお出迎えしてくれました!!そして、この晩にはQUIEETさん主催のイベントTHE OG NIGHT!!奇跡のタイミングでの来福でした。その模様は後ほど!!


c0140843_12104087.jpg

景色が一気にかわって、ちょっと時間ができたので大自然を満喫しに滝を見にきました!都会のゴミゴミしたのがいやになるときありません?特に東京。あの人ごみやら、ビル群やら、まいります!!たまには大自然、最高です。


c0140843_12122497.jpg

中央に誰かいますね・・・


c0140843_12124725.jpg

大自然にミスマッチきわまりなし!!


c0140843_12133537.jpg

白糸の滝でございまーす。マイナスイオンでまくりです。童心にかえりました!魚も泳いでて、釣りができちゃう!ちなみに竿のレンタルは2000円です。たけぇ!!


c0140843_1214502.jpg

滝をバックにチェイ。これからQUIEETさんのイベントTHE OG NIGHTにむかいます!!この模様はvol.3でお届けしまーっす!!



Hey what's up dogg? This is your boy U$K. I've been writing the report of FUKUOKA. This is day2. Check it out! We hit up the shop "QUIEET" which is BAKANAL official dealer. And then we enjoyed FUKUOKA nature! So nice! I love the minus ion!

U$K

by BAKANAL | 2009-06-23 12:18 | U$K

Thanx Fukuoka crew!!

c0140843_16224314.jpg

ちぇいっす!昨日九州よりもどってまいりましたU$Kです。いやぁ、九州ははやくももう灼熱のシーズンインですね!暑かったぁ。とりあえず、初日は着いてそっこ長崎のBAKANAL取り扱い店であるFIRMさんへレッツらGO!


c0140843_16242614.jpg

長崎の地元JKに聞きこみ調査をし、佐世保バーガーを食らう!なんでもここは有名なチェーンらしい。


c0140843_1625292.jpg

ボリューム満点!!ちなみにこの2時間前にわたしラーメンとチャーハンと餃子のセット食ってます。


c0140843_16261383.jpg

嬉しいことがあるとすぐに顔面がほころび崩壊する、カツヤfrom HOODS CREWです。いつも御世話になってます。顔面崩壊は僕もひどいので、常に僕らは顔面崩壊日本代表の座を競いあってます。


c0140843_162839.jpg

FIRMさんの名物crewであるBENZOさんとカズキさんとチェイ。BENZOさんは近々九州を離れるということで、寂しくなります・・・。むこうでもがんばってください!応援してます!!


c0140843_16315234.jpg

その後バタバタ福岡方面にもどり、今度は久留米へ!!ブーン!!


c0140843_16325981.jpg

そしてたどり着いたは、MEATが以前働いていたショップでもあり、BAKANAL取り扱い店でもあるSHAKEさん!イケメンスタッフのイッセーくんがお出迎えでチェイ!!

そんなこんなで1日目は大移動でした!次回のブログでは、1日目後半戦〜をレポートしまーっす!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. How have you been guys? I was in Fukuoka where is Southern part of Japan. My homie Katsuya helped me to drive around. Thanx big homie. However this time I was damn busy. I didn't have private time at all. My schedule was totally packed! I should have stayed there longer... Shit!

U$K

by BAKANAL | 2009-06-22 16:38 | U$K

Fucked up!!

c0140843_1132585.jpg

ちぇいっす!おひさしぶりです、U$Kです。更新だいぶさぼってました!でも聞いてください!わけありです!携帯が逝ってしまいました・・・。ボタンは何押してもきかないし、画面はつねに待ち受けの状態で、電話がかかってきても誰からかはわかるのですが、電話にでれないという大変生殺しな状態でした。

しかし次世代携帯のblack berryをゲット!使いずらい!LA時代に使っていた携帯の操作感です。さすがAmerican Shit。意外と僕絵文字好きなんですけど、iphoneみたいに絵文字うてません!次世代に絵文字は必要ないのでしょうか!?くそう!やっぱり1つ前の世代に戻ろうかと考えている今日この頃です。

あとメモリーも逝きました。全然わかりません!この場をかりて、僕に電話をしてきてくれた方、最初に名をなのれぃ!よろしくおねがいしまぁーす!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My phone is dead man! I've used over 5 years. Finally it's gone. And I got new shit black berry!! My memory is also gone! So when you give me a call, you gotta say your name first! Thanx!

U$K

by BAKANAL | 2009-06-17 11:40 | U$K