カテゴリ:U$K( 276 )

My boom...

c0140843_2144091.jpg

毎度!U$Kです。いやぁ、もうすっかり秋ですね。やはり秋で有名なのが、食欲の秋だったり、芸術の秋だったり。しかし、僕は今ゲームの秋です!これまた久々ハマっております。XBOX360をとある方のお誘いで最近購入しまして、こいつがまたオンラインでゲームができて、世界中の凄腕と家にいながらにして対戦できちゃうという優れもの。ちなみにソフトはFF11です!高校生以来のFFです!これまたオンラインで知らない人とパーティくめちゃったりして、すごい強いモンスターを一緒に倒せちゃったりして、倒したら倒したで会話がもりあがっちゃったりして、でも顔は見えない!的な感じです。

先日はTOKYOとアメリカ南部の都市ATLANTA通称A-TOWNで奇跡のパーティを組みました。やたらモンスターを倒す度に「Southside baby!」を連呼するやつでしたね。そうとうATLを愛しているのでしょう。ちなみに通常ともにプレイしますは、僕を360の世界へお誘いいただきました某有名デザイナーさん。今後BAKANAL crew in XBOX360増やしていきたいと思います!FF11やられている方で、「こいつはU$Kに間違いないだろう!」と思った方、お気軽に話しかけてみてください。僕は「手を振る」アクションでおこたえ致します!



Hey what it do guys? It's your boy U$K. In these days, I am so into XBOX 360. You know what it is. I usually play FF11. And the last time I did, I got a partner from ATL! That's TYO and ATL connection! Everytime the guy kills the monster, he was like "Southside baby!". If you find me in the FF world, you gotta holla at me!

U$K

by BAKANAL | 2007-11-08 21:05 | U$K

Kick it in Harajuku

c0140843_0561483.jpg

毎度!U$Kです。今日は原宿で合同展示会にma2と顔だしてきました。その後、原宿をプラプラtake a walk。。。近くを通りかかったので、BAKANAL crewとも親交のあるK・SWISS FLAGSHIP SHOPで働くサクちゃんの元へ差し入れ(リアルゴールド)を持って行ってきました。そこで今一押しのshoesを持ってハイ一枚。サクちゃんお忙しいところ失礼いたしました〜。今度はじっくり飲みにでもいきましょう!

サクちゃんの後はmy man ma2と原宿餃子楼へ。僕ここの「きゅうり」が大好きなんです!もちろん餃子も好きですが。しっぽりと2人で今後の展開などを話し込み、今日はフィニート。久々原宿堪能しました。よし、明日からまたがんばろう。



Hey what's goin on guys? It's getting colder and colder day by day in these days. ma2 and I went to the joint exhibition in Harajuku. After that, we hit up my boy "SAKU" from K・SWISS FLAGSHIP SHOP. Check out his favorite shoes in the picture. We play, chill, laugh...we can do everything in Harajuku. That's how we do baby. One!

U$K

by bakanal | 2007-11-08 00:56 | U$K

They make me so mad!

c0140843_075381.jpg

毎度!U$Kです。最近日に日に寒くなりますね。皆さん風邪には気をつけてください!そんな今日は僕の生活の一部をご紹介。僕・・・スニーカーが好きすぎてどうしようもないんです!僕のスニーカー心に火がついたのは、皆さんご存知AIR MAX 95。社会現象にまでなったあの名作から、僕の収集癖は始まり、はや収集歴はもう10年以上・・・今では数えきれない量が、飾ってあったり、置いてあったり、眠ってたり、隠してあったり。今日は近くにあったやつ適当にピックアップしてみました!たまたま全部NIKE SBになってますが、もちろん他にも大好きKICKSは多々あります。BAKANALを語る上で、スニーカーカルチャーは絶対に外せないですね。制作時のヒントになったり、色々と刺激を受けます。僕にとって、No Sneakers No Lifeです!



Hey what it do? It's your boy U$K! I know you guys are mad about sneakers! I really love sneakers and they make me so mad. I can fly everywhere to get my favorite one. If you got good one, holla at your boy!! Size is US12 by the way. Haha. Anyway, sneakers culture is kinda important for BAKANAL. It inspires us and gives us some hints to create BAKANAL stuff. No Sneakers No Life fo sho!

U$K

by BAKANAL | 2007-11-07 15:41 | U$K

The KING...

c0140843_013375.jpg

毎度!U$Kです。今日は、僕のLAでのbig bro "BRANDEN KING"を紹介させてください!僕らのweb内に多々登場している、イケメンがBRANDENです!そんな彼とは行きつけのレストランのトイレで出会う・・・。歳も近いし、お互いのカルチャーをリスペクトし合っていたので、トークははずみにはずみ、出会った当初は毎日僕の家にきては、chill n talkの日々だったような。でも彼、何げに今後ビッグになること間違いなしの逸材です!彼はシカゴ出身で、現在LAで俳優とモデル業を両立。数々の映画に出演し、Nick Cannonと大の仲良し。BRANDENの顔もNick Cannonにうりふたつ。そんなBRANDEN KINGも着実にstep upしているので、Hollywoodを飛び出し、日本のスクリ−ンに登場する日も近しです!



Hey what up what up! It's your boy U$K. Let me introduce you my big bro "BRANDEN KING" who appears on our web a lot. He is from Chi town and now actor n model in LA. We met eachother at my favorite restaurant's rest room on Sunset Blvd. We respect eachother's culture so it was easy to get closer. He has so many talent and I'm sure he is gonna be the man fo sho! Hey paparazzi... don't forget his name and keep chasing him! One!

U$K

by BAKANAL | 2007-11-06 16:09 | U$K

The new comer is here!

c0140843_014290.jpg

毎度!U$Kです。本日は今後のキックボクシング界をしょってたつであろう期待の新人、
藤田智也選手とのミーティング。場所は、木場にあるBALL TONGUEさんにて。藤田くんや彼のジム仲間いきつけのバスケをテーマにしたカフェ。これまたここのタコライスやドライカレーが半端じゃないうまさ!そんなおいしい料理を前に、藤田くん減量中で食べれずでもんもん状態に。しかし、本日はきたる12月2日に行われる彼の試合で着用する、藤田智也 x BAKANALボクシングパンツのマジ打ち合わせ。詳細は今後このブログでアップするので、みなさんcheck up on it!!



Hey what's poppin? It's your boy U$K. I got brand new comer for Japanese kick boxing industry! His name is..."Tomoya Fujita"!! Nobody can kick better than his fo sho. We are now working together to make his boxing pants. I'm gonna update when it's done. So check up on it!

By the way, the cafe where we had meeting tonight is here! It's a Basketball cafe in Kiba district, "BALL TONGUE"! Their food is fantastic for real! You guys must try it! One!

U$K

by BAKANAL | 2007-11-06 02:27 | U$K

BAKANAL is just launched!!

c0140843_044044.jpg

皆さん、はじめまして。BAKANALのU$Kです。ついに僕の想いが、夢が、様々の方のご協力あってカタチになりました。ここからがスタートですが、今まで本当に色々な方々にお世話になりました。決して一人では実現できないものでした。まず、スタートするにあたって一番最初に伝えたかったものが、「感謝の気持ち」。この場をかりまして、皆様本当にありがとうございます。

さぁ、バカナルのスタートです。船出です!出航です!webはJun Watanabe氏の協力で、damn dopeなものができました。バカナルのproductはもちろんのこと、このブログからも皆様にアプローチしていきたいと思います。今後もkeep you guys fascinatingの精神で、色々な企画用意しています。バカナル楽しんでください。Aiiiiight!Enjoy!!



Hey what it do?It's your boy U$K. My brand "BAKANAL" is finally started. First of all, let me say THANK YOU to all the people who have been supporting me. Thank you so much guys! Today is the start line, BAKANAL is now on the line to begin the party! Let's get it poppin for real!

If you wanna know who designed such sick web site, check him out! He's my boy and Japanese super designer "Jun Watanabe"! I'm gonna approach to you guys from this blog also. So...keep checkin it out after this! Thanx!

U$K

by BAKANAL | 2007-11-03 23:42 | U$K