カテゴリ:U$K( 276 )

SHAKE vol.4

c0140843_13273815.jpg

ちぇいっす!おひさしブリーフ!U$Kです。いやぁ、ブログさぼってたらすっかり冬です!寒い!みなさんインフルだけは気をつけてください!あいつは凶暴です!

さて、今年ラストとなる浮き世での恒例のイベントSHAKE!もう年の瀬なので、2009年ラストです!しかも今回はDJ YUKIJIRUSHI氏と僕のバースデーをお祝いして、スペシャルライブがあるそうです、僕ら全く誰なのか知りません!これは楽しみです!もちろん僕もDJとしてまわしていますので、2009年師走楽しみましょう!!

12/4 FRI 22:00~AM5:00

“ 浮夜 ”

東京都港区西麻布 2-25-18 麻布パレスビル B1F
03-6427-5885
http://www.club-ukiyo.com

MEN/2000yen(drink 2 ticket) or 4000yen(drink 4 ticket)

GIRLS/1000yen(drink 1 ticket)

・DJ
DJ YUKIJIRUSHI (THE LIFE ENTERTAINMENT)
DJ O-KEN(THE LIFE ENTERTAINMENT)
DJ JUNKO(BENI BACK DJ)
DJ TSUYOSHI MORI (レプロエンターテインメント所属)
DJ TAKAMI (BAKANAL)

・LIVE SHOWCASE
秘密!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. It's been a while. How have you been guys? I'm gonna take part in the club event as DJ in this weekend. Check the flyer! It's gonna be DJ YUKIJIRUSHI and my birthday bash! Come over and say HAPPY BIRTHDAY to us!

U$K

by BAKANAL | 2009-12-02 13:37 | U$K

SHAKE vol.3

c0140843_15571249.jpg

ちぇいっす!毎度毎度、U$Kでございます。さぁ、ついにやってきました今週が!!しゃーーー!!西麻布の浮き世にてSHAKE vol.3が行われます。今回はすんごーいライブショーケースもございます。今回はラテンです!!サンバ!!僕も今回はちょっとラテンな感じの曲流そうと思ってます!!

また今回もDJ陣が大変豪華でございます!さすがオーガナイザーの810MC氏!!やることがちゃいます!!今回は大御所DJ YUKIJIRUSHI氏をメインDJにむかえ、シンガーAIさんのバックDJでおなじみのDJ HIRAKATSU氏も参加でございます!!間違いないプレイに注目です!!そんな中、僕から始まるDJバトン!!うまいことつないでいきたいとおもいます!!うおおおおおおおおお!!

そして、今回はBAKANAL タカミのゲストは全員ドアがフリーでございます!!ドリンクチケットだけ自分で飲む分を買って入場してください!!そんな感じで、いつもとは違った浮き世に遊びにきてください!!

11/14 SAT 22:00~AM5:00 “ 浮夜 ”

東京都港区西麻布 2-25-18 麻布パレスビル B1F
03-6427-5885
http://www.club-ukiyo.com

・DJ
DJ YUKIJIRUSHI (THE LIFE ENTERTAINMENT)
DJ HIRAKATSU (A.I BACK DJ)
DJ TSUYOSHI MORI
DJ TAKAMI (BAKANAL) etc・・

・LIVE SHOWCASE
ロベルト・杉浦
SAYURI
RINA
My-B



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I'm gonna play in this weekend. Gather to UKIYO and bounce! Aiiiiiight!!

U$K

by BAKANAL | 2009-11-12 16:16 | U$K

This is the shit!!

c0140843_13112714.jpg

ちぇいっす!どうもどうもU$Kでございますー。いやぁ、最近一気に冷えましたね。朝がきついです!!寒いです!!たまらんです!!BAKANALのダックジャケットももうじき入荷してくるので、楽しみにしていてくださいね!!

さて、ついに出ましたGUCCI DUNK SB!!CLARK KENTのGUCCI DUNKに引き続き、まさかまさかのSBでも発売しちゃいました。まぁー、やばいったらありゃしない!!サンプルが出てからというもの、いつでるものかとずっと待ってましたが、ようやくゲット!!


c0140843_13141983.jpg

そしてこちらは福岡HOODS CREWのレイさんから。一見ブラックアウトされたソフトバンクホークスのnew eraでございます。オフィシャルの証のホログラムも貼ってあってな感じで・・・。


c0140843_13152062.jpg

c0140843_13162720.jpg

しかしツバ裏をチェイ!!うおおおおおおお!!名物のにわかせんべいについてくるお面がツバ裏に刺繍されている!!そしてバックには「博多のぼせ」が!!そしてそしてサイドにはしゃもじと、福岡の市外局番092がばっちりon!!しかもソフトバンクホークスとにわかせんべい、これどっちもオフィシャルでのコラボなんです。ごいすーの一言です。そんな大仕事しちゃうレイさん超リスペクトっす!!ちなみに今のところ非売品だとおもいます。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I finally got GUCCI DUNK SB. I've waited for a damn long time man. I got em!! Fooooooooooo!! Those are sick man!!

And my man REI made dope shit new era. Check it out! This is super exclusive and not for sale. Big up for REI. You are the man!!

U$K

by BAKANAL | 2009-11-05 13:20 | U$K

TOKYO MOTOR SHOW

c0140843_13301061.jpg

c0140843_13301943.jpg

c0140843_13302789.jpg

ちぇいっす!毎度御世話になっております、U$Kです。我慢できずに行ってきちゃいました、TOKYO MOTOR SHOW!LF-A間近で見てきましたよ〜!まぁー、すごい!LF-A専用のギャラリーもあって、その中にはこんなんありました↓↓


c0140843_13322822.jpg

しゃれおつです!家に置いておきたいオブジェですなぁ。でも肝心のYAMAHAと共同開発したマフラーの音は聞けず。ちなみに現時点で都内のある店舗には4台も受注がきてるんですって・・・。あるとこにはお金あるんですね・・・。うらやましい!!負けてられません!!


c0140843_1334351.jpg

c0140843_13344378.jpg

そしてこちらは来年でるであろうLEXUSのコンパクトスポーツLF-Ch。コンパクトながらかなりワイルドな感じですねぇ。アルミも20インチが入ってます!量産型はもっと落ち着いた感じになるとおもいますが、これもかなりかっこいい。BMの1シリーズより全然いいと思います。


c0140843_13381713.jpg

c0140843_13382490.jpg

今回のモーターショー海外勢の出展がほぼ0だったんです・・・。ALPINAとLOTUSくらいしか見かけてません。正直つまんなかったです!僕たぶん30分くらいで帰りました。色んなとこに不況の波がおしよせていますが・・・負けるなー!!そんな思いになった今年のTOKYO MOTOR SHOWでした〜。ちゃんちゃん。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just checked TOKYO MOTOR SHOW 2009. In this year, we had no foreign cars. Only domestic one. I only stayed there for just 30 minutes. To tell the truth, the show was boring man. I hope many foreign cars will come back to next show.

U$K

by BAKANAL | 2009-10-30 14:36 | U$K

LF-A Debut!!

c0140843_17503886.jpg

ちぇいっす!お久しぶりです!皆さん、寒さにまけてませんか!?僕は事故の後遺症が今になって出てきてあせってます。左半身がしびれて、座ってられません!事故ってこわい・・・。

さて、車ボーイの僕が待ちに待った東京モーターショーがあさってからついにスタート!!開幕を前にプレスデーで公開された今期最も注目される車がコチラ!!LEXUS LF-A!!でる、でないの憶測がとびかっていましたが、不況をものともせず世界限定500台で発売決定。そのうち日本への割当は160台。0〜100kmが3.7秒以下という日本が誇るスーパースポーツカーがフェラーリ・ランボルギーニに勝負を挑みます!!ちなみにこのマフラー、ピアノのYAMAHAと共同開発し、排気音を徹底追及し、今までにないかなり軽快な音になってるそうです!!マフラーから♪がでるのでしょうか!?あー、楽しみ!!これ買います!!

気になるお値段ですが、3750万円!!たけぇぇぇぇぇぇぇ!!絶対りーむー。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. Now TOKYO MOTOR SHOW is opening but only for press right now. LEXUS' new car LF-A is debut finally but I'm surprised at the price! 375000 bucks! Who the hell can get this pimpin!

U$K

by BAKANAL | 2009-10-22 18:05 | U$K

SHAKE!!

c0140843_1741583.jpg

c0140843_17412025.jpg

ちぇいっす!毎度U$Kです!810MC氏プロデュースのイベント"SHAKE"無事終了しました!ちょっと遅れましたが、その模様をちぇい!!

と言っても写真2枚です!すいません!!でも当日はいろーんな友人が集まってくれて、最高に盛り上がりました!!皆さんありがとうございました!!最高です!!シャッシャッシャッシャッシャッ!!

また西麻布浮き世でSHAKE近々行われますので、是非遊びにきてください!!Keep poppinっす!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. This is the report of my bro 810MC's event "SHAKE". Check it out. I totally forgot to take pictures! I only got 2. Sorry but enjoy!

U$K

by BAKANAL | 2009-10-15 17:44 | U$K

Party People〜

c0140843_16102812.jpg

c0140843_16104463.jpg

わっつあっぷ、ぱーてぃぴーぽー!毎度です!U$Kです。いやぁ、昨晩台風すごかったですね。どんなもんか試しに窓をあけたのですが、一瞬で大量の雨がおそってきました。久々「後悔」という思いをしました。

さて、9月に行われた我らの師810MC氏が放つイベントSHAKEの模様をアップ!遅くなりました。まぁ〜、DJ陣が豪華でございます!THE LIFE ENTERTAINMENTからはこれまた僕の師匠DJ YUKIJIRUSHI氏&O-KEN氏が!そしてBAKANALも参加するイベントKeep itで御世話になりっぱなしのDJ KATSUMI氏!紅一点、美貌とテクニックを兼ね備えるDJ JUMI氏!まぁ〜、豪華なメンバーで開催しました!

c0140843_1616477.jpg

DJ KATSUMI氏&DJ YUKIJIRUSHI氏!!ユッキーさんのマイクパフォーマンスはさすがです!!マイクでしゃべりながらフェーダーきるのは職人芸ですね!!


c0140843_16172971.jpg

DJ JUMI氏です!半端じゃなくプレイかっこいいです!びびりました!力強い!選曲もパじゃない!


c0140843_16184251.jpg

この日カップルが誕生しましたね。この日のベストショットアワードはこの2人です!おめでとうございます!うへへへ。

さて、そんなイベント"SHAKE"が今週末行われます!!今回もわたくしDJ 下僕1号 aka TAKAMIとして参加していますので、是非皆さん遊びにきてください!!ゲストも僕までお気軽に言ってください!!当日は「タカミ」のゲストで全員入ってますよー!!それでは、以下詳細です〜。

"SHAKE"
DAY:10/10(SAT)

TIME:22:00〜5:00

PLACE:西麻布 浮き世
東京都 港区 西麻布2-25-18麻布パレスビルB1F
03-6427-5885
http://www.club-ukiyo.com

DJs:DJ YUKIJIRUSHI、DJ JUMI、DJ SHUN、DJ下僕1号 aka TAKAMI etc...

Super Bartender:810MC



Hey yo what it do? It's your boy U$K. Here is the some pictures about the event "SHAKE" by 810MC. So many famous DJs in the event. It was poppin for sure. We will hold this event again on this Saturday! Check the specific info above! Aight! I'll also play! Check it out!!

U$K

by BAKANAL | 2009-10-08 16:29 | U$K

GUCCI DUNK

c0140843_17215131.jpg

ちぇいっす!U$Kです!だいぶ久々の更新になりました!すいませーん!時が経つのはやいはーですね。まいった!

さて、画像はma2から拝借。だいぶ前から噂されていたあいつが!ついに!ついに登場するそうです!しかもDJ CLARK KENTモデルとしてでるそうで。素材がデニムからオーストリッチにかわったり、ソールもガムソールへと変更になったりと、ちょいちょい変更点はありますが、やはりかつこいい!!気になる発売日はいきなり今月か来月!!久々スニーカー買おうかと悩む今日この頃です。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I'm sorry being late to update.

Here is the latest DUNK aka GUCCI DUNK. I've been waiting for this shit! And these are gonna be exclusive and out by DJ CLARK KENT. Tight! I can't wait to get them! Next month guys!

U$K

by BAKANAL | 2009-10-06 17:26 | U$K

Come n Bounce!

c0140843_158322.jpg

ちぇいっす!どうもどうもU$Kです。いやぁ、あけましたね。週が!!

さて、先月からスタートしたBAKANALも参加するイベント"Keep It”が第2回目をむかえます!今回も大御所DJ YUKIJIRUSHI氏&DJ KATSUMI氏を迎えてアゲアゲチューンでお送ります!僕もラウンジでまわしますので、シルバーウィークでお暇な方是非おこしくださーい!!ラウンジですが、可能な限りアゲアゲでいきますんで!!ゲストとれますので、皆さんどんどん言ってください!!無茶なリクエストも受け付けるので言ってください!!では、以下詳細です!!

DAY:2009. 9. 21 MON (翌日は祝日)23:00 START

PLACE:27@destiny SHIBUYA

DOOR:MEN 2500yen with 1 drink(ゲストは1000yen with 1 drink)/LADIES 1000yen with 1 drink(レディースは1時までの入場でフリー)



Hey yo what it do? It's your boy U$K! We will hold a club event again! Come, bounce, drink and enjoy it! This is the specific info above. Check it out.

U$K

by BAKANAL | 2009-09-14 13:41 | U$K

Celebrity's shit

c0140843_1705534.jpg

ちぇいっす!どうもこんにちは、U$Kです!!さて、前回のブログでnext auto showについて書きましたが、意外と僕の周りでもこのネタ書いてる人多くてくりびつ!!やっぱり車ってみんな好きですよねぇ。今日も車ネタいきます!!今日は車あんまり好きじゃない女子でも楽しめる内容です!!Let's go!!

さて、このピンクのベントレー。こちらは誰のでしょうか?ピンクなんでもちろん女子ですよね。ホイールはASANTIでバッチリきめてます。このピンクshitのベントレーはなんとパリスヒルトンのでございます!!さすがのセンス。LAを代表するカスタムショップで、MTVの番組PIMP MY RIDEでもおなじみのWESTCOAST CUSTOMSが制作してまーす。個人的にはもうちょいローダウンしてほしいですな。


c0140843_1744211.jpg

続いてこちら!ロールスロイスの出たばっかのドロップヘッドクーペです。いかつすぎる!!こんなん後ろついたらそっこゆずりますね。ヒントは運転している人です!さぁ、誰でしょう!?もうひとつヒントです!!日韓ワールドカップでこの人のフィーバーおきました。はい、ベッカム様です。ホイールもどこのかわかんないですが、24インチくらいはいってますね。おっしゃれぇ〜。


c0140843_1763740.jpg

ラストはこの人!お車はエコカーのプリウス!なかなか庶民派の車を乗りこなすエコセレブです。この人女優です。僕けっこう好きです。「ジェ」から名前がはじまります。ここでびびっときた人はなかなかのエコボーイですね。はい、ジェシカアルバです!絶対このこいいこだ!!

いかがでしたか、セレブの愛車たちは。第2弾いつかやります!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just talked about next auto show last time. Here is the celebrity cars! Check em out! I just love Paris Hilton's Bentley! Super cool!

U$K

by BAKANAL | 2009-09-09 17:11 | U$K