カテゴリ:U$K( 276 )

Totally packed

c0140843_1232553.jpg

ちぇい〜っす!U$Kでございます。皆さん調子いかがですかー?だいぶ秋めいてきて、ようやく過ごしやすい時期に突入!最高ですわぁ。汗かかないって・・・いい!!

さて、僕は週末麻布にあるDIX LOUNGEでスピンしてきましたよ〜。もうお客さんが入りきらないほどパンパンです!あまりの熱気で、何回撮ってもモヤモヤしちゃって見にくいですが、盛り上がりまくりでした〜。

今週金曜は渋谷GAME、来週金曜は渋谷27@DESTINYでスピンです!DJ TAKAMIXの名前でどなたでもゲストいけますので、皆さん遊びにきてくださいねー!

by BAKANAL | 2010-09-22 12:04 | U$K

I'm back again!!

c0140843_322056.jpg

ちぇいっす!皆さん、お久しぶりです、U$Kです!いやぁ、半年ぶりくらいですか。ただいま戻りました。死んだんじゃないかとか、国外に逃亡したんじゃないかとか、色々な噂がたっていたようですが生きてます!なんとか日々必至で生きてます!うふふふ。とりあえず、復活しました!今後ともBAKANALともども皆さんよろしくお願い致します!

さて、我が師匠810MC氏プロデュースによるFreestyle Fottball UnitのMy-Bくんが偉業を達成でございます!フォー!先日行われた日本フリースタイルフットボール選手権'10-'11にて、YASUくんが1位、GOTSくんが3位に輝きましたー!パチパチパチパチー!しかもYASUくん、バッチリBAKANALを着てPLAYしてまっせー!BAKANALパワーでちゃったんでしょうか?うふふふ。ちなみにYASUくんは、イケてる大人ブランドDUNHILLのW杯時のイメージキャラクターもつとめていたんです!ザギン店にでっかく写真があったんですが、皆さんチェックしましたか?


c0140843_3261445.jpg

こちら3位のGOTSくん!髪が毎回進化してます。座りながらの技は圧巻でございます!ボールが足の裏にすいついてます。パじゃない努力の賜物ですね!


c0140843_3284657.jpg

My-B on stage!!いやぁ、それにしてもすごい。しかも来週月曜にNHKにてMy-Bの2人が出演するみたいです!!快進撃がとまりませんよ、マジで!!皆さん、月曜は1日中NHKつけっぱでお願いします!!My-B(マイボー)です!!Aight!!

by BAKANAL | 2010-09-03 03:30 | U$K

U-ta's Birthday Bash!!

c0140843_23134358.jpg

ちぇいっす!U$Kでっす!!いやぁ〜、お久しぶりの更新になっちゃいました!!気づけば、最近イベントの告知ばっかしかしてないですが、今日も告知しちゃいまっす!!明日、山崎裕太氏の29th anniversaryのbirthday bashを西麻布浮き世にて開催!!DJ陣も豪華です!!僕の師匠DJ YUKIJIRUSHI大先輩、DJ JUNKOさん、DJ TSUYOSIくん、DJ Monkickey氏とこれまた豪華なメンツでお送ります!!僕もオープンからまわしますので、是非皆さんお祝いにかけつけてください!!かけてきてください!!うおおおおおおおお!!

DOCROC meets “U-TA☆a.k.a山崎裕太” BIRTHDAY BUSH!!! @ 浮夜
2010 3.10 WED
PARTY TIME / 21:00~
ENTRANCE / Men 2,500yen(1DRINK) Lady1,000yen (1DRINK)
RESIDENT / DJ YUKIJIRUSHI DJ JUNKO DJ TSUYOSHI MORI DJ Monkickey DJ TAKAMIX and Special Guest!
SUPPORT / ROCKSMITH, THE LIFE ENTERTAINMENT, PATH of OUR LINK Co.,Ltd,
L'Allure, BAKANAL★,

※お問い合わせは浮夜までお願い致します。
” UKIYO ”
〒160-0031
東京都港区西麻布 2-25-18 麻布パレスビル B1F
TEL&FAX / 03-6427-5885
HP / http://www.club-ukiyo.com
BLOG / http://club-ukiyo.blogspot.com

by BAKANAL | 2010-03-09 23:18 | U$K

SHAKE vol.6

c0140843_23112767.jpg

ちぇいっす!!U$K in da house〜!!皆さんお元気ですかー!?寒い日が続きますが、BAKANALはがんばってまーっす!!カタログもできちゃいましたー!!届いてますかー!?欲しい方はinfo@bakanal.jpまでお気軽にリクエストしちゃってくださーい!!

さて、毎度西麻布で開催しているイベントSHAKEが、はやいもので半年ですよ!!あっというまでした。ここまでやってこれたのもいつも来てくれる皆さんのおかげです。ありがとうございます!!ホントにthank you so muchです!!今回もDJ YUKIJIRUSHI氏&DJ KATSUMI氏の大御所大先輩DJを筆頭に、女のこはメロメロTSUYOSHI MORIくん、僕、そしてなんとアノお方がDJデビューです!!フライヤーでわかっちゃってると思いますがw当日は早い時間からモンキッキーさんまわされるので、是非みんな早めに集合して、DJデビューの門出を祝う乾杯をしてあげてください〜!!

2010 02 27 Sat @西麻布浮き世(http://www.club-ukiyo.com/)
22時〜5時
MEN & GIRLSエントランスフリー!!
ドリンクチケットだけお買い求めください。
3000yen/4drink
2000yen/2drink
1000yen/1drink(ガールズのみ)

DJ YUKIJIRUSHI
DJ MONKICKEY
DJ KATSUMI
DJ TSUYOSHI
DJ TAKAMIX



Hey yo what it do? It's your boy U$K. How have you been guys? It's been a while. Hey check this out man. I'm gonna take part in the event "SHAKE". Come over to say what up. Aight.

U$K

by BAKANAL | 2010-02-17 23:19 | U$K

Keep It vol.5

c0140843_1194016.jpg

ちぇいっす!!どうもU$Kです!!東京はすごい雪ですが、皆さん転ばないように気をつけてください!!僕は2度危ないシーンがもうすでにありました!!あぶねぇ!!

さて、今週金曜は新年1発目のKeep It!!僕をDJデビューさせてくれた思い入れのふか〜いイベントです。そんなペーペーな僕もいつも遊びにきてくれる皆さんのおかげで、メインフロアーに昇進!!今回は12時頃〜1時半までの1時間半まわします!!とりあえず、最近寒いのでキラテーで乾杯といきましょう!!僕はこないだMy箸ならぬ、Myキラテーグラスをもらったので、それ持参でいきます!!エコですからねぇ〜。ちなみに女子は1時までの入場でフリー!!Keep It!!

Keep it @渋谷27 Destiny (ブエノスの横)

2/5 Fri 23時~5時

MENS/2500yen (ゲスト1000yen)
GIRLS/1000yen (1時までの入場でガールズのみフリー)

【DJ】
YUKIJIRUSHI
KATSUMI
TAI-JU
3W
TAKAMIX
MEG
VEGAS(27DESTINY)
【LOUNGE DJ】
KTR
MILLER
MEG
KAN

【LIVE】
SYNK-W-EE
FOFU



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I'm gonna hold the event "Keep It vol.5" on this Friday. Check out the detail. Let's drink like a fish!! Aight!!

U$K

by BAKANAL | 2010-02-02 01:24 | U$K

SHAKE vol.5

c0140843_20104885.jpg

c0140843_20105655.jpg

ちぇ〜い!U$Kです!告知2連ちゃんですいません!!でも告知させてください!!

今週土曜日に西麻布浮き世にて、新年1発目のイベント"SHAKE"が開催されます!!今回はお年玉企画ということで、BAKANALをはじめ、すんごい数のブランドや企業が協賛品を提供しています。そんでもってこれぜ〜んぶ遊びにきてくれたお客さんにプレゼント!!これは見逃せません!!当日は、エントランスで必ずお年玉ゲット用のエントリーシートに記入してください!!

是非是非遊びにきてくだせぇ〜!!

1月23日(土)@西麻布浮き世

10PM〜5AM

MEN/3000yen 4drink or 2000yen 2 drink

GIRLS/1000yen 1 drink

DJ: DJ YUKIJIRUSHI

DJ KATSUMI

DJ TAKAMIX

西麻布 浮き世
東京都港区西麻布 2-25-18 麻布パレスビル B1F
03-6427-5885
http://www.club-ukiyo.com

by BAKANAL | 2010-01-18 20:15 | U$K

A HAPPY NEW YEAR!!

c0140843_1456476.jpg

あけましておめでとうございまーっす!!ちぇーい!!いやぁ、めでたい!!2010年!!世界滅亡まであと2年!!んなわけなーい!!

皆さん、今年もよろしくお願い致します!!今年もだいぶ御世話になっちゃうとおもいますので、去年以上に御世話してください!!

しかし、僕年末のカウントダウンパーティから調子わるかったんですが、いまだ調子わるくおねんねしてます・・・。インフルではなさそうです。くそう!!皆さんも風邪・インフルには気をつけてください!!意外とやつらは身近に迫ってきてます!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K!! Happy new year guys!! I hope 2010 is gonna be the best year for you guys!!

U$K

by BAKANAL | 2010-01-05 14:58 | U$K

FIVE STAR

c0140843_2053624.jpg

c0140843_212748.jpg

ちぇいっす!U$Kです。いやぁ、最近寒いですね。つうか、もう年末!!はやすぎる!!また来年も明けたとおもったら、年末まですぐなんだろうなー。

さて、大晦日を前にコチラ!横浜が誇るDJ SHUN氏との共演でございます。今回は横浜LOGOSにて行われるイベント"FIVE STAR"に参加させていただくことになりましたー。ちなみに僕はオープンの22時から1時間まわしています〜。是非皆さん遊びにきてください!ゲストとりますんで、just give me a call!!

12/29 TUE @ LOGOS

"FIVE STAR vol.4"

DJ SHUN
DJ UE
DJ AMARI
DJ KAKU
DJ RYO-C
DJ TAKAMIX
&
GO GO DANCERS



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I'm gonna take part in new club event "FIVE STAR". Check out the specific info above!

U$K

by BAKANAL | 2009-12-26 21:01 | U$K

Keep it vol.4 is coming soon

c0140843_19315562.jpg

ちぇいっす!U$Kです!ういっす!寒い!しかーし、負けずに22日イベントがあります!祝前日でございます。天皇陛下の誕生日が翌日なので、祝ってあげましょう。

さて、今回諸事情でバタついてフライヤーありません。カツヤの画像で勘弁してください!僕は今回12時30分頃〜1時30分までまわしているので、ちょうどいい時間だと思うので皆さんお待ちしておりまっす!!今回は大人の街ギロッポンに場所をうつしての開催です。六本木ドンキ横のファミマがある交差点で、ぐるっと見回せば白い看板が目につきます!!そこがODEONでございまーっす!!あと今回はハッピアワーで、主力ドリンクがワンコイン!!しゃああああああ!!飲むしかないっす!!皆さん、お待ちしてます!!ゲストはお気軽にバカナルのメールか、僕の携帯までどうぞ〜!!

"Keep It"@六本木ODEON
12月22日 Tue (祝前日)
23時〜5時
MENS:1000円1ドリンク(ゲストプライス)
GIRLS:1時までの入場でフリー

DJ:KATSUMI, TAI-JU, 3W, TAKAMIX, MILLER, MEG

LIVE:SYNK-W-EE, FOFU

六本木ODEON(六本木ドンキホーテ横のファミマ側にあるガスパニックの隣)
東京都 港区 六本木3-15-23-3F
03-3403-2180
http://www.odeon-bar.com/

by bakanal | 2009-12-20 19:40 | U$K

DJ KAORI's J-MIX3 Release Party

c0140843_14504239.jpg

ちぇいっす!!U$Kです。おひさしぶりになっちゃいましたが、皆さん元気ですかー!!僕はおととい誕生日を迎えて、さらに寝起きの枕のオイニーに磨きがかかりましたね。

さて、先週金曜日はDJ YUKIJIRUSHIさんと810MCさんにご一緒してagehaへ突撃!!この日はDJ KAORIさんの最新mixのリリースパーティ。雨にも関わらず半端ないパーティピーポーでごったがえしでございました!KAORIさんの人気ってすごい!さすがですねぇ〜!

僕のDJ大師匠DJ YUKIJIRUSHIさんもプレイ!オールドスクール全開で、もりあがってます!!そして、今月が誕生日だったYUKIJIRUSHIさんに僕からのプレゼントを・・・。アカプルコゴールドの新作OGキャップ!!早速かぶっていただいちゃいましたー!!これツバ裏がRUN DMCのフォトなんですよ。間違いないっす!!YUKIJIRUSHIさん、おめでとうございまーっす!!


c0140843_14421947.jpg

楽屋にてチェイさせていただきましたメンバーもこれまたすごいです。ダリヒからDJ YUKIJIRUSHIさん、DJ HOKUTOさん、SPHEREさん、DJ MASTERKEYさん、810MCさんです!


c0140843_1448099.jpg

c0140843_1448454.jpg

本日の主役、DJ KAORIさんプレイ中です!背中にオーラを感じますね。メインフロアーがすばらしく盛り上がっております!新木場が揺れてます!KAORIさん、リリースおめでとうございます!!これからもすばらしいご活躍を〜!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K in da building! DJ YUKIJIRUSHI & 810MC hooked me up and jumped into ageha to see DJ KAORI's release party. There were damn many party people there! I really enjoyed it! She is the diva of Japanese DJ industry!

U$K

by BAKANAL | 2009-12-15 14:56 | U$K