Hanging out with JUN WATANABE

c0140843_1331155.jpg

ちぇいっす!どうもでございます、U$Kです。昨晩はJUN WATANABE氏とhang out!お互い仕事が終了後に落ち合い、今後について話す予定がそれにそれました!とりあえず、JUNさんと戦場行ってきました!そうです、僕の人生で一番ハマったゲームMGOことメタルギアオンライン!初めてなのにめちゃくちゃうまかったです!僕がMGOのコツを教える前に、JUNさんがそれを指摘してきたときはマジであせりましたwさすがの一言です!

上の写真は、以前のブログでも紹介したQFOで遊ぶJUN氏です。ラジコンはいつの歳になっても永遠の男のこアイテムです!間違いない!そして12月も間違いないことJUNさんとしてきますので、お楽しみに!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I hanged out with my man JUN WATANABE. We were supposed to talk about future stuff but we played MGO or QFO like my hobby shit! The he plays MGO was totally good! I was pretty impressed! He's gonna be the big player for sure! Anyway we are supposed to do amazing stuff in this December!

U$K

by BAKANAL | 2008-10-23 13:08 | U$K

<< Yogurt A/W is now avai... >>