Adult Toy

Adult Toy_c0140843_15354762.jpg

ちぇいっす!どうもでございます、U$Kです。今日はちょっとあやしいタイトルにあやしい写真です!何かが飛んでます!JUN WATANABE氏にいただいたMr. BAKANAL像の前を何かが飛来しています!


Adult Toy_c0140843_15372084.jpg

きゃーーー!!ついに今度はデスクのまわりに!!エイリアンよ!!敵よ!!


Adult Toy_c0140843_15385878.jpg

正体はこいつです。ノートパソコンのマウスパッドにすっぽりおさまる手のひらサイズの確認済み飛行物体、その名もQFO!まぁ、UFOタイプのラジコンなのですが、こいつがなかなかおもしろい!まさにUFOのような上下運動をしながら浮遊します。犬の前でやると、犬が逃げ出します。そうとう圧を感じているのでしょう!

でも皆さん!くだらないと思いつつもやりたくてうずうずしてますでしょ!?一度は操縦してみたいっていう衝動にかられているのは、僕はお見通しですよ!我慢しないで!さぁ!ほら!おもちゃ屋さんにレッツらGOしちゃいやしょう!童心を取り戻しましょう!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just got new toy "QFO". It flies like UFO. It's so fun! This is very good to use with chilling. I highly recommend it! Just try it!

U$K

by BAKANAL | 2008-10-16 15:58 | U$K

<< MGO and then FTC & ADIDAS RE... >>