I got new phone

恐縮です。

ちょりす!CAMEです!

最近はNEW ipodも発売されnanoとtouchで迷ってたんですが、一昨日touchをヨドバシAKIBAにゲト戦記に行ったら売り切れでした・・・
そんな矢先友人がiphoneを購入し、touchとiphoneを迷っている所存でございます(笑)
iphoneも「携帯電話」としては使えないと聞きますよね。

でもでも!!昨日オークションにて落札しちゃいました(笑)
c0140843_13181875.jpg

使えない使えないって聞いてたけど M702is で今の携帯より完全spec down であります(笑) 一週間しか使ってないほぼ新品状態で12、000円で、しかもRED!!

M702isは3Gしか対応してないけど、GSMも対応してるM702iGは分厚い。そもそもそんな海外いかねぇし!! とにかく早く使ってみたい 早く届かないかなぁ

と今日も駄文で失敬!!w

せぃっす。



Hey yo what up? It's your boy CAME. I was supposed to get new iPhone but I got this. MOTOROLA shit. It's already kinda old fashion, but still good!

CAME

by BAKANAL | 2008-10-10 13:21 | CAME

<< I got new kicks! ROCKSMITH exhib... >>