3,2,1 START!!

c0140843_15131472.jpg

ちょりちょりっす。どうもどうもU$Kでございます。昨日ブログさぼっちゃいました!すいません!!

さてさて、最近BAKANAL CREW内の会話に異変が起きています。みんな戦場で話すような言葉で会話をしております。例えば、トイレに一緒についてきてほしいときには、「カバーしろ!」や「固まって進もう!」などどこかで聞いたことのあるフレーズで会話をしてます。そう・・・メタルギアオンライン!!これは最強の戦場ゲームで、マジでサバイバル。やりながら心拍数あがっちゃって、汗かいちゃうくらい生きるか死ぬかのゲームなんです。前のブログでも書きましたが、最近このメタルギア熱が周りの人にもそうとう飛び火しているので、今日のブログはメタルギア一色ですw

とりあえず、何をどう話せば皆さんにこのよさが伝わるかわかりません!なので、とりあえず、myキャラをアップwそうとうなギャングスタ仕様です、僕のは!!


c0140843_15133646.jpg

アップにしてみました。ちょっとTHE GAMEに似てます。


c0140843_15141024.jpg

実は僕サブキャラでもう一人もってますwこっちは完全お遊び仕様です。


c0140843_1514535.jpg

でもこっちのキャラは"HOUND"というなかなか取れない上級兵士の称号を持つ凄腕の殺し屋ですw

いやぁ、そうそうたる悪い面ですわ!メタルギアオンライン購入迷ってる人はとりあえず僕のとこ連絡ください。0から殺しの術を教えますw



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I'm so into METAL GEAR ONLINE in these days. It's like wheed. Anyway, I'm pretty good player, so somebody who have this shit, beat me if you can!

U$K

by BAKANAL | 2008-10-07 15:25 | U$K

<< ROCKSMITH exhib... BAKANAL ONLINE ... >>